
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

レスとかぶき町四天王編?終了

Category : 銀魂落書き
かぶき3



四天王達の戦い終わりましたね・・・・
今回もネタバレあるんで
すいません
























銀さんの「かっこよさ」に
ギャーギャー言ってました・・・・
春雨相手に渡り合った2人ですけど
次郎長がかぶき町去った後
はどうなるんでしょうね。
一応秩序は保たれていくんでしょうけど
どんどん銀さんが
伝説の人物になっていく気がする・・・・・・笑

元々お登瀬を四天王の一人にした強さだったんですけど
この間、吉原で暴れたり春雨相手に喧嘩売ってみたり

とんでもない暴れっぷりだもんなぁ~

でも日頃がああだから
ヘタレな銀さんで
このままいくんでしょうけど
もう一人でかぶき町支配してもいいくらいの
「強さ」ですよね・・
ホントは・・。


この顛末聞いて
神威がものすごく喜びそうだ
その喜ぶ様子出てこないかなぁ~と
思ってるんですが
無理かな


次回は多分ギャグに走りそうですよね
空知センセイ・・・(^^;)





さて・・・・
上みたいな落書きばっかしてないで
そろそろ相互様への
お届け物に取り掛かろうかと思ってます
桜のリクだったのに
もう梅雨前です・・・・・
この「取り掛かり」の遅さは
一生直らない気がする・・・・・(TT)





レスです
いつも拍手とポチありがとうございます!


コガラシさんへ
そーなんですよ・・・
黒い細身のスーツが超よかったです・・・・笑
でもなんか意外ですよね
結構男性が多くて
びっくりでした・・・
映画・・・・大きなスクリーンはいいですね。
でも目が追いつかないんですよ・・・
早すぎて・・・・(^^;)





FUJISHIROさんへ
監督の目標が意外と高くてびっくりでした
でも目標達成で嬉しいですよね
私も銀さんが欲しかったなぁ~
いろんなキャラいらないから
主要キャラの数増やしてくれい!と
叫びたい・・・・笑












web拍手 by FC2

雑記

Category : 銀魂落書き
映画もだんだん終盤にさしかかり
なんだかもう寂しくなってます・・・

監督のつぶやきより・・・
興行収入8.6億  動員72万人
目標達成だそうで
よかった・・・
ほんとう~によかった・・・・

前売りは20万枚売れたんですねぇ~
私もちょびっとだけど貢献しました・・・・
最後に
前売り買ったけど行かなかった・・・というチケット売り上げを足して
どのくらいになるのかな?

銀魂は物販も結構スゴイんじゃないかな・・・・とおもってるんですが・・・
映画関連グッズを通販しようと思っても
ほとんど売り切れ状態だし・・・・
もうちょっと用意して欲しかった・・・

しかしどんだけ
私銀魂映画にお金つぎ込んでるんだろう・・・
銀魂とついたコラボ商品も買って
食べまくってるんだけど
ブッズも入れると
万単位で浸かってる気がする・・・・ハハハ


あともう一回ぐらい行きたいんですがねぇ~
ダメかなぁ~
後半ヅラと銀さんの活躍を大スクリーンで
見たい・・・・





イラ描く時間なかったんで
倉庫イラというか前ブログより
発掘しました・・・・笑


ginkodomo3up.jpg


usagi3up.jpg


桂誕生日絵2


コメ欄なんだか返信できなくて・・・すいません
次お返します!
すいません!!








web拍手 by FC2

夜叉2匹

Category : 銀魂落書き
ジャンプ23号   ネタバレ含みます



















血注意
夜叉2



映画のほうに注意集中してたんですが
WJも大変なことに・・・・
いや~スゴイ!とにかくスゴイ・・・・

次郎長と銀さんのバトルシーン半端ないです
もう鳥肌ものです

特に銀さんが戦う場面
コマごとに動きを追っていく形で
読んでいくと
そのままアニメの場面を想像できちゃいます・・・・
すげ~

空知センセに、「ホレホレこんなおいしいバトルシーンあるよ~
アニメで見たいだろ~」と
ニヤニヤしつつ
漫画読ませられてる気が・・・・笑

本当にコレ、アニメで見たい!
かっこすぎる銀さんを見たい・・・


web拍手 by FC2

映画に行ったんだけど・・

Category : 銀魂落書き
映画行ってきました・・って書いたんですが
その時に印象深かったこと・・・・
グッズはパンフ以外売れきれ・・・
しおりはさっちゃんと九ちゃん(2回目)・・・

泣いていいですか?
(いや・・・九ちゃんも好きだけど・・さ・・)

って感じだったんですが
先日2回目行ったときが
開始時間まで暇だったんで
ボ~ッとしてたんですが
私の隣のおにーちゃんが
素敵でした。笑

1.jpg

スーツ着て黙々と携帯に見入るおにーさん・・・
ちょうど後ろ側にいたんでボ~ツと前みてたら
銀さん画像が、なんだか目にはいってしまい・・・(^^;)



ちなにみ反対には大学生男子2人組みで
ひたすらネタバレ話してくれちゃってました・・・・
私2回目だったからいいけど
初めての人間には
耳に危ない話ばっかだった・・笑

もしかしたら
そこにいた観客のほとんどリピーターだったら・・・と思うと
笑えるかも・・・・


2.jpg


ところで、以前監督がおっしゃる映画の成功ってどんくらい?って
言ってたんですが
今のところどうなんでしょうね・・・・

ワ○ピの映画製作費が2億ちょいだったようで
そうすると銀魂の制作費は1億(いやもっと少ないか・・・)ってことですよね
制作費からすると
今の状況(5/10ぐらい)・・・・銀魂興行収入8億突破はものすごい成功じゃないですか?
ブリー○やナ○トの映画って
だいたい10億いったりいかなかったり・・・
だそうで
銀魂もこの調子で10億ちょい・・いってくれたら
もう大成功なんじゃないでしょうか?
だってのジャンプ看板漫画の映画とひけとらないってスゴイくないですか?

コ○ンとか。ワ○ピとか・・ドラ○モンとかはもう
ケタ違うんで
比較できないとは思うんですけどね・・・笑

ちなみに私の大好きなクレしん映画は最近は
いつもだいたい11億~13億で推移してるんです
それ見ても大健闘ですよね。

監督のつぶやきはもう終了したけど
プロフ欄で細々つぶやいてらっしゃるのを
見てると、なかなか再アニメへの道は見えないようで
この映画成功が再アニメへの早道にならないか
期待してます
ところで、監督が言ってた「あの方」って
どなた?


とりあえず映画もういけそうにないんで
(高速で1時間半・・・)
フルーツオーレあんどプリン・ゼリー買い込んで
飲みます!(^^;)










web拍手 by FC2

まにまに庵様へのお祝い絵

Category : 銀魂落書き
まにまに庵様への復帰&20万打お祝いイラをなんとかUP・・・
遅すぎる・・・・・
完全に乗り遅れてた感あるんですが
復帰すごく嬉しかったです
もう銀魂イラの師匠ですから・・・笑

最近は腐臭がほどよくただよって
ますます輝いてらっしゃるんですが・・・・(^^;)


「自分だけ銀神祭り」の余波くらって
こんなんなりました
多分、庵さん毎日こんな感じで大変かな~って・・・
想像してます


まにまに庵様20万打祝い


まにまに庵様の最近のドS銀さんイラに、本当~にハァハァしてました
これからもついていきますんで
サイトにお邪魔させてくださいね。



ところで描いてて思ったんですが
こういう銀魂グッズあったら私絶対買ってると思う・・・
定春とかジャスタウェイとか・・・
子供向けグッズあったらものすごく
楽しそう・・・・笑
銀さんイラ付いたカップとか、恥ずかしくて使えないけど
定春カップなら外で使っても、それほど恥ずかしくないかな・・・・って

思ったんですが
もしかしたら、すでにアニメイトで販売されてたりして・・・・ますかね?








更新がカメなんですが
いつも訪問してくださってありがとうございます


拍手レスです
愛里さまへ
おひさしぶりです~
時々お邪魔させていただおてるんですが
余裕できたらまた更新楽しみにしてますね。
あの2人の最後をかならず見たいです・・・
チビキャラ・・・・気にいってもらって嬉しいです
好きなんだけど
なかなか描く機会ないもんで
いっそ拍手絵に使え~って
開きなおってます・・・・(^^)




きたやさんへ
おあげあげてください・・・
かわりに何してもいいのよ・・・・フフ
映画、本当に感動しちゃいました
ヅラと吟時の活躍のトコは何度でも見たいですよね~
最近、フルーツオーレばっか飲んでます
あ、プリンも!笑


神威さまへ
拍手・コメありがとうございます
私も大好きですなかなか
登場の機会ないんですけど映画で
少し見れて
よかった~
いいですよね~
空知センセの描かれるオジサン達は本当~に
かっこよくて困ってしまいます・・・




FUJISHIROさんへ
映画、後半目が追いつかなくて
年のせいかしら・・・と
ちょっとブルーでした・・
イチャ絵、ヤバイ物UPしたと後悔してたんですが
反応してくださって
ありがとうございます。
時々、ものすごくエロい絵描きたくなりますよね~
なんでだろう・・・・笑



コガラシさんへ
そうなんですよ~
もう用事後回しで行ってきました
後半、動きに追いつけなくてクラクラしてました
一緒ですね!
DVDでゆっくり見直したい・・・・
あ~でも大画面と大音響って
ホントすごいですね~
感動しちゃいました
何回でも見にいきたいです!










web拍手 by FC2

とーしろ君おめでと・・

Category : 銀魂落書き
イラ描く時間なくてまったくお誕生日イラ描けないんですが
土方~おめでとう~
生まれてきてくれてありがとう~






あんまし描く時間ないんで
ムシャクシャしてやった・・・・
追記を勇気ある方はどうぞ・・・・
18禁イラです・・・
反省はしてないぞ・・・・

くそ~オラに時間を!!



→続きを読む

web拍手 by FC2

感動した!

Category : 銀魂落書き
ついについに行きました!
満席に近くてハジだったんですけど
よかったです!
も一回見たい・・・
とにかく、「アッ」という間に終わってしまって・・・

後半を特に。
ヅラと一緒に戦っているとこ早すぎて
何回でも見たいです・・・・


映画1



web拍手 by FC2

振り返り・・・

Category : その他イラスト
ちょこちょこPCには触るんですが、なかなか色塗りが進んでません。
なんで気分転換に過去絵をいろいろ整理してました。
(その時間に描けや!っていう・・・・)
いや~ブログ始めたのが2007年7月頃なのでもう3年なんですねぇ~
最初は、イラスト練習サイト・アナログ(つか鉛筆落書き)という感じで
ひっそり始めたんですが
今もひっそり感はまったく変わらないけど
なんだろう・・・・・この腐り具合。
もう腐って醗酵しまくって・・・・


某サイト様で過去絵をド~ンと再利用されてたのを
マネして
ちょっと振り返ってみました・・・・笑

自分でも懐かしい感じ・・
ヘタさがあんまし変化してないのにちょっと今さらながらショックだったんですが
少しぐらいは向上してるんだろうか・・・



男2


2人②


当時、久しぶりに鉛筆で描いた落書きでした。


イラ④
珍しくペン入れした・・・だけのイラ。
やはり男子率高けぇ~

高すぎだよ・・・・私・・・・(^^;)



もうアナログには戻らないだろうけど(隠れなんで・・・)
鉛筆でチラシ裏にザカザカ描く感じが大好きです。


んで、まったく忘れてたた、ミラ○ジュの原稿下書きが・・・
コレ当時、直江と高耶の合体記念で一人猛って描いたヤツ。
下書きやっただけでものすごく満足して
そのまんまでした・・・
いや~あん時はホント感動したんだよ・・・
まぁ、その後の展開が悲惨な感じがヒシヒシしたんで余計
萌えたという・・・・・笑



男子9


ちゃんと書き上げるということが出来ないのは変わらないみたい・・・





明日はやっとやっと映画へ行けそうです・・・・多分・・・
何も起こらなければ・・・
ものすごく乗り遅れた感あるけど
萌えてきます!!


拍手・ポチホント~にありがとうございます。
今生かされてるのは、このおかげ・・ってくらい
大切です
ありがとうございます


んで拍手レスは次回させていただきます
す・・すいません・・・・

web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
