
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

過去絵でも・・・汗

Category : 銀魂落書き
アッと気づいたら前回から3週間過ぎて真っ青な感じです・・・
すいません・・・
復活~といいつつ
ぜんぜん訪問してない・・・
記事読んだり、イラスト眺めたいのに・・・・
もしかしたらご心配くださった方もいますか・・・?
いない・・・よね・・・(^^;)
えと・・元気です・・・



また更新やっていきますので
またお付き合いくださると嬉しいです。
あと、こっそり訪問だけでもしてるかも・・・なので
宜しくです~(^^;)



さて最近銀魂といえば
あのジャン/プアニ/メツアーでの幻のウソッコ映画宣伝「白夜叉降臨」がとうとう
DVD化らしいですね・・・
嬉しいなぁ~・・・・

それと
ついに・・・・

ついに・・・・・

待ってたよ・・・・


銀さんフィギュア発売!!


ああ~
嬉しいです・・・
デフォルメ体型じゃない大人な銀さんフィギュア
待ってたんで
嬉しい・・・・
詳しくはココを・・

最近WJの情報・・・嬉しいことばっかです・・・


イラを描く時間、あんまなかったんで
随分前に書いた銀さんをUP・・・・
これは、土方と対のつもりで
描き始めたんですが
土方部分で止まってしまい
そのまんま放ってたヤツです・・・・

帽子

なんだろう・・・目一杯怪しいのに
ペロペロキャンデーなんて・・・(^^;)
まぁ、ただただ帽子被ってる銀さんが描きたかっただけなんです・・・・多分・・



帽子土方肌色


未完成の土方です・・・
帽子・・似合わない・・・・
しかもマヨたくさん持ち歩いてますから・・・
かっこよくなるはずが無い・・・・・笑


土方、完成したらお互い持ってるものを
バラにでも書き換えて
合成しよう・・・と思ってたんですが
いつになりますかね~・・・



拍手レスです・・・・拍手とかポチとかホント感謝です・・・・
ありがとうございます。嬉しいです。


RYUさんへ
お久しぶりです!
こちらこそよろしくお願いします。
更新楽しみにしてます。どんどんレベルの差が広がりつつあるんで
ヘタレですけどお付き合いくださると嬉しいです。

ウサクマさんへ
こちらへもありがとおう~
そうですね。ボチボチ一緒に腐ってくださいね。
ウサクマさんの作品楽しみにしてます!

愛里さんへ
あの沖田・・・
憶えてくださってありがとうございます。
なかなか泣き顔って描かないので(あんだけ泣いてるのは・・・)
ドキドキでした・・・笑
これからもよろしくです!
あの加藤さんお続きが気になって・・・気になって・・・笑

FUJISHIRO さんへ
おひさしぶりです!
更新と作品楽しみにしてます。あと逆3Zのネタが・・・・
いつかUPしたいです。読んでくださいね~笑
これからもホント見捨てないでよろしくです!





村のカテゴリー変更しました。
BL漫画描いてないのに
あそこにいるのはやはり
いけないかな~・・と思ってたんで・・・・


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


これからもよろしくです・・・






web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
