
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

Jヒーロー大掃除で4コマ漫画・銀魂編

Category : 高杉
え~本編の336訓はですね・・・
えっと・・・
大笑いしました・・・
丁度オヤツ食べながら読んでたんですけど
あやうくノド詰まらせて
大変なことに・・・・

空知センセ・・・ぶっ壊しにきてますねぇ~
アニメ化発表した途端これだもの
嫌がらせの下ネタ満載なんですね・・・笑

中止フラグはたたないでしょうけど
これアニメにするとき
どうすんだろ・・・
まぁ、歯医者編でも危ない場面あったけど
以外とあっさり・しっかり描いてたけど
どうってことなかったし・・

漫画の次回が年明けっていうとこも
嫌がらせの何ものでもないような・・・・(^^;)



本編もすごかったけど
特集のJヒーロー大掃除で4コマ漫画編が・・・・
なんせ高杉がいじられてます

「大掃除したらでてきた以外なものは?」
というお題で各漫画の4コマ載ってるんですが
銀魂高杉の以外な物でした
以下ネタバレ


































大掃除で発掘されたのは・・・

「ものもらいの薬」

でした・・・

想像してまた大笑い・・・
いや~
やっぱ銀魂いいわ。

94.jpg



銀魂じゃないけど
今週の「バクマン」は一番好きなキャラである平丸と吉田氏出まくりで
大満足・・・
いいなぁ~平丸君・・
あの欲望に忠実なのに世間シラズで姑息なのにツメの甘い平丸がいい・・
そして、それをだまくらかしつつ漫画描かせてる
吉田氏が・・・
なんか蒼樹嬢と付き合うことのなったんですね。平丸さん
あんな感じで告白されたら
おもわずOKしちゃうかな・・・と
(蒼樹嬢面食いじゃないものね)
今後平丸に漫画描かせるために
どうエサを投げていくのか
吉田氏に期待・・・フフ





拍手いつもありがとうございます!!
いつも過去記事とかたくさん押してくださる方いて
感謝してます

拍手レスです
さかなさんへ
ありがとうございます~
そうですよねぇ~
昼間はいろいろケンカしてても
ああいう場面では
つい本音が・・・・・笑
今週のネタにかぶってしまい
苦笑いでしたけど
・・・・・・
酔ってナニやらかすなら土方にしといてくれ
(腐大喜び・・・)
と思わず思いましたモン  笑
こちらこそさかなさんのあたたかいイラ
いつも見てました
こうしてお知り合いになれて
今年はラッキーでした
あとちょっとで今年も終了ですけど
また来年もよろしくです~(^^)


















web拍手 by FC2

銀土落書き

Category : 銀土
93.jpg


真選組の隊服の白シャツのスカーフ部分がどうなってるのか
今だに判ってない自分・・・・












web拍手 by FC2

落書き銀土イラ

Category : 銀土
なんとなく
描きたくなった・・・・

92.jpg


1年の締めくくりはやはり
銀土じゃないと・・・・笑












web拍手 by FC2

銀魂映画DVDが届いたよ!

Category : ヅラとエリー
P1000607.jpg
銀魂映画「紅桜編」届きました~
明日届くと思ってたので
なんだか得した気分。
結構早く届いた方もいるんでしょうね
いや~
嬉しい~
私は楽天での予約だったのでマウスパッドが付いてきました。
アニメイトの予約特典もよかったんですが
どうしてもマウスパッドが欲しくて・・・
ウチの猫さんが早速チェックしてます
食べ物じゃないよ~


映像特典・新作アニメがすごかった・・・
(つかそれしか見れてないんですが・・)
これから放送予定の
アンパン編・四天王編・プール編などなど
アニメで見てみたい~って言ってた
場面が予告としてドカドカ流れます・・・
特に四天王編の泥水次郎長と銀さんの戦う場面や
神威と高杉の邂逅場面とか・・・・
く~
かっこよすぎ・・



しばらくはDVD漬けの毎日になりそう・・・
桂と銀さんが戦う場面
スロー再生して見るのが楽しみで楽しみで・・・


ヅラとエリ
イラ再利用です・・・



動画、見てくださってありがとうございます
これで義理
果たせました・・・笑
それで後ひとつ
やはり2年前

きたやさんへ捧げるカモ・マダオ動画


たしか2日で作ったんでした。
きたやさんからちょこっと
お言葉いただいたので
思い出しました・・・
残念クオリティーですが
お暇な方はどうぞ・・・
超初心者なため
動きが変なんです・・




しっかし
いくらHIT祝いだからといって
突然動画捧げるってどんだけ空気読めない奴だったんだろう・・・笑
銀魂友達が出来て舞い上がって
たんだろうなぁ~
(ホラ友達少ないんで・・・・・orz)













拍手ありがとうございます!!
なんだ過去記事にたくさん頂いたみたいで
ホント
ありがとうございます!!

拍手レスです

ふじしろさんへ
先日はありがとうございました!
たのしかったです~
またお邪魔させてください
そうか保存ってそうやるんですね
今度やってみます
話だけっていうのもいいですね
タカミン結局借りてしまいました
少しづつ練習しようかと思ってます
とにかく頭真っ白に緊張するのだけは
なくそうと・・・・笑





マムさんへ
住所ありがとうございます
もしかしたら1月後半になるかもですけど
必ず送らせていただきます!
もうハマだろいうと何だろうとお好きに
呼んでください・・(^^)
変な名前なんでぜひ・・・・
京都にお住まいなんですね
いいなぁ~
羨ましいです
新撰組とか縁の場所行ってみたいです
動画・・・2年前のヤツですが
見てくださってたみたいで
こちらこそびっくりです
動画大好きなんですが
なかなか時間が掛かるため手が出しにくいですよね~
マムさんの描かれた動画素敵でしたよ
消されたのがホント
もったいない・・・
「好き」っていう気持ちだけで
動画の殆んどは出来上がってると思いますよ。
また作られたらゼヒ教えてくださいね!
待ってます~





さかなさんへ
コメありがとうございました!
こちらこそ酒の「勢い」で
いろいろ失礼しました・・・
これを機会にまたお付き合いくださると
嬉しいです
こちらこそよそ様のサイトでさかなさんのイラ見るたび
ニヤニヤさせてもらってました
銀さんが特に!色っぽい感じが、もう・・・・
チキンなためなかなかよそ様との交流が
増えない奴ですが
この「機会」にぜひ!
よろしくお願いします!





コガラシさんへ
すいません!住所お知らせしなくちゃ・・・と思いつつ
こんな時期になってしまって・・・・
あとでサイトの方にカキコさせていただきます
リクもまだだったので
そのときに・・・・
動画、好きなんですが
なかなかレベルが上がらなくて・・・・
でも来年こそは
やりたいなぁ~と・・・・
何かこういうの描きたい!って
意欲あるうちが花のような気がするんで・・
銀魂への愛がなくなったら
この描きたい~っていう気持ちもなくなるんだろうなぁ~
コガラシさんこそ漫画楽しみにしてますよ~





きたやさんへ
ガクポいいよね・・・
でもアイツ描きにくくない?
あの服はいかんよ・・・
カイトびいきなんでついついバカイト動画を見てしまいます
最近はMMDばっかりですが・・・・笑
「天楽」ってMMD知ってます?
あのMMDモデルがもう好みで好みで・・・・
新八もいいけどカイトもいいよね~
ガクポも裸バージョンもいいし・・・
ボーカロイド語りはじめると
ヤバイくらい語れそうですよ・・・笑
カモ動画!
実はすっかり忘れてたんですがユーチューブにUPしたまんまの
奴がありました
今回ユーチューブの銀土動画発掘してきたんですが
一緒においたまんまだったみたいで・・・
CDに落としてお送りしますといいつつ
2年・・・すいません
今さっき見返したら
さすがの週末クオリティー・・・
冷や汗ものでした・・・
でもいい思い出なんだよねぇ~

こちらこそきたやさんのファンですよ・・・
ブログ、レスとか気にしないで
マイペースで頑張ってねぇ~
web拍手 by FC2

今年やったこと・・・

Category : 動画
もう12月なんですねぇ~
アニ銀復活の喜びが収まりつつある今
しみじみ今年を振り返ってるんですが
今年は銀魂映画「紅桜」に振り回された1年でした
いや~でも大好きな銀さんの映画リアルタイムで見れるなんてほんとラッキーでした・・・
ホントかっこよかったなぁ~(シミジミ・・・)


んで自分はどうよ・・・と振り返っても
特にたいした事してないなぁ~と。
毎日のいろんな事こなしていくのが
まず第一だったので
「コレダ!」って物やってないんですね

来年はちょっと頑張りたいな・・・・うん
献上イラと漫画をやりたいし
(今もやってるんですがなかなか・・・・)



ところで先日動画企画に参加しました・・と書いたんですが
企画さんから連絡きて
ブログで紹介お願いします・・との事。
う~ん・・・・・
ということで
ちょこっと紹介させていただきます

熱い企画書というか構想レポートを
私なりに動画に起こしたんですが
チョコチョコふざけてしまい
反省しています。
内容は初音ミクTBS事件知らないと
何がなんだか・・・という
内容になってます
もしお暇なら見てくださいね
あ~恥ずかしい・・・・・







ついでにもう2年前になるんでが
初めて描いた銀魂の動画を貼っておきます
デッサンとか見直すと
泣きたくなりますが
それなりに、いい思い出です・・・・笑







完成度の低さはどうあれ
動画作るの大好きです
憧れます・・・・




拍手いつもホント~にありがとうございます
やる気の元です
ちょこっと時間足りなくて
レスは次回させていただきますね
すみません!!











web拍手 by FC2

銀魂  アニメ再開決定!!

Category : 万事屋
さっき監督のつぶやき見たら
なんと

銀魂  アニメ4月再開決定!!
再開2
思わず落書き・・・・

やった~っっっっっ
やったよ~
ついに再開きたよ~
嬉しいよ~
嘘じゃあないよね!?
本当なんだよね・
あ~嬉しくって頭パ~ンだ!
いや~どうしよう
4月までもう楽しみで楽しみで・・・・
ありがとう!
監督・スタッフ・企業の皆さん!
ホント嬉しいっっっ
信じてはいたけどもしかしたらこのままフェードアウトなのかな・・・・
と不安だったんでホント嬉しい!!




1回目とか何くるかな?
塀の外でジッと待ってたヅラを見たい気がするけど
銀魂のことだから
思い切りハズしてくるかも・・・・

ああ~
高杉がまた見れるんだ・・・
年賀状の回の高杉、漫画じゃ一瞬だったけど
アニメじゃあイジッテ欲しいなぁ~
高杉2


ヤマザ/キ春のパ/ン祭りも絶対期待できるし・・・・
山崎パン祭り


春雨の回もかっこよすぎる神威と高杉が見れるんだ・・・
9.jpg





うわ~考えただけでもヨダレが・・・・

四天王編ピラ子と神楽の「あの禁断のピ~な会話」の再現はチト
怖いけど見てみたい気が・・・・・笑


とにかく!!

アニメ再開決定おめでとう!!


あ~仕事あるのに
興奮して眠れねぇ~





web拍手 by FC2

絵チャ参加しましたアンドホスト銀さん

Category : その他アレコレ
昨夜、「何事もノリ」のフジシロさんとこにお邪魔したら
ちょうど絵チャされてたので
ずーずーしくも参加させていただきました!!
お相手してくださった
フジシロさん・さかなさん・きたやさん
ありがとうございました。
システムがいまいち判ってない私に説明までしてくださり
ホント感謝です

それなのに

後半

「シリ!」  「腰!」   「さわりてぇ~」

「なでたい!!」


など一人バカやってすいません

猛反省してます・・・・マジで・・・・
全力で土下座したい・・・
チューハイ1本であんだけハイになるとは・・・・クッ・・
(緊張をほぐすためチューハイに逃げたヘタレです・・・)

一応絵チャに参加するの2回目なんですが
スミッコで黙って参加した回数いれると4回・・・
最初の絵チャなんか、緊張のあまり
鉛筆とケシゴム機能がわかんなくなって
「線が描けません!」と
やってしまい
周りの方が心配するなか
固まったままほとんど発言もせず
かといって退室も思いつかず
真っ白になって
ただただ画面を見てる・・・という
思い出すだけで
「バカなんじゃね~の」と
突っ込みしたくなる感じでした。
そして2回目は前回の恐怖から
ただただ字のみ!という有様・・・・(^^;)

今はなんとか線は描けるから進歩したと思う・・・・
いや、描けるだけなんですけどね・・・うん・・・(遠い目)

というわけで
絵チャのログなんかございません・・・トホ


というか保存方法がよくわかってない・・・

もう練習というか教えてもらうだけで
精一杯でした
いつかこんなん描いたですよ~と
UPしたいもんです
こりゃ、来年の目標ですね

私もタカミン借りようかな・・・

改めて相手してくださった皆様本当にありがとうございました!!
これに懲りずまた参加させてください



最近ひたすらアニメ見まくってます
銀さんがかっこいい回をリピート・・・笑
ホスト銀さん
ヤバイです
かっこよすぎです
ちょこっとしか出てこないけど
土方とか沖田とか
目の保養です・・・


81.jpg

ホスト銀さんは悪そうだよねぇ~
ちゃらんぽらんなくせに時々ドキッとするような事言いそう・・・


89.jpg
土方がお世辞言うところ想像できん
尽くされる側な気がするんだよねぇ~






さて監督のつぶやき・・・
WJの表紙が・・・・
アレ・・どう見てもアレだよね?
もうなんつーか・・・アレなんだよね?
く~早売り買える人、もう読んだ人いるんだよね
自分の目で見たいから
早売り情報のあるサイトには今週末は
遠慮しとこ・・と思ってます
ああ~でも見たい!知りたい!!





拍手ありがとうございます!!
いつも感謝してます
あと時々過去記事のブログランキングポチしてくださる方
いてびっくり・・
なんだか申し訳ありません
嬉しすぎて涙出ました。




拍手レスです
きたやさんへ
昨日はありがとうございました!
会いたいランキング一位のきたやさんに会えて
嬉しかったです
近藤さんのケツに突っ込まなくてごめん
流れが速過ぎてコメ書けなかった・・・
掃除終わりました?
私も台所掃除真っ最中です
棚買ってきちゃって
大事に・・・・笑
またゼヒゼヒご一緒させてください
バサラに行こうとミラージュに行こうと
付いていきますぜ・・
バサラのアニメ2期?見たよ・・・
幸村?がかわいいよね・・・
でも女性陣ばっか見ちゃった・・・
絵チャもムズイなぁ~





エビマヨ様
早くにコメいただいときながら
レスが遅くなり申し訳ありませんでした
こっそりだなんて
こんなヘンピブログ
堂々とまたおいでくださいm( )m
見てくださってありがとうございます!
ツナギ・・・いいですよね~
あの腰あたりのダボダボ感というか
めったに見れない姿なんで
もうニヤニヤしまくりでした
土方も以外と乗ってやってたし・・・
やっぱ仲いいですよね・・あの二人・・・笑
もしブログとかお持ちならぜひ
教えてくださると
嬉しいです
これからも気がむいたときは
来てくださいね
大歓迎です(^^)
コメありがとうございました!



コガラシさんへ
焼き芋は本当にこんな感じだったら
いいなぁ~と・・・笑
やっぱ新八はお母さんですよね
バカな子二人もいて
苦労しそう・・・
銀魂における良心なんで
これからも二人を叱り飛ばして欲しいもんです
wj!
もう、ネットぐぐれば答えでてるんだろうけど
自分の目で見たくて・・・・
もうなんですね
アレですよね
絶対・・・
でないとこの胸の高まりをどうしてくれる・・・・
って感じですもん・・笑
ず~っとまったり銀魂はやっていきたいです
私も・・・
コガラシさんの素敵イラまた楽しみにしてます


web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
