
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

アニメおかえりぎんたまつりイラストツアー参加しました

Category : 献上イラ
東日本大震災で被害を受けた方々に、心からお見舞い申し上げます。
震災後、友人やお知り合いの無事が確認取れ、安心したものの
現状の酷さに毎日テレビの前で驚くばかりでした。
まだまだ大変な毎日ですが
自分が出来る事はなにか考えながら
応援させていただきたいです


震災に遭われた方が
あんなに頑張らずに、あんなに我慢することなく
毎日すごしていける日が1日でも早く
訪れることを祈っております







アニメおかえりぎんたまつりイラストツアー

とは・・・
銀魂アニメ再開をみんなでお祝いしおうよ!
という企画です(読んだまんまです・・)
3月はじめに参加を決めたのですが
最近ペンタブを握る事がなく
このまま辞退しようかな~と
思っておりました
主催様の震災の応援の一助になれば・・というお気持ちを読んで
すみっこでもいいから
参加させてもらおうかと思いなおしました
なのでイラはエコ仕様で
過去のラフやらイラを再加工させていただきました・・・
すいません!!
私の選んだテーマは
「泥水次郎長と銀さん」です
大好きなんですよ次郎長・・・
かっこいいですよね次郎長
白夜叉だった銀さんを若造扱いするくらい
攘夷戦争時代は恐ろしい存在だったんんだろうな・・・と
想像してます



211字

下のタグクリックすると次の参加者様のブログへ飛べますよ
ぎんたまつりツアー、次へそいやぁ!




次は震災への募金紹介ページです
どなたも知っている安心できる募金サイト紹介リストですが
これは各自ご自由ですので・・・・
紹介の意味を込めて載せております
興味ないかたはスルーでお願いします

ついでに震災義援金リンクへ




なおりん様参加させていただけてありがとうございました
他参加者様もありがとうございました
そしてブログに来てくださった方ありがとう


ついでですが絵置き場所と化してる本館「ぎんいろネオン」が
見れません。
すいません・・・
なんだか文字バケしてます
直そうと思ったんですがなかなか・・・・
しばらく放置予定です
すいません



拍手レスです
いつも拍手ありがとうございます
感謝しております!!




月城はるか様へ
コメありがとうございます!
レス遅くなり本当にすいません!
月城様も参加されたのですね
こちらこそよろしくお願いします
MMDすごいですよね
もう愛としか言えない・・・
これからも一杯銀魂MMDが
増えるといいな・・・と
思ってます
月城様の作品も楽しみにしてます~






コガラシ様へ
わざわざすいません!
あの時はもうとにかく無事がわかって
ハイになってたので
速攻カキコしちゃいました
ニュースを見るにつけ
どれほどの困難が
起きているのか
毎日驚くばかりです
自分に出来ることはなにか・・・
息長く応援したいと
思います
お忙しい中訪問本当にありがとうございます!
こちらこそまた訪問させてくださいね
web拍手 by FC2

345訓を読んだなら

Category : 銀土
とりあえず
土方が銀さん頭上から
こう吐き捨てるトコに
とにかく萌えました・・・・
すいません・・・






210_20110309125549.jpg




モコモコのスキー服とかスキー服とかも・・・






拍手ありがとうございます
レス次回まとめてお返しします
すいません
いつもほんとありがとうございます!






web拍手 by FC2

銀土なMMDで鼻血出そうなので落書き漫画

Category : 銀×土
最近MMD(MikuMikuDanceというソフトを使った動画)ばっか
見てる管理人です・・・
なかなか銀魂のMMD少なくてちょっと寂しかったんですが
なんかスゴイのが来ました!
ああ・・ありがとうございます
作ってくださった方!
ホントありがとう・・




何度見てもにやけます
この二人本当に好きだ・・・
モデル作りなんて想像もできない難しさなんでしょうけど
これからも頑張って作ってくださるといいな・・・




最近はMMD銀魂が無さ過ぎて
戦国BASA/RAの政宗様ばっか見てました
すいません
大好きです
(ほら中の人一緒だし・・・)
あの腰・・・・
たまりません
毎日政宗様が踊ってるの見てニヤニヤしてました
あやうくBAS/ARAに行ってしまうそうになるくらいでした
ホントあの界隈はヤバイと思うよ・・・
なんだろう?あの筆頭の愛されっぷりは  笑


これからどんどん銀魂関連動画増えるといいな~
作るの、もうものすごく大変そうだけど
「愛」だよね~
あんなすごいもの作っちゃうの・・
すごいなぁ~
(なんか頭悪い感想しか出てこない・・・)



萌えのあまり土日クオリティー落書き漫画・・
だって動画の終わり数秒のおまけが!!
痒いトコに手が届く親切仕様!
煩悩を
ありがとうございます!
(創造主様に届かないとこでナニやってんだか・・ですが)




206_20110309125604.jpg






207_20110309125623.jpg










んでダンスの撮影終わって・・・・





208_20110309125642.jpg







209_20110309125725.jpg



この後、誰もいない楽屋で仲良く
シャワー浴びればいいと思います!




先日、MMD政宗様への愛を叫ぶため
Kさんが絵チャ室いるの
見かけてお邪魔させていただきました
他のやりたい事あったろうに
相手してくださったKさん
ありがとう
途中参加のmさん
ありがとうございました
自分のログは保存してないので
なんですが
始めて政宗様描けて
緊張しました
次回は幸村に挑戦したいです!
だから、また相手してね?





拍手レスです
pakiraさんへ
こちらこそよろしくお願いします
あの高杉のオシリはインパクト大でしたよ
いろいろ大変ですけど
これからも更新おまちしています


なおりんさんへ
あちらのBBSにカキコしなおしました
すいませんでした
またあちらのBBSでいろいろ
ご連絡させていただきますね







web拍手 by FC2

昔のBL挿絵をさらしてみる

Category : その他イラスト
以前、BL小説の挿絵を友人に頼まれ
描いたことあります

「一更新に一枚イラストを描く」という
なかなかハードな感じだったんですが
(短い時は2日に一枚・・みたいなスケジュール)

練習にもなるし
結構楽しんで
やったんですが
ブログを引越ししたときに
ほとんど下げてしまってました

今回友人が、休んでいた更新をまた
再開するということで
こちらもちょこっと
紹介かねて
一部のイラをUPいたします


なにぶん、昔のイラなので
出来については
ムニャムニャ・・・なんですが
「愛」だけは
あるという・・・・笑

もし興味持たれたら
リンク先から飛べますので
覗いてみてください

今では作品も増え、私なんかのイラ恥ずかしくて泣きたくなるくらい
美麗イラが付いた、たくさんの小説UPされてます
アレサンドライト別館様です
ブログ村ランキングからでも
探せます

昔のイラみると
自分のヘタレぷりに
「ぬぉぉぉ・・・」となりますが
小説送ってもらって、急いでラフ描いて
また送って感想返してもらって・・・・
って言う「一連の作業」は
「おお・・私、なんだか同人ぽい事やってるかも・・・」
という雰囲気を味わえて
すっごく楽しかったなぁ~(^^;)
とってもいい経験させていただきました!

イラは「続きを読む」から先に置いてあります
一部18禁内容なので
苦手な方は絶対覗かないでね










→続きを読む

web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
