
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

パトリオット工場の二人

Category : 銀土
や~
銀さんと土方の作業着だけで
なんだか大満足な回でした
寝ながら話しかける土方なんて
めったに見れない・・・つか普通こういうことないよね~
仲悪いから・・・・笑


77.jpg


ところで監督のつぶやきの背景が単行本の表紙なんですが
とうとう10巻まできちゃいましたね・・
ど・・どうなんだろう
WJ上で重大発表ってことだったけど
まさか・・・
アレかな?
だったらものすごく嬉しいんだけど!!


さて・・・そろそろ
献上絵にとりかかります
もう少し上手くなったら・・・と
無駄なこと考えてたら
どんどん描けなくなりますね・・・汗
今まで描いてたものは
捨てて最初から
描き始めてます
塗りとか線とか
難しいですよねぇ~
う~ん・・・














web拍手 by FC2

万事屋の秋・・・なのか?

Category : 万事屋
寝る銀さん1

焼き芋・・・食べたいなぁ~


銀さんと神楽は
焼き芋出来上がる頃に
おもむろに起き上がり
メガネを退けつつ
イモを食べまくるんだろうなぁ~
なんか新八ってお母さんだよね・・・・笑
あと片付けとか全部新八しそうだし・・・



監督のつぶやき・・・
止まったまんまなんですが
背景絵が最新になって
ムチャかっこいいです!
(おっさん2のほうですけどね・・・)
更新ないけど
今頑張って再開へ
努力されてるんでしょうね
がんばってください!!高松監督!
私はDVD予約するぐらいしか
応援出来ないんですが
いろいろ特典が違って悩みました
結局、楽天特典のマウスパッドが欲しくて
そこで予約しましたが  笑


ところで
年賀状の季節になったんですねぇ~
チキンな為、なかなか
申し込みできなかったんですが
今年は結構
申し込みできたかな・・・・(^^;)

きたや師匠に
マムさん
コガラシさん
ってトコですよね?
よろしくお願いします!

今年はちゃんとアナログで描こうと
思ってるんですが
とんでもなハガキ来ても
許してください・・・




拍手レスです
いつも拍手ありがとうございます!



マムさんへ
いいです~
どうぞ土方の腰食いついてください  笑
ボクサーもいいですねぇ~うんうん
なんの話だ・・・・・
拍手絵準備中なんで
以前描いたイラでごまかし中です・・(^^;)

年賀状、神楽ですね
了解しました!
が・・・頑張ります・・・・汗







web拍手 by FC2

331訓・・なんだけど勝手に腐変換

Category : 銀土
いや~
コミック派の方すいません・・・

今週
あの大五朗ふたたび登場です
そして
銀魂版「チ○ーリーとチョ○レート工場」改め
「大五朗とパトリオット工場」開始です

(意味不明・・・)


空知センセどんだけ
原作好きなんだ
「土方とマヨネーズ工場」編あったよね?

銀さん・マヨラ土方・ゴリラ・月詠・マダオが繰り広げる
パトリオット工場・・
想像できないんですが・・・笑

でも次週から銀さんと土方がまた一緒のコマで登場してくれそうなんで
今からニヤニヤ・・・

んで今週の283ページ1コマ目・・・
仲よくならんで落ち込む銀さんと土方

後ろに月詠やゴリラいるけど無視!

1コマに一緒の二人がいるだけで
腐心が萌えました



70.jpg


すいません
すいません
だって
だって
なんで仲良く横並び!
なんて微妙な間隔!

ハァハァ・・

やばい・・
やばい・・
復帰した途端コレだもの
落ち込んでる時、一番傍にいて欲しいんだよね!!
ね!

ね!
(押し付け・・笑)









テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

練習絵

Category : 銀時
ちまちま色塗りというかなんというか
練習やってたけど
なかなか・・・・

難しいですねぇ~




68.jpg
もう何も言いたくない・・
れ・・練習すれば
いつかは・・・・





ところで
やっとJTの缶コーヒー特典漫画ダウンロード・・
やっと出来ました
う~ん第1巻の内容です・・
今んとこシーン10まで。

1缶に付き1シーン

シーン1が銀さん初登場場面で
シーン10は神楽登場編。
嬉しいやらちょっと欲求不満というか・・・
できれば名場面セレクトにしてほしかった・・・・
それとも更新していくっていうので
待てばこれから
動乱編とか
紅桜編とか・・・・
原作に色つけて配信してくれるのかな・・・
すでに配信されてるヤツじゃなくて
オリジナルとか・・・なんか
特典つけてくれたら
大人買いして
吐くまで飲みまくるんだけど・・・(^^;)



拍手レスです
いつもありがとうございます
過去記事とかにもいただいて
ホントありがとうございます!
ヤル気の元です(^^)



ふじしろさんへ
そっか・・・その手がありましたね・・・
銀さんのパンツ姿は結構みるのに
土方はなかなか見れない・・・
ドSは人気投票編で見れたけど
以外と土方ガード固いですよね・・・
腰・・私も下半身は鬼門です
服とかで
ごまかしてるんです・・・
ほんとのところ・・・・








web拍手 by FC2

土方落書き

Category : 真選組関連
067.jpg


描いてて思ったけど
土方ってパンツブリーフじゃあなかったよな・・・
いやフンドシ?
どうだったけ?
トランクスでいいよね・・・・
(何の話だよ・・・)




拍手コメレスです
マムさんへ
こちらこそ遊んでください~
エチャとか絵茶とか・・・
かなり小心者なんで
はじっこで
参加させてもらえると
嬉しいです(^^;)
あと私年賀状申し込みした
つもりだったんですが
まだだったですよね?
こんがらがってしまって・・・・
またサイトに申し込み行きますね~




コガラシさんへ
こちらこそイラありがとうございました
菊描きたいなぁ~と思いつつなかなか
描けないので
あんなに素敵なイラいただいて
嬉しかったです!
これからもイラ楽しみにしてます!
年賀状・・・
も楽しみです・・笑
あの菊銀さんでもいいですよねぇ~
そろそろ準備しないと
多分ギリギリでバタバタしそうな気がするんですが・・・・
住所とかコメでお知らせしますね~
シュークリーム、外カリッ、中クリームどっさりの
巨大シューがいいですよねぇ~
あ~太るけども!(^^;)












web拍手 by FC2

頂きました!銀さんと菊イラ

Category : 頂き物(宝物)
いつもお邪魔してる純米銀醸のコガラシさんから
美しい銀さんイラ頂いちゃいました・・・


101022-3_20101110143003.jpg


ひと目見て
「ホワ~」ってなったイラです
美しい美しすぎる・・・・

こまかな菊の書き込みがまたスゴイ
んで、銀さんの生足がまた
おいしそうで
おいしそうで・・・・・笑

この前ナス杉様描かれてピクシブでランキング入ってられた実力の方なので
こう緩急つけたイラ見せていただくと
「もう付いていきます!!どこまでも・・・」
ってなりますね・・・

こういうのを本当に眼福っていうんですよ・・・
コガラシさん
ほんとありがとうございました


これカードで欲しくなりました・・・・(^^;)





ところで
JTのコーヒー缶飲んでWJ漫画見れる・・・つーフェア・・・・
見た方いるんでしょうか?
私・・・見たくて頑張ってるんですが

JTの缶コーヒーが

買えません


アチコチ探してるのに
まったく見当たらない・・・・
大人買いして吐くほど飲むつもりだったのに
買うブツがないんじゃあ
吐くこともできやしない・・
こうなりゃ、高速乗って隣の大きな町まで
買いに行くしかないな・・と
思ってるところです

缶コーヒー買いに高速使うなんて
何か違ってる気がするが
気にしない気にしない・・・・



バカ





拍手レスです
コガラシさんへ
承諾してくださってありがとうございます!
あ~やっぱり素敵~
かっこよすぎです・・・
この銀さん
ホント頂いちゃっていいのかしら?ってくらい素敵なイラ
ありがとうございました~(^^)

















web拍手 by FC2

やっぱ甘々よね・・

Category : 銀土
ケーキ食べ2


ひさびさな二人な気がします
相変わらずヘタレ絵ですねぇ~
例の件で結構いっぱいイラ描いて修行した気がしたんですが
なかなか結果は結びつかない・・もんですね
ま、いいか。ボチボチいきます
あと何年かしたら少しは納得できるイラ描けたらいいなぁ


このイラ銀さんの誕生日な雰囲気です。
なんですかね
こいつら
甘々なんですよ・・・ホホ
許してやってください
銀さん、当然な顔してます
土方がそれよりもデロデロです
すいません
全部私の妄想です
ほんと腐ってすいません






拍手レスです
きたやさんへ

女の子イラへの感想ありがとうございます
あまりもらったことないんで
ホント嬉しいです
きたやさんの飛翔ぶりには
興味深々です・・・・笑
また年賀状の季節ですねぇ~
今年こそは手書きがんばります。




コガラシさんへ
いつも感想ありがとうございます~
動画もう過去の話になりつつあります笑
このまま沈んでほしいです・・・(^^;)
いろいろお忙しいようですけど
イラ楽しみにしてます
いただいたイラこちらでUPしていいですか?
あまりにも綺麗でぜひ紹介させてくださいね~





web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
