
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

銀神祭りは続く・・・・多分・・・

Category : 銀魂落書き
先週からまたヤボ用でちょっと遠いトコ行ってました。
PCに触れず、ちょっとイラッとしてます。笑
また明日から、ヤボ用です・・・・・

先週から描き始めてるイラの下書きです。
尊敬する某サイト様への打祝いというか・・・復帰祝いとうか・・・・
色は乗せてるんですが
まだ線、書き直すつもりなんで
最後どうなるもんか・・・・・
(気の向くまま・・・なんで)

今週末に描けたらいいなぁ~

まにまに庵様打祝い


銀神でもホノボノが一番ですよね!やっぱ・・・
銀神ホノボノサイト様へお邪魔すると
心洗われます・・・・・
腐った心が少し、腐臭落ち着く感じです・・・・・笑



でも銀土信者はやめられそうにないなぁ~(しみじみ・・)












web拍手 by FC2

突然銀神・・・なんで・・・

Category : 銀魂落書き
文字色今週のWJ、ごめん、ぱっつあん・・・
あんた、やれば出来る子だったんだね・・・
かっこよすぎる・・・・・


ここ数日、以前よくお邪魔させていただいてた
銀魂神サイト様へ行きまくってました・・・・
あいかわらずヨダレが出そうなイラスト三昧だったんですが
チラホラ
デュ○○○や、ヘ○○アやらへ
旅立たれたサイト様が・・・・・

ちょっと寂しい気持ち半分帰ってきました。

特にデュ○○○は、なんかスゴイですね。
何がスゴイかは、わかないけど
勢いつ~かなんつ~か・・・・笑

新しいサイト様を探す時、私は銀魂サーチとかあんまり多すぎて
わかわかんないので
お気に入りサイト様がリンクされてるサイト様のリンクからリンクへ
渡り歩くことをやってしまいます。
だから、銀土信者なのにいつのまにやら
銀神サイトやら沖土サイトへ
流れ着き
「ココ、ドコ!」ってな事あります。

昨日も、とある銀神サイト様へ
流れついたのですが
そこがもう・・・もう・・・・
好きすぎて
ちょっと
今、浮かれています・・・・

でもメモさかのぼって読んでたら
今年の春で活動自粛し、本もしばらくは
出さない・・・、みたいな記事よんで
今度は反対に涙に暮れたりして・・・・・・
(自分でも何やってんだか・・・・・)



銀神1


しばらくは銀神イラを描きそうな予感・・・笑
あああ~もうちょっと早く出会ってれば・・・
売りきれの本とか、買えたのに・・・・・
消された過去記事読めたのに・・・
お気に入りの同人作家さんとの出会いって
コミケとかいかない人間には
なかなか難しいなぁ・・・・グス・・・



さて・・・・
グチはこれくらいで・・・・(すいません・・)
えと、これからの予定を・・・
相互記念イラが2枚、打祝い絵1枚、SSを元にした漫画を1本描かせていただく予定です。

「描いてもいいのよ」って、言ってくださって
ありがとう~

最近、自分のヘタレ絵がますます情けなくなってますが
描く事でちょっとでも浮上できたらいいなぁ~と思ってます・・・・
描かないと上手くならない・・・
わかってるんだけど
なかなかねぇ・・・・
絵描く人なら、誰でもおんなじ気持ちになることありますよね。
今、現在おんなじ気持ちの方
がんばろうね・・・・





え~と、拍手レスです
きたやさんへ
ミラージュツアー楽しみにしてます。だんだんきたやさんが
ミラージュサイトの星となるつつあるの
楽しみ・・・笑
WJ・・・アレ立ち読みできないからねぇ~
つらいよねぇ~
近くなら、読んだあと廻すんだけど・・・・
次郎長・・・かっこいいよ・・・・
オゾサン描かしたらホント空知センセ上手いよね・・・・




Fujishiroさんへ
なんかね・・・目標がないとねぇ~
監督が成果についても
つぶやいてくれそうだけど・・・・笑
前売りはバカ売れらしいけど
どうなんだろう・・・
もうマジでアニメ再開を
願ってるから気になってしょうがありません・・・・




コガラシさんへ
いつもコメありがとう~
こちらこそ長々とすいません。
実は最近ホント自分の絵がどうにもこうにも
気に入らなくて
えらそうにもスランプみたいな感じだったんですけど
コガラシさんお暖かいコメでだいぶ
浮上できました。本当にありがとう~
描くしか上手くなる方法ないよね・・・って
ちょっと割り切れました・・・笑
またボチボチ描けるキッカケをくださって
ありがとうございます。
時間かかるかも・・・だけど
イラスト頑張ります!
コガラシさんのコメにはいつも勇気もらえます。
本当~にありがとう~

いつも拍手ありがとうございます。
かなり過去記事にもいただいて
感謝です。




web拍手 by FC2

素敵絵いただきました!!

Category : 銀魂落書き
以前相互したんですよ~とご報告させていただいた
沈丁花の家のコガラシさんから
相互記念絵を頂きました

あああ・・・
嬉しいです・・・ありがとうございます!コガラシさん
嬉しくてハートまでつけちゃうゾ・・・・・

早く報告しなきゃ・・・・と思ってたんですが
報告記事書いてると、なんだか・・・・
こう、上手く気持ちが書けなくてズルズルしちゃいました・・・・
私、日本語というかローマ字入力が
恐ろしく
ヘタなんで、読み返すと「文章全然ダメじゃん・・・」って
こと多いんです。
全消しして書き直し・・・ってよくあります・・・・
(それでも時々ヘンな打ち間違いあるけどスルーしてください・・・)

100401-1s.jpg


自分のためにイラスト描いてもらうなんて
ものすごく嬉しいというか
恐れ多いというか感激しちゃいます・・・
こういう時
「あ~ブログやっててて、よかった・・・」
って、しみじみしちゃいますね。

美しいでしょ?
アナログで描いてくださったんですよ・・・フフフ
スゴイでしょ?

ウチのブログは基本お持ち帰り・加工フリーですが
頂きもののイラストは、お持ち帰り禁止ですので
持って帰らないでね・・・・お願いします。

なんだかヅラのイメージと私が少しかぶる・・・っていうことで
この師弟コンビを描いてくださいました・笑
銀魂に置けるヅラの立ち位置考えると
ものすごく、なんだか・・・笑えるんですが
美形キャラにイメージしてもらえて
ラッキーかも・・・・(^^)

私、本当にチキンなんで
なかなか気軽にコメ出来ないヤツなんですが
自分のために描いてくださる方が出来るって
ホント嬉しいですねぇ~
いいのかな?ほんとに頂いても・・・・


コガラシさん!!

ほんとにありがと~


しばらく休止ってことだけど
復活待ってます!!


イラスト練習のためブログを立ち上げてもう3年目・・・
なんだか当初の目的はどこいった・・・って感じですけど(^^;)
相互様が少しづつ増えていくのって
いいですね。
ちょっとした歴史ですもんね。

いろいろなブログ様に「訪問」させてはいただいてはいるんですが
よほど気持ちが前向きのときでないと(←ほとんどない・・・)
コメなんて出来ないヤツなんで
お声をかけてくださるって
スゴイ事だなぁ~とじみじみ・・・

いや、コガラシさんには
イラストの上手さに思わず自分からコメしちゃったんですが・・・・
(あの時は妙~にテンション高かったからなぁ~)
いや~こういう感じで
相互様になっていただけると
勇気出してコメして
よかった・・・としみじみ・・


コガラシさん
ありがとう~
次は私が差し上げる番ですね。リクあればぜひ・・










web拍手 by FC2

303訓 30巻あいても切れない絆

Category : 銀魂落書き
コミックス派の方すいません



















ココに来て、今までの登場人物が結構再登場~
かっこいいなぁ~
銀さんの「お登勢一家」って言葉
ホントかっこいい・・・
UPの顔なんてドキドキです・・・・・



次郎長と華陀のとこにいったキャサリン
出来ればそこに「月詠」が登場してほしいんですが
ダメかなぁ~



とにかく銀さんたちの暴れっぷりが、いいです。
久しぶりな気がするなぁ~
こんなにオールキャストで暴れてくれるの・・・
(真選組いないけど・・・・笑)

でもこんなに勢ぞろいされると
なんだか
ものすごく
最終回フラグぽくて
ちょっと怖いんですが・・・・笑

いや!銀魂終わらないんですけどね・・・(^^;)
他ジャンプ作品も結構スゴイ事になってるんですけどね・・・・
なんだか、そんな気分でちょっと違う意味でドキドキしてます・・・


戦い1




戦い3


ものすごくぱっつあんが一杯一杯です・・・・笑
大変だよね、周りバケモンだらけだから・・・
思わず


「頑張れ!ぱっつあん!!」


って言いたくなる・・・・・



ところで映画公開もうすぐですねぇ~
観に行くのはもう決めているんですが
最近よく考えるのは
「どれくらい成果があれば映画成功・・っていうんだろうか?」って事です。
ワン○やドラ○やエバ○・・・・
こういう大物は除外するとして
どのくらいで「成功した~」って言うんでしょうか?

監督は「何回も観にいかなくても
一回でも足を運んでくれれば・・・・」
とか
「世間で話題になる・・・現象になる・・ってことが
大事・・」って
つぶやいてられてるんですが
やはり目標つか具体的数字が欲しくないですか?笑


でも映画って興行収入とか観客動員数とか
物販とか・・・・
わかりにくいんです・・・・私には(^^;)

大体制作費をペイすればいいのかな・・・・って考えたんんですが
かの、ジ○リのプロデューサー様が制作費の4倍収益あれば成功とか
書いてられるし・・・・
じゃあ映画の制作費っていくらなの?って思っても
どの映画もあんまし制作費をおおっぴらにしてないし・・・・

監督は銀魂の制作費ってワ○ピの半分みたいな事をつぶやいてたけど
(冗談かもしれないし・・・)
ワ○ピぐらいだと1~2億ぐらい?って書いてるトコあれば
いやいや一回延期したから、その2倍かかってるよ・・・って
トコもあるし・・・
銀魂は別斑立ててないし、半分よりもっと少ないのかな・・・・とか・・・
いろいろ・・と想像してみるわけです・・・・笑


ホント、いくら収益上がればいいんだろ?
DVD化して売り上げも評価にはいるなら
どうなるんだろ・・・
夏のジャンプアニメDVDみたく8万本くらいいくと
いいの?
とかいろいろ・・・・・笑




もういつそ、目標動員数○万人!


(夏のジャンプアニメツアーDVD

買ったヤツ必ず一回行けよ!)


物販、動員数×○○円!


(関連グッスを何か買おうよ!)


DVD購買、一人一本!



とか
言ってくれほうが
私、理解しやすいんですけどね・・・・・(^^;)


いや・・・・やっぱ無理か・・・・
あざとすぎる・・・・・笑

次回拍手レスします。いつもポチありがとうございます!


web拍手 by FC2

302訓 侠の鎖 

Category : 銀魂落書き
ネタバレ含みます。

















今週のWJやっと読めました・・
ぜぇぜぇ・・・やっと現実に追いついた・・・・

今回は、今まで見たことがないというか
銀さんが見せてくれなかった面がいろいろ見れて
なんだか・・・・





一番印象に残るのは
まぁ、いろいろスゴイセリフ一杯なんだけど
私は
「楽しくなんか・・・・
なくったって
いいだろ」




「それでも俺ァ
てめーらに生きててほしんだよ」



ってセリフ。
このあと新八に、銀さん殴られるんですけど・・
(ダメガネに殴られるなんてサンタ編見た後だと
よりいっそう感慨深いです・・・笑い)

つらくても、泣いてててもいい。
ただ生きて、この世に生きて
いずれ、笑ってすごして生きていってくれたら・・・


銀さんの「想い」なんですかねぇ~
なんというか・・・
悲しい別ればっか経験して来たのかな  と
感じさせる「想い」です。

でも銀さんの周囲に集まった連中は一筋縄ではいかない連中ばっかですもんね。
自分で立つ力を持ってる。
逆に銀さんと一緒に戦う力を持ってる。
これからの彼らの暴れぶりが期待大かも・・・
饅頭を食べようとする時の銀さんの顔がまたいいです。



ピラ子、最初の頃はあんまし気にいらなかったけど
次郎長との会話でだんだん、ちょっと印象変わりました。

「きっと  私の元へ戻ってくれますよね」

という最後の言葉。
これが本音なんですね。
お父さん、好きなんだねぇ~
でも、大変そうだ・・・あんなトーチャン  笑


ところで・・・・
まったく

この流れに関係ないというか・・・
先週号にヤンチャだった頃の次郎長が登場したんですが
これが・・・
もう・・・
なんというか・・・

ドはまりというか
何というか・・・ヘヘ


まぁ、好みすぎて
「ウヒャ~」と
喜んでました・・・
いや!もう、かっこいいって!次郎長!




次郎長1


色は想像なんで
印象違ったらごめんなさい。
いや~若い頃は「色悪」とか言われて
いろいろあったんじゃないかと
勝手に妄想し、
いろいろ


もう

いろいろ いろいろ  

考えちゃうくらい


気になるキャラです・・・・ハァハァ



渋いオッサン次郎長も捨てがたいんですがねぇ~(^^;)










web拍手 by FC2

アニ銀終了と近況とレス

Category : 銀魂落書き
おひさしぶりです
ちょっとバタバタしてて、福岡やら京都へ出てました・・・
やっと帰宅してアニ銀やらWJを読んでるトコです。

アニ銀とうとう終了したんですねぇ~
なんだか、あんまし実感が湧きません・・・・
ドサクサまぎれに、何気にまた再開しそうな感じがするんですが・・・
そんなに現実は甘くないんでしょうか?

再放送こちらではチェックできそうにない事に気づいてしまい
そっちのほうも、ちょっとショックです・・・ううう・・・
バクチダンザーのOP見たいなぁ~・・・


留守の間拍手コメいただいたみたいで
すいません・・・ありがとうございました。
あいかわらずレス遅くてすいません・・・・


それと相互してくださってるCROIXのKamimura さんに
素敵なバナー作っていただきました!!
「作らなきゃだわね・・・」って考えてはいたものの
使うこともないしいいか・・・・って
放置してまして・・・・
ほんとすいません・・・
ありがとうございます
「こういうの作りたいな~」って考えてた通り!で
ほんと
ありがとうございます~
マジ助かります。

ginironeon-banner.gif
ここからは飛びません・・・
横の本館から行けます。








最終回をチェックして
怒涛の勢いで落書きです。
万事屋大好きでした!
出てこなかった真選組も大好きでした!
塀の向こうで、うずくまって出番待ってるヅラも大好きでした。
みんなあったかくって大好きでした

ありがとう! ほんとに ありがとうアニ銀!!

再開するまでは、撮り貯めしたアニ銀見ながら

待ってます!








万事屋4




万事屋5

銀さんの背中って
たまんないっすね・・・
あったかくて、でかくて
イチゴ牛乳の匂いがして(多分)・・・笑

銀さんの背中使い放題の神楽と新八が
羨ましい・・・・


拍手レスです・・・

いつも本当にありがとうございます!!

コガラシさんへ
いえいえコメいただけるだけで
すっごく嬉しいので。
本当に涙出るくらい嬉しいです・・・
いまいち表現おとなしいんですが
床転げ回るくらい、レスが怖くなるくらい
嬉しいんです・・・
コガラシさんのコメにはいつも
感激してるんです。ありがとうございます。
絵 下さるなんて!!
嬉しいです!
なかなか、くださいって言えないチキンなんで・・
自分なんかのために時間割いてくださるなんて
コガラシさん、いい人だ・・・・
わ・・・私も何か上げたらダメかな?
いや!いいんです。最近押し付けはイカン・・と
決めたトコなんであんまし
言わないようにしてるんですが・・・(^^;)



Kamimura さんへ
ああああああ~
バナー作ってくださったんですね!
ありがとうございます~
こういうの作りたいなぁ~って思ってた通りだったので
ホント感激してます。すごいですねぇ~
バナーとかとにかくニガテで・・・
本当~にありがとうございます。
自慢しちゃいました。
サイト、やっと手を入れられそうなので
リンクページ作りますね。
作業遅くてホントすいません・・
あ!絵も今しばらくお待ちを・・・
なかなか決まらなくて・・・・
素敵絵師様のkamimuraさんに差し上げるとなると
かなり緊張します・・・
ううう・・・・



鳥間さんへ
受験一応終わりですか?
お帰りなさい~
待ってましたよ~
メイキング・・・・・・
ダメな例として見てください。
信用しちゃダメです・・・・
いい春になるといいですねぇ~

また素敵絵とPC絵のほうも楽しみにしてます!
ものすごく素敵なPC絵描かれると確信してるんで
笑。








web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
