
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

やっぱデコチューがいい

Category : 銀土
甘々週間終わった~と言ってたんですが
コメで、いやいやこれからでしょう~・・みたいな
お言葉いただいて
「そ・・そうかな・・・」
と描いてみたはいいものの
やはりダメというか
なんというか・・・・
あんましエロっぽくならなかったです・・・・


それと落書き漫画で
女将にこそ
つっこめ!というコメいただきました・・・・・
ほんとにね・・・(^^;)


ところで描いてて妙~にしみじみしちゃったんですが
私、普通のキスより
デコチューに萌えますね・・・
ええ・・・描いててニヤニヤしちゃいました  笑
なんか照れてる土方なんて
もう押し倒したい感じ・・・


050.jpg


なんかバカヤロー・・・な感じですね
すいません(^^;)



拍手 アンド コメありがとうございます

拍手レスです
ふじしろさんへ
ええ、もう土方涙目です・・
「なんで、こうなった!」な感じです
沖田には逆らえないから  笑
家族風呂!いいですねぇ~
もうやるしかないですね・・・笑





kamimuraさんへ
こちらこそご無沙汰してます~
いろいろお仕事大変そうですけど
いかがですか?
私は月末が過ぎてやっとPCの前に戻ってきました・・・笑
もうこうなったら子供生むしかないですよねぇ~
土方君には!
ミラ画面!え~それは見にいかなければ・・
ウチの銀さんが鼻血が標準装備なんですよ・・・
だから真面目なエロ画面とか
無理なんですよねぇ~
つい笑いに走ってしまって・・・
カミムラさんみたいに色気ムンムンなイラ
あこがれます・・・




ハルさんへ
コメありがとうございます
こちらこそ拍手感謝です!
最近本家で二人一緒の場面なくて
寂しかったものですから
ついつい熱くなってしまいました・・・
いいですよねぇ~
この二人はやはり鉄版ですよね
またお暇なときにでも
見てくださると
嬉しいです
今回はホント嬉しかったです!




あおりさんへ
怒涛のコメありがとうございます~
もう何回も読んじゃいました・・
感激しちゃいました・・
レス不要とのことだったんですが
近いうちにメールさせてくださいね
いろいろお忙しいようですけど
身体に気をつけて
頑張ってくださいね!



amoさんへ
ですよね~
生まれちゃいそうですよね・・・・
それも二人にそっくりな感じの子供が  笑
想像しただけで
ニヤニヤしちゃいます・・・
チビヒジとチビ銀・・・・考えただけで
ヨダレが・・・・・(^^;)
web拍手 by FC2

結婚といえば次は新婚旅行じゃん・・

Category : 銀×土
一人 
たぎっていた銀さんの袴姿なんですが
同じだった人がいて
嬉しかったです・・・
やっぱ銀さんの袴コス(!)いいよねぇ~

こんどは持ち服(笑)・・・にスーツないのかな・・・
見たいなぁ~
ホスト銀さんも捨てがたい・・・


さて妄想 滾って今週はココ
甘々ネタばっかだったんですが

結婚式の次は新婚旅行~つ~ことで

いきます!(一応・・)













045字











046字









どこが甘々なんだ・・・・・
オヤジです・・・・ネタが・・・本当に・・・笑

描いた後、土方が隊服姿で新婚旅行なんか行かないな・・
と思ったんですが
ま、いっか・・・
ただれた妄想なんで・・・





いや~
なんか気が済みました・・・
結婚ネタ、満腹です・・・笑
これで通常モード(?)に戻れそうです
反応くださった方ありがとう・・・
このあとの
ホニャララ・・は
各自妄想してください・・・
私も一人ニヤニヤします・・・・・(^^;)




拍手レスです
コガラシさんへ
持ち服に大笑い・・・・言葉使わせていただきました
ですよね!
なかなかコスしてくれないので
コス銀さんは本当に心臓によくない・・・
高杉のナスコスにも心臓やられぱなしです
あれはすげ~
コスの中のコスですよ・・・・笑
思い出して笑っちゃう・・・・・





きたやさんへ
背中のライン・・・・
言われて初めて見直したよ
そっか・・・・下書きの段階の裸銀さんの
背中からオシリ見せたかったよ・・・・
セクハラ?これ下ネタすぎ?
まっさらなきたやさんに
何言ってんでしょうね・・・・
すまん・・・






ユウマムさんへ
おお~ご訪問ありがとうございます~
え~リンク!いいんですか?
いや~嬉しいです~
知り合い少ないんでホント嬉しいです
前からいろんなとこで
お名前お聞きしてたんですけど
なかなか・・・・
こちらこそ、ゼヒ!お願いします!
リクですか~
いや~
土方やら高杉やら・・・
なんだか一杯希望が・・・・
そうだよね・・WJにもチラホラ気になる子が・・・・笑
う~んう~ん
出来れば神威が・・・
最近出番なくて、飢餓感が・・・・・
だ・・・だめでしょうか?






amoさんへ
こちらこそ訪問ありがとうございます
萌え・・・ほんと本能赴くままなんで・・・・笑
「花嫁は副長」!いいですね
そんな回あったら神回ですね
私も見たい・・・・
録画して100回リピートしたい・・・・

結婚式の招待状・・・
誰かふざけて作ってくれないかな・・・
amoさんの言葉で妙~に
欲望が・・・・・

なんだかヒドイ妄想ばっかのブログですけど
これからもよろしくお願いします!






web拍手 by FC2

もう結婚しちゃえばいいよ・・・

Category : 銀土
きのう二人のアップイラ描いてたらなんか萌えてしまいました
昨日のイラに身体描いて再UP

結婚式ぽいってことで・・・
銀さんの袴姿はホント心臓に・・いくない・・・笑

「よりぬき」見れないんだけど
袴姿が見れたとか・・・・違う?
ああ・・・袴姿の銀さんの背中にバフバフしたい・・(^^;)


044_20100721023228.jpg

いい加減落書きやめて
献上イラにとりかからねば・・
下書きボチボチしてるんですがなかなか・・・笑


せめて差し上げるイラは丁寧に描かねば・・・・と
思うあまり
ドツボに嵌るという感じで
下書き描いちゃあ
消してばっかりです(^^;)
身の丈にあったレベルでしか描けないのは
わかっちゃあいるんですが・・・・・
背伸びをしたいお年頃・・・




拍手レスです
ふじしろさんへ
やっぱそうですよね!
結婚式だよね、アレ
私の妄想もアリですよね
同士!!

「組!」よかったですよ~
何かまた見返したくなりましたもん
そうそうソースケとかね
山崎が、なんかニヤニヤ・・
当時はあんま注意してなかったんだよねぇ~
今じゃあ、ザキ思い出してヤバイ・・・・笑





web拍手 by FC2

初めての共同作業?

Category : 銀土
今週のWJ・・・・・
ネタバレありです





















いや~
なんだろう・・
この回、アニメ化
もし、するとしたら・・・ヤバイなぁ~
ヤバすぎる回ですね。
チコン貝、なんちゅー名前。
さすが銀魂
あれ高級食材で食べるんですね
私、無理かも・・・笑




ところでこの回、
もう銀時と土方のイチャイチャにしか見えないのは私だけ?
もう二人初めての共同作業です!!

って、いいきっても
よくない?
いいよね?
ね?

なに息のあった行動してんだよ・・
読んでてニヤニヤがとまらなかったです・・(><)
チコン貝ぐらいで
あせってんじゃあねぇ~
いつもお前ら、お互いのチ○○にぎっ・・・ゲフンゴフン
すいません・・・妄想ヤバイです・・




043.jpg






拍手レスです
いつもホントありがとうございます!!
去年の過去記事にも結構
いただいて感謝です
ありがとうございます




愛里さんへ
お元気ですか?
そうなんです。私の絵ってかわいいとか甘甘な感じが
ないので
こういうの描くと妙~に照れます
好きなんですけどねぇ~笑

とうとう夏休みですよ・・・・
昼ご飯に手を抜けません・・・
めんどくさい季節になりました   笑
お子さんと夏、満喫してくださいね~


ユウマム様へ
一度きたや師匠の絵チャでご一緒した記憶が・・・・
ちがってたらごめんなさい。
あの時は緊張のあまり後半吐き気催しつつ
参加してたので
いまいち記憶が・・・・
いつもよそ様のブログで素敵イラを見させていただいてます
色が綺麗で甘い感じのイラかかれるなぁ~と
思ってました。
こちらこそ今回はヘタレ線画を嫁にもらっていただいて
びっくりです・・・
ふじしろさんは言いだしっぺだから
無理にでも
もらってもろうつもりだったんですが
他の方から言ってくださるなんて
ユウマムさんはいい人だ・・・・
チキンでなかなかカキコ出来ないんですが
お邪魔させていただきますね
ありがとうございます!!


アリカさんへ
いや~バカでしょ?
バカでいいよね・・・
うん
パチ絵、変わったの気づいてくれてありがとう~
色塗り?いやいや私のは自己流というか
ヘタレというか・・・
皆さんのやり方こそ勉強したいです
今回、WJヤバイですよね。
銀土信者にはたまらないですよね
最近保存モノの回多くて大変です・・・



web拍手 by FC2

316訓葬式って初めていくと意外とみんな明るくてビックリする

Category : 銀土
ネタばれありです・・・


























ヘタレ銀さんいっぱいです・・・
ユーレイがダメなのは
相変わらずなんですね・・・土方も・・・笑

空知センセらしい不条理な展開なんですけど
あわてまくり一応2人で(銀×土・・笑)
ドタバタしてるのが
いいです!


040.jpg

久しぶりに銀さんの袴姿見れてホント
ヨダレでそうでした・・・
あいかわらず
かっこいいよ!
銀さん!



あとこれは
久々の同じコマ内に2人
フェードイン!!
みたいな感じで
思わず


「腐」心が萌えたので・・・・やっちまいました・・・・

頬染めてみた・・・みたいなイラ。
本編では全然違う雰囲気なんだけどね(^^;)




041.jpg

銀「な・・・なに目ぇつぶるんだよ!・・(キ・・キ○したくなるだろ・・・バカヤロー)」
土「う・・うるせえね!俺の勝手だろ・・・(わ・・分かれよ・・バカヤロー」
銀「う・・・」
土「・・・・/////





いいんだ・・・バカで・・


後悔はしない・・・・・




web拍手 by FC2

銀さんの隊服っていいよね・・・

Category : 銀土
前記事の銀さんのここが好き~の叫び
なんだか「おんなじ~」って
言ってくださる方いて
なんだか嬉しい・・・

あれはもう、突然叫びたくなるくらい
銀さん好きメーターがふっ切れたハズミだったもんで。

まだまだ、萌えポイントはたくさんあるんで
また叫ぶかもしれません・・・
(すいません)


ヒジとか太ももとか!!



好きすぎるところ満載です・・・
うお~可能なら(可能ならば!)

ちょこっと触りたい~っっっ

ハァハァ・・・・・
いや~どうもすいません・・・・(バカで・・・)



・・・・・・・・・・・・・


映画終わって、監督のつぶやきも止まって・・
最近までいろいろつぶやいていた自己紹介欄のコメさえも
えらい簡潔になってしまい
「コレってなんかのフラグ?」
「なんかえらく静かでないかい?」
ってちょっとドキドキです
背景イラだけは変化あったけど
どうなんでしょうね。
スタッフがバラバラになる前に
何か動きあるといいなぁ~





全然 話かわるんですが映画の最後に言ってた
真選組の映画話、アレ本当にならないですかね?
私、動乱編映画にして欲しいなぁ~って
前から思ってたんですよ

なんせトッシーだし・・
トッシーだし・・・
トッシーだし・・・・
中井さんのヘタレ声もっと聞きたい。

あと銀さんの隊服姿を大画面で見たい・・・から・・


土方が銀さんのカッコしてもそんなに萌えないんですが(オイ)
なぜか銀さんの隊服姿はヤバイくらいツボです・・笑

039_20100711162617.jpg



沖田の「死んじまいなぁ」も
高杉の「お前は一人・・{お前もな!}」発言
もういろいろおいしいトコ満載なんだけど・・・・

アニメもまだ分からないのに
なんですが
妄想するだけならいいですよね・・・(^^;)




拍手レスです
ふじしろさんへ
線画ありがとうございます・・
多分塗ってみたらばれるんですが
線がいい加減でしょう?
ちょっと浅はかだった・・・と思ったんですが
塗ってくださるとのコト。ありがとうございます!
銀さんの後ろ姿って萌えポンイト満載ですよねぇ~
同意してくださる方いて嬉しいです~(^^)






コガラシさんへ
銀さんお萌えポインソ
分かってくださってありがとう~
思わず叫んだんですが
あとで、自分の変態ぷりに
ちょっと反省してました・・・
ありがとう~
そうだよね、銀さんのオシリって
ヤバイよね・・・・(危ない・・・)
線画、相当いい加減ですよ・・・
upした後、あらためて見て
自分のひどさを認識しました。
そういってくださると嬉しいです~





浅月さんへ
お忙しいのにすいません!
表紙絵みましたよ~
あいかわらず色気満載でニヤニヤしてました。
コメ残さずすいません!
カエラネタは今描いておかないと
多分二度と描かない自分なので
線ガタガタなんですが
描いてしまいました・・・笑
やはり「描きたい!」っていう気持ちが一番ですよね
浅月さんが、また萌え満載・・な感じになっていただけて
私も嬉しいです~
数少ない友人なんですもん、
お互いがんばりましょう~







amoさんへ
カキコありがとうございます
ヘンピブログなのに、目に留めていただいて
嬉しいです
そうなんですよ、あの銀さん好きだぁ~
は思わず叫んでしまったまんま落書きしたものです
だって本等~に好きなんです
皆さんも同じと言ってくださって
「自分ちょっと変態くさいかも・・・」と
反省してたんですが
ちょっと安心しました。(^^)
まだまだあれは一部分で
描きたい好きポイントたくさんなので
また見てくださると
嬉しいです
今回は本当にありがとうございました
嬉しかったです!
web拍手 by FC2

沖田誕生日イラ

Category : 真選組関連
7月8日は沖田誕生日でした・・・・
落書きだけど
なんとかUp


暑いからかダレてます・・・
もう面倒くさくて
ポーズもいい加減です。
隊服って暑いときムチャクチ暑そう・・・・笑


031あ


今度
沖田のフィギュア出ますね。
どんどんクオリティーが高くなっていくような・・・
バズーカやら表情を変えられたり・・・と
ハンパないです。
今、土方と沖田買うかどうか迷い中
欲しい・・・欲しいなぁ~




拍手レスです

コガラシさんへ
笑っていただければ・・・・笑
コガラシさんの
ネタ漫画に比べればなんとも
お粗末ですが
描いてて楽しいのが一番ですよね



ふじしろさんへ
高杉が携帯・・・・欲しいような欲しくないような・・・
勝手に不振サイトとかにアクセスしそうじゃないですか?笑
でもギュッと握りしめてスリスリしたい・・・(^^;)
線画とか色塗り・・・楽しそうです
ああいうのホント楽しいかも・・・




きたやさんへ
そうそうザキはね、いつもから周り・・・
あの上司ですもの苦労しそうですよね。
でもザキ描いてて大好きかも・・・と
実感。
だれかと組ませるのも楽しいかと思っちゃったですよ・・・
くだらなギャグ落書きは楽しいです・・感想ありがとう~






ふじしろさんとこで
線画を塗ったり、塗られたり・・・という
話題が出まして
私も身の程知らずにも
線画UPしてみました。
あくまでも落書きで
細かいとこは描いてなしし、
ちゃんと線消してないとこあったりと
ひどい落書きなんですが
それでもいいよ・・っていう
奇特な方いたらどうぞ・・・
沖田グチャグチャにしてください・・・




033.jpg



web拍手 by FC2

やっぱ銀さんが好きだっっっっ

Category : 銀時
頭の中で映画の場面がグルグルしてます
やっぱ銀さん、かっこよすぎ・・・
好きすぎます
こんなに長く「銀さん 銀さん」騒いでる自分に
なんだかあらためてびっくりです・・・・

ホント好きだ・・・・


028.jpg

腕が筋肉質な感じで、ソデがぴっちりしてる感じがムチャクチャ好きだ  笑


029.jpg
腰とオシリがなんとなく着物の上から分かる感じが好きだ・・・


030.jpg

なんだろう・・・
時々銀さんのノドと鎖骨って
凶器だと思う・・・

なんか書いてて私ヤバイかも・・・・


危ない奴と言われてもいい!


銀さんが好きだ~



すいません
拍手レス次に載せます

いつも本当~にありがとうございます
感謝してます・・・
いや、ホント
大好きです
ありがとう!!








web拍手 by FC2

落書き漫画みたいな・・・

Category : 真選組
やっと帰宅しました・・・
んでちょっと描いてない時間長かったので
なんだか勢いで描いちまいました・・・・
週末クオリティーなんで
落書きレベルなんですが
描いてて
ザキがなんか・・・キマシタ・・・・笑
好きかもしんない・・・
あの一重が・・・・



大都会に行ってきたんですが
セカンドランやってたんで
観てきました・・・紅桜・・・
最後のEDが流れたところで
もう鳥肌・・・
「もう二度とこんな大スクリーンで銀さん見れないんだ・・・・」
と思うと・・・・
ああ・・かっこよすぎだ・・銀さん・・・


監督のつぶやきも止まったまんまだし
再開はまだ分からないし
ツライですね・・・・
ウチの近くで映画やってくれたら
絶対もう一回見に行くのになぁ・・・・セカンドランやってるコトって
少なくてちょっと寂しいです・・・





さてWJを読んで
とっさに思いついたネタです。
リディグ・・・と唱えつつ
歩くヅラが印象深くて。笑



021あ








022あ









024あ









025あ









026あ


お・・・恐ろしい・・・(^^;)



すいません
何描いてんだか・・・・・
リハビリ兼ねて・・・・(^^;)



拍手レスです
大変遅くなり
すいません。そして
いつもありがとう・・・
感謝してます・・




鳥間さんへ
そうですよね・・・
最後は高杉と銀さんとの戦いが主になるかも・・・
そうしたら伏線なのかも・・・
いや~まだまだずっと続いて欲しいですよね。
ここ2週はギャグなんで安心してるんですが
そのうち高杉と銀さんとの戦いが始まったら
終了フラグぽくて
落ち込むかも・・・・

いや~四天王編はアニメにして欲しいです。マジで!
いろいろ活動活発になりつつあるようで
楽しみにしてます
新生活慣れるまでは大変ですけど
コミケ報告とか
楽しみにしてます!



きたやさんへ
や~いろいろあってコメ欄閉じたり
引きこもり仕様なんですが
お付き合いくださいね~
コメ・・・内緒やら・・・
メールまでも使っていろいろ送られてくるんで
ちょっと閉じました・・・
マイペースというか
怒涛のように描いたり・・・と不定期そのもですが
お付き合いくださると
裏しいです!!
ええ!やめませんとも・・・
この腐心が消えないかぎり・・・・!!!笑







KAMIMURAさまへ
お久しぶりです・・・
ええ、決算時期と家族に入院が二つ重なり
頭パーンとなってます・・・・笑
早く落ち着きといいんですが
来週退院が決まりちょっと
ホッとしてるんですが
家族に時間とられると
なかなか自分の趣味の時間は
削られますねぇ~
早く相互記念絵描きたいんですが
しばしお待ちを・・・・・
動画・・・・ああああ・・・・
過去の恥を気づかれてたとは・・・・
恥ずかしいです・・・・
今見ると書き直ししたくなるんで
なるべくおもいださないようにしてるんです・
感想ありがとうございます!!
すごく嬉しいです。
動画やられるんですね。
楽しみにしてます!
あの美しいイラが音楽とコラボなんて・・・
想像するだけで
ヨダレが・・・・・・


浅月さんへ
おひさしぶりです~
お身体大丈夫ですか?
新しいジャンル・・・なんだろう・・・
気になる~
またお邪魔させていただきますね。
いろいろお忙しいようですけど
お互いマイペースで
やれたらいいですよね。
これからもまたお邪魔させてくださいね。
いや~高杉が暑くてWJ楽しみです!!


庵さんへ
あああああ~
庵師匠から「お言葉」いただけるとは・・・
いやいや何いってるんですか!
師匠はそっちですよ・・・・
もう師匠ったらおちゃめさん・・・・
(すいません・・・・ちょっとハイなんで・・・)
高杉もうアレは「保存版」です・・・
どうにかしてアニメ化してほしいです・・・あれは!







web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
