
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ご挨拶

Category : その他アレコレ
お久しぶりです。
更新まったくしてないのに訪問してくださる方感謝です。
とにかく返信だけでもしなくちゃ・・・と思いつつ
ネットに潜る時間と気持ちの余裕がなくて
すっぱりご無沙汰してました。
ちょ~っといろいろ時間とられる状況にますますなってしまい
しばらくはネット環境にない所へ
いかなくちゃならなくなりました・・・・・
訪問してご挨拶したかったんですが
ほんとすいません・・・・

絶対に復帰予定ですが(笑)
今の状況が改善するのがいつになるのか
まったくわからないので
一応今日でブログをお休みさせていただきますね。


今まで本当にお付き合いくださりありがとう!
訪問してくださってありがとう~涙
実はまだ描いてない○○さんへの貢物イラとか
打祝いイラとか・・・・
復帰したら
「遅すぎ!!」と言われつつも
絶対描きたいなぁ~(^^;)

コメ返し、復活の時に必ずさせていただきますね。
またその時は
皆様の所へご挨拶にいかせていただきます!!

リンクさせていただいてる方にも
ホントは挨拶しなくちゃ・・・・なんですが
ホントすいません。
一応今日でリンク終了させていただきます。
我儘ばかりでホントすいません・・・・
復活の際にはぜひぜひまたお付き合いくださると
嬉しいです。

それでは
なごり惜しいんですが
とりあえずご挨拶まで・・・・・





   ハマダイコン



web拍手 by FC2

近況~

Category : その他アレコレ
最近、ちょっと忙しくてよそ様ブログへまったくお伺いできません・・・
職場はクリニックの事務が主だったんだけど
人手が急に足りなくなり、早朝はクリニックの厨房で調理やって
昼は看護師やって、夜は事情あって順番で泊り込みの介護やってます・・・・・
空いた時間に今までやってた医療事務と家事やって・・・・って感じで
精密医療器械に囲まれた生活なんで、携帯でのネットフラフラが出来ませ~ん。
人手不足はこれからも続きそうなんで
いつになったらこの掛け持ちが続くかなぁ~
早く補充されないかなぁ~
就職難というけれど
看護師市場はまだまだ売り手市場みたいですねぇ~
常勤・高報酬のおおきな病院には人は集るけれど
小さなクリニックにはなかなか・・・・
来てもらえません・・・
こういう時、看護師の資格を持ってると就職にホント
困らないなぁ~・・・と実感します・・・・
条件いろいろ選べるもんねぇ~

調理の仕事はもう8年ぐらい続けているんで
結構楽しいんですが、掛け持ちはちょっと・・・(^^;)
夜は病院の廊下のイスで寝てるんですが、救急指定の病院なんで
いろいろ泣きながら廊下で電話してる方多くて
起こされます・・・・・wwwww
く・・・暗い・・・・


まさかこんなにやらなきゃいけない
事が一度に来るとは・・・・予想してなかった・・・・・笑




更新もゆっくりになると思います・・・・
急にやめることはないと思うんですが
どうかな・・・・
ボチボチマイペースでやっていきたいけど・・・・
身体の方はホント丈夫なんで全然平気なんだけど
腐る時間と精神的余裕が・・・・笑


以外と来週あたりポンと人員補充されたら急に暇になりそうだし・・・・(^^)
ハローワークからの問い合わせを
心待ちにしてる今日この頃・・・・笑


というわけでもう少しお休みします・・・



神楽傘1

ずっと以前に描いてた万事屋・・・
ああ~もういろいろ腐りたい、描きたいことあるんだけど・・・・

コメとかお返しおそくなってごめんなさい~
今日もこれから病院なんで
夜中に帰ってこれたらいいんだけど・・・・





とかなんとか言って来週には
ガンガン腐ってたりしてね・・・・(^^;)

ダブルアーツのイラ、最近ここにUPしてなかったんですが
密かに描いてました。
ここBL漫画カレゴリーなんで、
健全で多分女の子のイラが多くなりそうなダブルアーツネタは
他の場所(他ブログ)に分けようと準備してました。
でもちょっと難しくなっちゃいましたねぇ・・・・
復帰したらココでUPしていきますね・・・
ミスターさ~ん。いつもコメありがとうございます!!
あの動画まだ見てくださる方いるなんて
感激です!!
しかも感想までいただいてるんですね。
スゴイなぁ~
嬉しいなぁ~
落ち着いたら
またボチボチUPしていくんで
その時はよろしくです~(^^)


sui.jpg
これはカラー用のスイの下書き・・・・
私のカラー用の下書きはこんなヒドイもんです・・・・wwwww






それでは!



ブログランキング・にほんブログ村へ
















web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
