
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

落書き

Category : 銀土
ちょっとドタバタ・・・・
レス次回お返しします!
本当~に拍手ありがとうございます!
ホント励みになります(^^)


倉庫から・・・・
18禁イラです
大丈夫な方だけ
more・・・・からどうぞ・・・














→続きを読む

web拍手 by FC2

丁か半か・・・落書きとレス

Category : 銀魂落書き
今週のWJは私的に保存版だと思います!
それくらいもう・・・・・なんだか
密度濃くて・・・・

高杉が・・・神威が・・・・
だって高杉が・・・高杉が・・・・・・


単行本もいいけど
大きいサイズの高杉絵なんて
なかなか見れませんもん
今週のWJはホント
でかい顔UPの高杉満載だし
動くし策士だしちょっと危ないし・・・・
・・・で
もう保存版決定でした・・・・(^^;)


また子が鬼兵隊が春雨の一部と化し
道具と成り果てる事を
心配してたけど
高杉はそんな
タマではなかったですね。

天人からすれば下等生物である地球人でありながら
策略を持ってして
春雨の一支部を手中に治めちゃいました・・・・
神威こみで・・・・
なんちゅう~恐ろしい子・・・


時々見せる危ない表情がまたいい!
攘夷戦争時代もこういう感じで
敵を惑わせつつ
戦ってたんだろうなぁ~

高杉うp9


うわぁ~
こういう指導者を冠する鬼兵隊って
高杉に心酔してる「ヤツラ」ばっかりだろうなぁ~





途中
「この鬼兵隊の名・・・
捨てるワケにはいかなくてね

と、高杉が言うところで
なんだかいろいろ考えちゃって
泣きそうでした・・・


あああ~アニメで見たい~この場面アニメで見てぇ~


9.jpg




レスです

コガラシさんへ
いつもカキコありがとう~
そうなんです・・本誌ヤバイですよ・・・
高杉好きにはたまりません
最近墨絵ぽいのが
好きなんでですが
難しいです・・・・
立ち読みでもいいので
高杉のデカイ顔(いろんな意味で・・・)
見てみては・・・笑




みやびさんへ
わざわざご報告ありがとうございました
今までお付き合いくださって
ありがとうございました
いろいろ体調とか
大変ですけど
またいつかブログ等でお会いできるの楽しみにしてます
今までありがとうございました~





いつも拍手・ポチありがとうございます
過去記事にもいただくことが多くて
とっても励みになってます

更新が超カメのため
ブログランキングから抜ける予定です
そうすると、多分訪問者がほとんどいなくなるかな・・・
とも思いますが・・笑
ブログはマイペースで
やっていきますので
これからも
お暇な時は覗いてくださいね


それでは!!



web拍手 by FC2

300訓悪党だらけのこの素晴らしい世界・・落書き

Category : 銀魂落書き
ネタバレ御免・・・・・・・
























高杉7




bannsai 2










アブと5




まぁ・・・・・・もうひとつの「びっくり」は・・・
アレは・・・・な・・・・
あのコスは・・・・・
読んでない人はコミック楽しみにしといたほうが・・・笑




高杉はボケないけど
「高杉」でぼけるのは
OKってことなんですね
空知センセ・・・・








web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
