
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

落書き最終版・銀土的な?

Category : 銀魂落書き
今週チマチマ描いていた落書きの最終版です・・・・
ちゃんと色塗ってる時間ないんで
なんだか・・・・な色ですけど・・・ま・・いいか・・



最初からするとだいぶ書き直しで
どんだけいつも、いい加減に描き始めてるか
自分の事ながら実感・・・・・




銀土10


クリックすると、大きくなります・・・

できあがりを遠目にみたら
妙~に便箋ぽくて
そういや、遥か昔
同人便箋とか友人が一杯作ってたな~としみじみ。

私は一回だけ若気の至りで作ったんですが
あまりの恥ずかしさに
友人数人に無理やり送りつけた以外は
引き出しの奥深~く沈めてしまいました。笑
時々引き出しの奥に眠る「ソレ」を
目にしてギョッ・・と
なることあります。
いや~いい思い出ですよ。

というかこれも黒歴史?(^^;)

たぶん誰だって一回ぐらいは便箋つくろうかな・・・・と
思いませんでした?
思わないか・・・・ハハハ


しかしすでにピークの去ったジャンルの同人便箋・・・・今さら誰に使えるでしょうか?
当時も使うたびに、ものすごく悩んだのに、今さらねぇ~(^^;)



よそのサイト様で便箋とか作ってられる方
時々見るんですが美しいこと・・・
ああ、こういうのなら
使いたいかも・・・って思います。





あの痛い便箋
もう少しして、あきらめついたら
小さくカットしてメモ帳にするんだろうなぁ~・・自分・・・笑











web拍手 by FC2

やっぱり銀土が好きだ・・・

Category : 銀魂落書き
昨日のイラストの続き・・・・
いや・・・描きながら改めて実感・・・

やっぱ銀土はいい!!

何をいまさら・・・って感じなんですけど
やっぱ銀土っすよね・・・・

描いてて大好きだ!!~と一人
実感してました。

この2人の絡み、ホント大好きです。

銀土9
もうちょっと何かこう
上手く描けたらいいんですが・・・・・・・




いつも拍手ありがとうございます!


レスです
浅月さんへ
お久しぶりです~
いや~なんだか読んでて大変そうな雰囲気が漂ってきたんで
思わずカキコしちゃいました。
もちろん忘れてないですよ~
いろいろ大変そうだし、違うジャンルや
「歌」もですよね?
やりたいこと沢山あるけど
体調と相談しなきゃいけないの
つらいですよね。
マイペースで頑張ってくださいね。私もフラフラ
ダラダラやるつもりです。笑
またあの甘いイラスト楽しみにしてます。
もちろん銀魂以外のイラストも
期待してます!
カキコありがとうございました~
これからもお互いボチボチ頑張りましょうね~







web拍手 by FC2

落書き2

Category : 銀魂落書き
なんとなく落書き・・・・
うう・・・
これからどうするか・・・・・


着物はすそがどうなってるのか・・いまいちわからないまま
描いてますが
わかんないからごまかしというか
いい加減さ満載イラストです・・・

頻繁に着物着る人には
怪しさ満載の着物だろうと思います
・・・・笑


もちっと着物を着る機会作ればよかったなぁ・・・・


土方なんですが
これにどう銀さんを絡ませようか・・・
膝枕でしょうか?
う~ん・・・・

WJでは大事な「股間のた○」つぶされた銀さん・・・・
これほど股間攻撃に会う主人公も珍しいよね。
ホント使う暇ないよ・・・・笑

そっと土方に慰めてもらえばいいさ・・・


銀土9








web拍手 by FC2

練習1+練習2は・・

Category : 銀魂落書き
練習で書きしたしたイラをまとめてみました・・・・

ワハハッハ
ちょ~っとエロくなったかな・・・・

いやいやちょっとだよね・・・・・
服着てない・・・はここじゃ普通だし・・・・・


ま・・・いいか・・・・
楽しかったんで・・・・(^^;)
見てもいいよ・・・って方は下へ・・・・
裸嫌いな方は回れ右~です・・・・






















練習3
ハハハ・・・
もう笑うしかないですね。
でも好きですよ・・・包帯ネタ・・・笑


拍手レスです
FUJISHIROさんへ

そうそう初キス・・・あんな・・・
かわいそうな気がするような
新八ならあんなもんかとも
思ったり・・・・笑(ヒドイ・・・)
なんだかきたやさんともども
鴨!鴨!と喜んでます。
しかし神楽が無駄に漢でかっこいいです・・・笑








web拍手 by FC2

WJ51号285訓

Category : 銀魂落書き
WJの話題なんで
コミックス派の方はごめんなさい・・
かまわない方は下へ・・・・・・






























新八~おめでとう~

祝!ファーストキス!!



いやいや・・吉原編で30ぐらいまでは童○確実だと自分で言ってた割には
早かったじゃん・・・・

まぁ人外だけどさ・・・・・(^^;)


しかし銀さんの清明さんへの
「お兄たま」発言には、笑いました。どんだけ結野アナ好きなんだ・・・・


それに対して
「妹の恋人とは認めらんないけど、自分とお友達なら・・・・・」
と、あさっての方向の提案をだして
銀さんから冷たく拒否られてる清明が・・・・・

いいなぁ~
あの距離感のなさ、ホントはお友達ほしい感が・・・
某鴨をフツフツと思い出させます・・・・



WJ3

今回は原作に似せようと頑張ったけど無理だわ・・・・








web拍手 by FC2

練習2

Category : 銀魂落書き
練習練習・・・・・

練習2


つーか・・誰?
つーかなんか変。

練習あるのみですなぁ・・・・・・

やっとSAIの筆機能、以前と同じに設定にできました・・・・
やっとですよ・・・・・
今度は設定を保存しときます。やっぱ何事も保存ですね。
今回痛感しました・・・・・(^^;)





拍手レスです
FUJISIROさんへ

ホント声がつくと迫力倍増で大笑いしてます。
あのOP、どうしても
ニコ動に動画投稿してる人間に対しての反応みたいでちょっと
乾いた笑いを、してしまいました・・・・・笑
でもあんだけ崩しても等身がしっかり取ってあるのが
なんか憎かったです・・・・(^^;)
web拍手 by FC2

アニメ183話

Category : アニメ感想
183話・・・
どう始まるんだろう・・・と考えてたら
とんでもなく暴走してる気が・・・・・
銀魂って漫画の時も結構、むちゃぶり発揮してるけど
アニメは輪をかけて、暴走してる感が・・・
いや好きです。
何してもついいきます・・・



ドSコンビに外に追い出され
2人から「言ってみろ」攻撃に素直に「ごめんなさい」してる
土方がかわいいこと!

定春とエリーの戦いは血しぶきが飛んでてなかなか
リアルでした・・・・・
アニメでは血を描かないのかな・・・と思ってたけど
ほんとこういうとこは原作どおりですね・・・・・笑



ところでダイ/ヤモンドパヒ/ュームが、衣装がちゃんと違ってて
喜んでました。
本家のほうも衣装違うし
芸が細かいなぁ~
個人的にはお妙さんのが一番好きかな・・・・って
何の話だ・・・・・笑


パフゥーム



拍手いつもありがとうございます。
見捨てられてないなぁ~って実感できてうれしいです・・・・(^^;)


レスです・・・


アドさんへ
さっそく訪問してくださったんですね。ありがとうございます。
すっかり閑古鳥鳴いてますがランキングとか気にせず
マイペースでひっそりやっていくんでこれからもよろしくです~




web拍手 by FC2

落書き1

Category : 銀魂落書き
練習1





なんとなく落書き・・・・
ぎ・・・・・銀さんのつもり・・・・・


今週のWJの銀さん・・・・
外道丸から「ご主人様」って呼ばれるより「社長~」って呼ばれるほうがいいんだね。
「おまいらの責任しょってるぜ!」って感じがしていいなぁ~
自分でドSって言っときながら
全然Sじゃないじゃん・・・・・笑

しかし食い込む食い込む・・笑
結野アナのお兄さんに
「将来の弟アピール」すげ~

だんだん後半はグダグダなったけど
ホント好きなんだね~結野アナが・・・・・・(^^;)


「女の涙に濡れんのはもうごめんだ・・・・」

って
ものすごく意味深・・・・・
なんか今回だけじゃなく過去にいろいろあったのかな・・・・と
グルグルハァハァ考えちゃいましたよ・・・・ハハハ・・・・




web拍手 by FC2

今週のWJ読んで・・・

Category : 銀魂落書き
今週・・・つか先週か・・・・・
もう今日には新しいWJでますもんね・・・
いやいや、結野アナのおにーちゃん・・・もう期待大ですね。
だって某鴨だもの・・・・
見てて楽しいったら・・・・笑
あの必死に祈ってる顔が、また笑えました・・・・
いや~
今日のWJが
楽しみ~



外道丸1




チャップリンな銀さんのウィンクの萌えました・・・・
何着てもかっこいいよね・・・・



新派地















web拍手 by FC2

ちょっといけない感じのイラスト・・・笑

Category : 銀魂落書き
最近のアニメ銀魂がたまらんですね・・・・
地雷亜がもうなんかかっこいいし・・・
(まるちゃんの父  ひろしの癖に・・・・・)
松陽先生があの!山寺さんだったりで
ウホホ・・・と喜んでますよ・・・・・・・

ランキング編・・・なんだか声であのセリフ聞くとなかなかスゴイ事いってるんですね・・・
彼ら・・・
ゲラゲラ笑ってました・・・・(^^;)



ところで
ネットに舞い戻った途端
ここんとこ
ニコ動で話題のボーカロイドに嵌り、ip/odもどきに落として聞きまくってます・・・・
フッ所詮ネット世界から足洗うなんて
無理のようです。
KAITOが気にいってます・・・(^^;)

いじられ具合が(バカイト・・)が高杉と共通してる気が・・・・笑
私のip/odもどきは、台/湾製のTran/sendって奴なんですが
8Gで特別なソフトなくてもmp3の形式の音をドラッグのみで
どんどん入れ込めるので
便利・・・
手持ちのCDをドカドカ入れてます。
そしてお値段が!
3000円~4000円台なんです・・・・・笑
電池交換できないんで
電池寿命がきたらおしまいなんですが
もうかれこれ半年使ってますが丈夫ですよ。
一人で仕事やってるとき、これがあるとホント便利です。
ipo/dは買うのにお値段が覚悟いるんで・・・・・笑
音も・・・まぁ・・・うん・・ね・・・笑






ハイ練習練習してます・・・・イラの・・・・
んで少しBLくさい(かなり?)ので閲覧注意を・・・・・・・笑

ずず~っと下に行ってくださいね。
復帰そうそうこれかよ・・・・・ですが
許してください・・・・・(^^;)

























二人42



ちょっとドタバタしててコメ欄とじさせていただきました・・・m( )m
落ち着いたら復活させます。
それでは・・・・ web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
