
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

最近やってること・・・

Category : 銀魂落書き
最近全消ししてたHPをまたいじっていました・・・
内容はほとんど変わらないんですが
UPするイラがだいぶすくなくなってます。
過去絵は見てると、おのれの未熟さに泣きたくなりますね。
んで、調子こいて「裏」っぽいものを
つくろうじゃないか・・と
バカな事考えてます。
ブログには・・・まぁ・・・
あんま過激なものをUPするのは
無理だし
やっちゃまずいのかな~と思ってたんで・・・
まだまだこれからですけど
ボチボチ作っていくんで、その時は遊びにきてね・・



んで隠しA2


まぁ、こんあ感じですよ・・・
さすがにまずいよねぇ~ははは


こんなこと予定投稿してる自分が情けない・・・
前の記事から早く遠ざかりたい・・・・
次回レスします~すいません~
ごめんなさい~










web拍手 by FC2

打祝い「帝國繚乱」様

Category : 銀魂落書き
帝國繚乱様のあおりさんが
15000打いきました!
いや~
いろんな意味で(^^;)
思い出深いイラストになりそうです・・・・笑


おめでとう~あおりさん!!


いつもコメありがとう~
あおりさんのコメで結構励まされてるんで
お祝いできて嬉しいです。

3Zの世界って
いいですよね・・・
あおりさんが3Zについて
書いてたのがすごく
印象に残っててこんな感じになりました。

あおりさんがブログで書いてた
職員室で仕事してる銀八センセの背中見つつ
土方の指定席のイスに座って
センセを見つめる土方の様子がたまりません・・・
グア~ッって感じですよ。アレは・・(ナニ言ってんだか・・)

あの続きの世界で
もう明日からは、生徒と先生じゃなくなるんだけど・・・
自由になるんだけど
簡単にはお互いの姿は見れなくなる・・・
という不自由さ・・・
・・・・

うわ~
いろいろ妄想が!  笑


帝國祝い1最終


大丈夫かな?うけとっていただけると
嬉しいです~
ごめんね、卒業の字のほうがでかいわ・・・
あおりさんへの捧げ物なのに・・・・
字の変更はいくらでもOKなんで
変更あったら
言ってね~



さて
過程さらしは・・・・
次にやります。
今までの過程記事にコメくれた方ありがとう~
恥ずかしいけど
転げまわりつつ
最後までやります~(^^)



















web拍手 by FC2

エースが・・・

Category : その他アレコレ
WJ読んでちょっと・・というか
かなりショック・・・・
いやいや、まさか、絶対ありえないと思ってたけど
やっぱりそうなのかな・・・
今週のワンピース、エースがなぁ・・・・



以下ネタバレなんで
コミック派の方はスルーしてください。
















白ヒゲはヤバイと思ってたけど
まさかの展開でちょっと頭グルグルしてます。


先週の「血筋がすでに大罪」のセリフにカチンときてたんですが
今週でエースが
あんなに自分の血筋というものに
罪悪感を持ってたなんて
読んでて
泣けてきちゃいました・・・

選んで生まれてきたわけじゃないのに
ずっと、疑問を抱えてきたなんて・・・

仲間が白ヒゲがルフィが
エースの心にどんだけ
あったかいもの
与えてくれてたのか・・・

最後に「ありがとう」なんて・・・・


なんかもう
最初のエースの登場場面、

弟のルフィの仲間だからって
わざわざ会いにきてくれた
場面思い出しちゃって
仕方がなかった。


ほんといいおにいちゃんだったよね。
ルフィのエースを抱きかかえて
壊れた感じが またもう・・・・
なんで一番の仲間が傍にいない時に
こういうことになるかな・・


銀魂ブログなんだけど
ワンピの中でものすごく好きなキャラだっただけに
ショックが・・・・



なんか救いの手はないのかな・・・・
ダメかな?
ううううう



エース




絶対2人で脱出だ~とか
思ってたんだけどなぁ~





web拍手 by FC2

云業!云業!

Category : 銀魂落書き
BEーBOP カムイくん・・・・
やっと見れました・・・
なぜ、もっと早くやってくれなかった・・スタッフ。
阿武兎の中の人がなんだか嬉しそうに
情けない阿武兎やってたのが、いい感じです・・・・笑

そして「我らが云業!黄泉がえりです!」
テロップのこの文字に、
小躍りしてました・・
いいよね。云業・・・
うん、やっぱいいわ・・・・

いじってくれてありがとう~スタッフ~
全国の云業ファン(いるんか!)は
涙流して喜んでます!!


またやってくんないかな・・・・

しかし声優の無駄使いというか、なんという贅沢使い・・・
星坊主の中の人、たったアレだけで
アフレコされたんですね・・・・
な・・・直○・・・・・さん・・・
どうせなら、「御意」って言葉聴きたかったな・・・・(^^;)




云業1


管理人がチキンな為なかなかお声かけられないんですが
このたび、相互させていただけるサイト様
が出来ました・・・
CROIX様です
おそろしく美しいイラスト描かれるお方なんですよ・・・
高杉のイラストなんて、鼻血でますよ・・・
いや~ほんとありがとうございました。
反応遅いですが、これからも
よろしくです!


いつもポチと拍手ありがとうございます!


拍手レスです
コガラシさんへ


単行本でぜひ!笑
かわいいですよね。銀さん・・・・最近
可愛すぎて困ります。いい年したキャラなのに・・・・
メイキング・・・アレひどいんで
早く終了したいんですが
なかなか・・・
参考には程遠いんで、「フ~ン」な感じで見てくださると嬉しいです。デッサン!
それは永遠の課題な気がします。コガラシさんにそういって
もらえると、なんだかちょっと本気にしたくなりますよ・・・・笑


FUJISHIROさんへ

ほんとにねぇ~いいさらしものです・・・
でも約束したからには、冷や汗かきつつ
やりますよ・・・・笑
参考になるもんあるとは
思えないですが
生暖かく見守ってくださると
嬉しいです・・・・



きたやさんへ
うう・・・・
メイキング・・・恥さらし生中継ともいいますが
感想もらえると
嬉しいです・・・ありがとう~
あ、それと以前やったレイヤーさらします・・・記事、
新年そうそう削除してます・・・
ごめんね・・・お気に入りにいれてくださったのに・・・
いや、もうね・・・
あれは黒歴史化しつつあったんでね・・・つい・・・






web拍手 by FC2

カカオよりココロ

Category : 銀魂落書き
WJ読みました・・・・
言いたいことや描きたいことたくさんあるんだけど
とりあえず


チョコ落書き


中二病まっさかりな新八と、いい年して
チョコ  チョコ言ってる銀さんがかわいい・・・
実際は一杯もらうんだろうな・・・
コレ読んだら、編集部に「銀さんへ」って
チョコ送りたくなるよね・・・






web拍手 by FC2

3Zイラスト(多分銀土)の過程さらし・・・

Category : 銀魂落書き
相互リンクしてもらってる「帝國繚乱」さんが15000打迎えまして
「お祝いイラ描いていい?」ってお伺いたてたら
OKももらったんですが
ついでに「製作過程もさらしてもいいのよ・・・」という
なかなか素敵なお言葉いただいたので(^^;)
ボチボチですがUPしていきますね。
よそ様の製作過程見るの大好きなんですが、自分のはなぁ~
見ててむかついたら すいません・・・・・

描いてる様子を動画にしてみる・・っていう方法も考えたんですが
録画が始まるとお絵かきソフトSAIの動きがえらくぎごちなくなるんでやめました・・・


10.jpg
3Zイラスト希望だったので銀土的イラストで。
本当~の下書きですね。


11.jpg


なんとなくイメージ優先で2人を描いてます。
細かいトコはこれから・・・
なんとなく卒業式、謝恩会みたいなものに出席したセンセと、近藤らから抜けてきた
土方の図です。


12.jpg

下書きやらを消して、こういう感じです
これが基本構図になると思います。


今週は家空けるんで
続きは来週かなぁ~
完成できたらいいなぁ~(遠い目)






拍手レス・コメ返事です


愛里さんへ
お久しぶりです~
ご家族の方はいかがですか?
かわいい系のイラは憧れなんですが
なかなか・・・笑
ボチボチ更新待ってますね~




FUJISHIROさんへ
さっき記事読んできました。
脳内再生ハンパないです。
最近WJの銀魂すごいですよねぇ~
つい買ってしまいます・・・










web拍手 by FC2

年賀状は筆ペンでいけに高杉様が・・・・

Category : 銀魂落書き
今週のWJのネタです。
大丈夫な方はズ~ッと下へどうぞ・・


















「年賀状は筆ペンでいけ」

今ごろ年賀状ネタ?なんですが先週まで銀魂世界はクリスマスだったから
しょうがないというかグダグダというか・・・・

オールキャラ出演じゃないですか?
今回。
あと歴代担当サン達・・・・
ばっちし個人情報垂れ流しなんですがいいんでしょうか・・笑
住所隠すなら嫁さんと子供に目隠しぐらいいれろよ・・・・
と突っ込む人は編集にはいなかったんですね(^^;)


「笑い」を取る為なら
顔ばらしても全然平気な編集さんたちスゴイ・・・エライ!



ヅラ・・なんだか空気読めない・ハブられる体質なんだね。
付き合ってやってるエリーがなんだか
ものすごくいいヤツに見えちゃったじゃないか・・・



坂本の登場場面みじか!
そしてなんだか顔がオッサンくさかったです。
待ってる間に何があった・・坂本。
アゴがいい感じです・・・



そして・・そして

ついに高杉様登場でした・・・・



銀さんの想像図だけど
高杉のドヤ顔・ニヤケ顔がたまりません。
年賀状きたのは本当だから誰が書いたんだ・・・実際は!
高杉が書いたらいいなぁ~
3人連名のハガキと一人署名してるハガキあるんですが
一人署名のハガキは、高杉が書いた・・と思いたいです。



竜馬/伝
いじられてましたねぇ~
確かに「食われてる・・・」は週刊誌の見出しで知ってたけど
やはり、そうなんだ・・・・ww
そろそろ高杉が大河に登場でしょうか?
一応その瞬間だけは
チェックしたいなぁ~と思ってるんですが
どうかなぁ~






高杉2


高杉年賀ハガキ書くの図。
何してもえらそうです・・・すいません・・・

あ~この回アニメでゼヒ!見たい・・・・・



レスは次回やります。いつもありがとうございます!!

web拍手 by FC2

とりあえずこの2人で・・・

Category : 銀魂落書き
昨日はなんだか頭パ~ンでいつもより文章メチャクチャでした・・・・
(いつも文章変なんですが・・・・)
だいぶ落ち着いたです・・
いや~すいません・・・
見苦しいとこを・・・・

まぁ、どうなるにしろ
銀魂スキーってことには変化ないんで・・・

漫画連載はあるんだし!!

ドキドキしつつ、これからどうなるか見守りたいです・・・・・


チビ銀土1
銀ちゃんのウソッコだといいな・・・

くだらな落書き描けるぐらいは浮上~
(充分浮上?)



web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
