
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

四代目火影登場・・・

Category : 腐話・オタ話
全然銀魂と関係ないけどWJのNARUTOでとうとう四代目火影が登場しましたねぇ~
いやいや・・・もう一人狂喜乱舞状態・・・・

以前NARUTOにハマってしまったとき、私
多分日本でたった一人であろう

四代目火影×我愛羅派でした・・・・
(力説することでもない・・・・wwwww)
いないよねぇ~こんなCPに萌えるバカは・・・・笑
オークションとかで探しまくったけどどこもなかったもん・・・・
我愛羅はナルトがらみが多くてね・・・・
私声優さんが女の方だと、あまり萌えないんですよねぇ~
ルフィ・・・ツナ・・・ナルト・・・
エドだけだったな・・・OKだったのは・・・・(なんか朴さんはいいんだよねぇ~笑)


我愛羅が狸寝入りの術で身体を受け渡した時、我愛羅の意識はどこいくんだろう・・・って
考えていって死後でも現実でもない世界に飛んでいくとしたら・・・・と考えて
そこには、ナルトに九尾封印したときに、そこに飛ばされてしまった
四代目がいたら・・・・・と、どんどん妄想していった結果がコレでした・・・・・(^^;)

行っても行っても果てがない世界に2人きり・・・・

四代目は飄々とした感じで我愛羅に接していくんだけど
「人間に普通に接してもらうこと」に慣れない
我愛羅は混乱して、びくついて・・・


とうとう我慢できなくなり
ひとり大学ノートに漫画描いてました・・・・笑
いいのさ・・・自分が満足できりゃ・・・・
全部捨てたけど・・・・
ああいうの(同人原稿とか落書きとか)捨てるの恥ずかしいですよね・・・・
誰にも見られないように新聞紙で包んでさぁ・・・笑

四代目



我


ただあの我愛羅を笑わせたかったなぁ~・・・
今じゃ立派になっちゃって・・・・

飢えて飢えて・・・な我愛羅が好きだったので、最近は
妄想落ち着いちゃいました・・・ハハ
腐の賞味期限は短いですなぁ~

WJに登場した四代目は私が想像した感じのちょっと明るいキャラで満足だったんですが
すぐ
終了~してしまい・・・え~もう終わり~少な!・・・でした。
四代目ファンとかいるのかな・・・・・
あんな短い登場じゃあ悲しいよねぇ~笑



ところで今気づいたんだけど、デスノートのLといい
我愛羅といい
私、もしかして「眼の周りに隈アリ」のキャラに弱いのか?
なんだよ・・・・ソレ・・・
なんかいやだな・・・・
そういうの・・・笑


5万打お祝いで高杉落書き漫画(水もしたたる色っぽ高杉)描いてたんですが
挫折しそう・・・
ちょっと忙しくなって・・・

まぁ、水がね・・・水じゃなくムニュムニャな漫画ですよ・・・
顔に○○が かかる事してるヤツです・・
一応桂高で・・・笑
出来たらUPします。おそろしく18禁なんでどうしようかな・・・

拍手レスです
愛里さん
いつもありがとうございます。ふざけたお話が多い銀魂でこの沖田の姉が
亡くなる話はかなりインパクトの強い話で号泣モノです。
もしお時間あるときは、アニメで見られたら多分泣ける・・・と思いますよ。
でも描いてて「アラこれは子供の泣き顔だわ・・・」と思っちゃいました。
子供ってなきすぎると目元赤くなってなかなか引かないから・・・・
変なトコで母目線出たりして・・・笑

いつもポチありがとうございます!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

web拍手 by FC2

銀沖祭お題「届かなくなった声」

Category : 銀魂落書き
銀沖 は好きですか?



銀魂ってあれだよね・・・あれ。
のゆみさん開催で
3月末まで

銀沖祭

を開催中なんですが
なんとか滑り込みセーフでイラをUP・・・・


お題は、シリアスで
「届かなくなった声」でした・・・・
銀沖祭最終



ミツバがいなくなった後の沖田です・・・・
いろいろ事件の後片付けが終わった後、
沖田の気がフッと緩んだ瞬間の時間。
沖田泣いたかな・・・・と想像つか妄想しちゃいまして・・・・

さっきまで、確かに生きてて
声が聞こえて、あたたかかった
存在が、「いない」という現実は、あまり想像したくないです・・・
「別れ」というか、何か恐ろしく重いものを無くした「痛み」
できれば無いほうがいいんだけど
必ず来るときが来るんだよね・・・
自分がもし沖田の立場なら・・・・
いや~
考えたくないな・・・

と思いつつ描いてました・・・なんか矛盾するなぁ~(^^;)



沖田、土方の前では多分、意地張って泣かないよね・・・

銀さん一番「痛み」には敏感かなぁ~と・・・
こんな感じでただ黙って抱きしめてられたら
沖田も次の日には、なんとか普通の顔して土方の前に立てるかな・・・と・・・
まぁ、土方も影で泣いてたんでしょうけど
あの2人、ホント意地張ってるから
弱音は絶対言わないよね~



沖田・・泣いてる顔、結構描いてる気が・・・・笑
おかしいな・・・暗黒王子なのに・・・・
沖田ファンの皆様、泣かせてごめんね・・・

土方、廃屋ビルに叩き落したんだからいいよね・・・・笑
(ヒドイ・・・・)


コメ返し、夜やります!
いつも本当~にありがとうございます・・・・
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ











web拍手 by FC2

腐女子がヲタクに恋をした様2万打祝い!

Category : その他イラスト
いつも訪問してはクスリと笑わしてくれる
腐女子がヲタクに恋をした様が2万打いきました!

めでたい!

おめでとう~


いつも笑いをありがとう~(^^;)
いつもすごい訪問数あるので、すぐ7~8万いきそうな人気サイト様です・・・・




カテキンさん祝い2最終


左が秋本 伸二(アキ)右が山田晴彦(ハル)

どこまでいってるのか不明なんですが(キスまでは確認してる・・)
一応BL的ヤツラです・・・・笑
何がスゴイって・・・
アキがね・・・

もう、おバカってことですね。
人生とか彼氏的にバカな事するっていうことじゃなくて
数学とか英語とかが、とにかく出来ないってこと。
そういった意味でおバカなんです・・・

パッと見ると背高いし、寡黙だし・・・なんか かしこそうでかっこいいんだけどねぇ~笑

んでハルはこんな軽い感じなのに、頭がいいという・・・・・
BLの王道の真逆を行くCPです・・・


去年のクリスマスなんて、ブログ世界は皆イヴの夜のアレコレで盛り上がってるのに
アキ追試受けてましたからね。
「ごめんなバカで・・・」って謝まってたけど
私はPCの前で腹抱えて笑ってましたよ・・・
おかしすぎる・・・・・

仲よくっていつも可愛くつるんでるんで、ワンコカップル・・・つーことで
ワンコ印イラでした・・・・笑



そして彼らを取り囲むキャラがまたスゴイ・・・・
腐女子の富士子ちゃんやら、漫画家のお姉ちゃんやらゲイの兄貴やら
4コマなのにかなり濃い~世界なんです。
一度訪問したら、カテキンワールドが癖になりますよ・・・・まじで・・・笑



カテキンさん、おめっでとう~
いつも楽しみにしてます~笑
遅くなってすいませんでした!
これからも更新がんばってね~
こんなんでいいでしょうか?
だ・・大丈夫かな・・・・・
返品不可にしたいんだけど・・・・・・・







次は拍手レスです。
いつも本当~にありがとうございます!!
続きを読むからどうぞ~笑


あ!愛のポチを・・・・くれたら嬉しいな・・・・(^^;)
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ












→続きを読む

web拍手 by FC2

アレキサンドライト様1万HITおめでとう~

Category : その他イラスト
BL小説で頑張ってるアレキサンドライト様が、1万打を迎えました。
お祝い絵ということで
なんとか間に合った?のかな?
お祝い絵をUP。


アドさ~ん

おめでとう~



この2人は只今連載中の
「押しかけ女房はお墨付き」に登場の翠と小早川教授です。
この2人の関係やらなにやらは
飛んでいって読んでみてくださいね。
小早川教授・・・・ちょっとヤバイです・・・・・笑


アレキサンドライトお祝い


もっと早くUPするはずだったのに風邪と色塗りでおそろしく時間が・・・・笑
何度塗りなおしたか・・・・
やはり塗りは、ほんと難しいですね・・・・
精進します・・・
風邪はすっかりよくなりました・・・・
心配してくださった方すいません・・・・


すいませ~んこれからまた仕事で外出なので
コメ返しは今夜やります!!
ホントいつもコメありがとうございます!
コメやポチで栄養もらって、イラ描いてるもんです・・・
ホントありがとうございます!
チキンなもんですからなかなかコメ残させないんですが
なるべくカキコしようと決意する今日この頃・・・・(^^;)
いつもありがとう~!!!


あああ~もう春休みですね~
子供の前では絵を描かない私には
苦痛の日々が・・・・
更新ペースもガンと落ちそうです・・・・ハハハ
皆さん、子供の前でどうしてます?
文章の方が読まれにくいかな?
絵はねぇ~
ちょっとでも危ないと
「何してんのお!」と突っ込まれそうで嫌なんですが・・・・笑
夜中に頑張るしかないですねぇ~笑





いつもポチありがとうございます!!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ








web拍手 by FC2

まにまに庵様9万打で、俺達結婚しました!

Category : 銀魂落書き
私の「萌え」のだいたいの発信元であるまにまに庵様が9万打いきました!!(だいたいかよ!)
めでたい!!つか
すごい!!

思わずお祝い絵を急遽UP・・・・
いいの・・・
自分の絵はあとで・・・・
庵さんとこは、どうしても根性で祝うゼ・・・・
だって好きなんだもの・・・(ものとか言うなあああ~)



この絵の元ネタは庵さんとこで
白い制服の土方が登場したときから・・・・
白い土方イラ見たとたん

「コレ白無垢ですよね!

土方、お嫁にいくんですよね!!」


一人騒いでたんですが
次に黒い衣装の銀さんが登場して


「コレ、結婚式ですよね?

これから土方の手をとって結婚式すよね!!!」




と・・まぁ・・・
痛い妄想で騒いでたんですよ・・・
気になる方は飛んで確認してくださいな・・・・・
私を妙~に喜ばせた素敵イラストがザクザク・・・・
超人気サイト様なので
皆さんもう見てるだろうけど
こういう喰いつきしたのは
私と「何事もノリ!」のFUJISIROさんだけだったっけ・・・
よかったわ・・・同士がいて・・・・笑
あ!FUJISIROさん逃げないっ!





9万いわい1最終


フフフ
銀さん嬉しそう~うんうん
私も嬉しいよ・・・・
天然誘い受けの土方には
指輪でもしてないと悪い虫とかきそうだもんね・・・(ザキとかドSとかネギ鴨とかゴリラとか・・・)
ウチにはめずらしく土方が大人しくなってしまった・・・・
ツン要素がねえよ・・・・・
風邪引いて、薬飲みながら夜中描いたんで書き直ししませんでした・・・www
こんくらいでいいよね?・・・・・笑
なんか背中とか頭とか痛い・・・・
(はよ寝ろってことね・・・)



庵さんトコ
すぐ10万打いきそうなんですが
庵ファンの皆様?
よろしくて?
早く準備しないと大変よう~(あずみ風)

ホント、3月なんてただでさえ忙しい時期にやってくれるぜ・・・・笑
ああ~でもお祝い絵チャとかしたいですよね~
誰か~やってくれ~
私は時間不安定なんで参加とか確約できないんですよねぇ~
なんせダンナ次第・・・・・笑
チキンだしできれば片隅に混ぜてもらって、こっそり見ていたい・・・・・・




いつもポチありがとう~!!感謝してます!!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ









web拍手 by FC2

坂本で6万打祝い

Category : 銀魂落書き
この1週間とにかく用事で外出ばかりで、ペンタブが遠いです・・・・
なので出先で最近、携帯でブログ村のBL小説サイト様をウロウロしてます。
いや~面白い!!皆さん。
そして続きがものすごく気になります。「毎日更新!」なんて
鬼のような要求ですが
全サイト様、そうなったらいいな・・と
鬼畜な事考えてます・・・・
小説書きの皆様!頑張ってくださいね~



さて、今日は自分用の6万打祝い絵です。
やっと描ける時間が出来た・・・・

親子銀魂さんからのリクで
坂本でお祝い絵いきま~す。



坂本祝い2最終


はい!ダレだよ、コイツ・・・な感じですいません。
なんか気分的にコレだったんで・・・・・笑
いつもの私じゃない感じですね。


坂本、もう大好きです。
攘夷メンバーの中では、もしかしたら高杉と同じくらい好きかもしれない。
ヤツの「バカさ」と「狡猾さ」の使い具合がたまりません。
高杉とヅラはどちらかというと、もうただ純粋に前しか見てないのに
坂本は一番、自分の置かれた状況を見てると思います。
攘夷メンバーとも相変わらず付き合い、
その一方で使い方では恐ろしい力がある「感電血」を売買したり・・・・
「商売」で地球人と天人の間を取り持つといっても
やり方一つでかなり危ない物にも手を出したりできるしね・・・・
あのバカっぽさに、誤魔化されるけど
なかなか・・・どうして喰えない奴だと思います。
んで、一重の冷たい感じの目が大好き・・・笑


そういや去年、3Zパロの「漫画」描いてたんだけど
銀土といいつつ、実は坂銀描いてたなぁ~
アレも途中で止まってますね・・・・
そんなんばっか・・・・笑

mannga55up.jpg

高校で「銀土」なんですけど中学時代「坂銀」だったのよ・・・という
漫画でした。(^^;)
銀さん、私の中では唯一坂本には「受けなんだ!!」と思ってます・・・・
坂本の声、三木さんだからそんなに攻め声ではないと思うんですがなぜでしょうね・・・



坂本3祝い最終



坂本3

坂本~もちっと銀ちゃんに金出してやれよ~




それでは次回、高杉ですね・・・
色っぽい・・・
う~ん・・・・・




いつもポチありがとございます!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
















web拍手 by FC2

久しぶりにミラージュ熱が・・・・

Category : 腐話・オタ話
N腐Kで絶賛放映中の「天地人」ですが今週一気にテンション上ってます・・笑
上杉謙信・景虎・直江・・・という
「炎のミラージュ」ファンにはたまらない人物ばっかなんですが
今週とうとう直江と景虎が見つめあう場面が登場し
ちょっとどころか、妙~に大はしゃぎでした・・・・

怒りでギラギラしつつ直江を睨みつける景虎・・・
ミラージュの世界の2人も生前こんな形で相対していたのかと
妄想すると・・・・

上杉景勝×直江にはどうしても萌えない(オイ!)私としては
やはり大本命な2人の見つめ合いでニヤニヤ・・・・
いいんだよ・・・現世では憎みあっても・・・
いずれ・・○○○○になれば・・・・・って・・

出来上がるまでには現代まで待たなきゃなんないけどね・・・






大河


でもすぐ殺されそうですよね。
景虎・・・惜しい!
ものすごく惜しい・・・・
というかこの後、私のテンションが多分ダダ下がりすると思う・・・笑

ミラージュ

大河の妻夫木君はとても
ミラージュの直江とは正反対な感じなんですけど
何度も転生を繰り返し
「魂」が疲弊していく過程では
いずれ
「フッ・・・・私はあなたの犬ですよ・・・」
と、何もしらない男子高校生(記憶をなくした景虎)に
ささやきかける危ない大人になっていくのかも・・・・笑



あああ~真面目な大河が爛れた妄想ドラマになってしまいます・・・・
いけないわ~・・・・
でもさぁ、絶対この場面、内心
「ギャー」と叫んでた腐は
私一人じゃないよね!ね?!

あ~あ今週でほんと景虎いなくなるのかな?惜しいなぁ~




にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ










web拍手 by FC2

イラストのレイヤーやら筆設定やら晒してみる・・・

Category : イラスト製作過程
今日はいただいた質問でSAIについての話だったんですが
引越し前のブログでSAIを使い始めた頃
使い方わからなくてグチってた記事を思い出して探してみました。

下の記事書いたのが去年の2月ですからもう1年前になるんですね。
どうして使ってたらいいのかさっぱり分からなくて
いろんなSAI使い絵師様のブログへお邪魔してたんですが
描き方を公開してる記事が圧倒的に少なかったんですよね~
仕方なく、難しい用語が一杯のSAI掲示板へ行ってました。
ココ最近はどうかしりませんが、そのころは
初心者的な事聞くと
キツイお言葉をいただけるところで
とても質問なんて出来ません・・・・笑
あと非公式サイトペイントツールSAI@Wiki
が便利です。
SAIの使い始めの疑問はここでほぼ答えが見つかるはずです。
1年ぶりにいったら
内容の充実ぶりにびっくりでした。笑
いろんな筆設定も、いろいろ紹介されてます。
私もここで筆のブラシツールやら、テクスチャやらDLしました。
テクスチャってナニ?
ブラシやらにもテクスチャって導入出来るの?っていう疑問にもちゃんと
答えてくれるはず。
私もまだまだ勉強中なので、ぜひ行っていろいろ読むのをお勧めします。
私ではちょっと説明できない・・・・すいませ~ん・・・・
あとフリーのテクスチャ素材をおさがしならCG Textures
Free Liquids Textures from TextureKing
なんかはよく紹介されてます。
英語だらけでなんのこっちゃ・・・ですが・・笑




ここからが1年前の記事です。


ニコ動とかでSAI描きさんのイラスト作成途中の動画をチラホラ
見てたんですが、中にはペン設定をちゃんと分かるようにされてる方もいるし、全然わかんない人もいたんだけど
そこを無理矢理拡大して、ボケた画面から「多分この設定よね・・・」っていう値を書き出してみました。あくまでも参考ですよ・・・


筆設定up


この方本当は平筆で設定されてたんですが
私のブラシツールの中にはまだDLしてないので・・・
筆で設定してます。髪とかの描き具合はこれが一番
筆ペンに近いかも・・・

鉛筆1up

これは鉛筆で描かれてた方の動画から無理やりこうだろう・・・
と推定した設定。手振れ補正をあえて抑えて書き味優先をされてるのかな?髪も書きやすいかも・・・

ペン先2up


これはレイヤーをペン入れレイヤーにしてた方。
ペン入れレイヤーにすると
○線に色が自由に変えられる
○線の太さが描いたあとから変更できる
○線の補正が自由に出来る
などなどいろんな機能が使えるのね・・・と初めて知りました。
カラー描くときに使いやすいのかね・・・


鉛筆他up

この設定で描かれていた方もいました。


とにかく動画とかUPされる方ばかりだから
はっきしいってどなたも皆さん上手い・・・
設定借りてきても、それを生かせないのは
分ってるっけど
上手くなるには「真似」してなんぼ・・・・と思ってるので
どれか自分に合いそうな設定で練習しようかな~とおもってます。

ちなみに私は全部この設定導入してみて
結局最初の設定の筆でほぼ全部描いてます。
ペン入れツールは、どうしても使いこなせません。ハハ

以上でした・・・最初はどういう設定で描けばいいか悩むんですよね~
この後レイヤーなどのの内容なんですが
長くなるんで興味ある方のみ続きを読むでどぞ・・・・

2010.1・・・・公開終了しました。ありがとうございました!!









web拍手 by FC2

BL脳炸裂様打祝いで捧げモノ

Category : 銀魂落書き
BL脳炸裂!!のRyuさんが2万打迎えられました!

めでたい!



只今1位を爆走中です。
もういつ例の2人が○○○するのか
今から待ち遠しくて・・・・・笑


2万打祝いでリクエストお聞きしたら
「色っぽい土方」というある意味、ドストライクなリクいただきました・・・笑


土方だけのイラストって始めてでした・・・
完成したら色気とか全然ないじゃん・・・な感じになってしまい・・・
すいません。Ryuさん・・・
背後注意なのかそうじゃないのか・・・
ちょっと自分ではわからないので
少~し
スクロ~ルしてください。笑















お祝い土方最終


コメントで日本画風なイラが好きというお言葉頂いていたのでなるべく和風に・・・
白・紅梅は正月用に描いたヤツで、Ryuさんから「梅好き~」のコメ頂いていたので
ちょっと使ってみました。

キスとか描いてないのになんか、腐臭一杯のこんなブログと仲良くしてくださってありがとう・・・
いいなぁ~Ryuさんとこは・・・・
なんだか、さわやかで・・・

大丈夫なようでしたら、お持ちかえりくださいね。
ダメならもちっと隠します・・・(ナニヲ・・・・笑)
これからも更新楽しみにしてます。あと本出来たら通販絶対お願いしますね~





さて次回は自分の打祝いイラで「坂本」の予定です。
ただ、コメでヅラのイラストの設定とかレイヤーとか筆設定の質問きたので
ちょっとUPします。
舞台裏なので
(特にレイヤーは・・・・・///////)
今から言いますがカオスです。ひどいです・・・
かなり恥ずかしいんですが、
私がいかにSAIの機能使いこなしてないかわかると
思います・・・
せっかく質問してくださった

ままたみさん


あなたの為にやりますぜ・・・笑





いつも拍手ありがとうございます
拍手レスです。

愛里 真未依 さん
コメありがとうございます!いつも小説読んでます。
育児しながらの腐作業・・・楽しいけどいろいろ大変ですね。
ゼヒ更新してくださいね。
毎日更新してないかなぁ~とウロウロしてるんですよ・・・・笑
こちらこそ、よろしくお付き合いくださると嬉しいです。
こんな腐界ですけど
よろしくです!



みやびさん
コミケ?お疲れ様~レポ楽しかったです~
いよいよ次回は腐本か!
みんな期待すると思うよ~
みやびさんの絵で銀さんと土方が寄り添ってるだけで
ご飯3杯いけますわ・・・笑






いつも押してくださりありがとうございます
やる気のもとです(^^)
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ










web拍手 by FC2

アンソロ本・・・・

Category : 銀魂落書き
アンソロ1



買ってないですよ・・・・(^^;)
まじで・・・・
銀魂アンソロもあんまし買えないのに他ジャンルなんて・・・・笑
しかし表紙にかなり吊られそうになりました・・・・
くそ~かわいいじゃね~か・・・

需要あってのアンソロ本だけど
反応早いよね~
出版社・・・・笑




今回予約投稿なので次回
コメ返しと拍手レスします・・・
いつもありがとうございます!!



にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ








web拍手 by FC2

ヅラとエリで捧げモノ

Category : 銀魂落書き
数日外出が続きペンタブがなかなか遠いです・・・笑
やっと以前から約束していたヅラとエリをうp。
一番好きな紅桜編の2人(なのか?)にあえて挑戦・・・・
髪が短いヅラは初めてでした・・・・
無駄にエリがりりしいな・・・・



ヅラとエリ最終

アリカさん~
大丈夫なようだったらお持ち帰りくださいね~




ちょっと色塗りの迷路へ入り込みそうです・・・・笑
難しいですねぇ~
こうやりたいな・・・・っていう感覚はあるんですが
手が・・・腕が・・・・
追いつかない・・・
まぁ、のんびりいろいろやります・・・・・
描き続ければ少しづつでも進歩していくんだ・・という
言葉にすがりつきたいですね・・・ホント・・・
悩むというより
「どうやればああいう色が塗れるんだろう?」って単純に不思議に思う事ないですか?
私の場合、絵師様のメイキング見てもわからない・・・・笑
処置なしって感じですけど
SAIでボチボチ試していきたいなぁ~ハハハ



拍手たくさんいただきました。ありがとうございます
アリカさん
いつも拍手ありがとうございます~
人間より植物の方が好きなんですよ~
読んでくれてありがとう~







ヤル気のもとなんです~
いつもポチありがとうございます(^^)
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ







web拍手 by FC2

ありがとう6万打・・と高杉が言ってます・・・

Category : 銀魂落書き
6万打無事迎えられました。


訪問してくださる方いつもありがとう~


これもいつも訪問してくださる皆様のおかげです・・・


感謝です~


とりあえず、ウチの高杉君からお礼を・・・・
(ウチの高杉は変仕様です・・・・)


6万打祝い絵1

WJでたまがドット絵になった時にどうしても描きたかったドット絵高杉・・・
このドット高杉を助ける為にまた子率いる鬼兵隊がパーティー組んで・・・って
漫画描こうとしたんだけど
やめました・・・・
コンテまでいったんだけど
鳳仙描きたい熱にやられました・・・・笑

ドット絵高杉漫画 誰か描いてくれるの待ってます・・・・
ニコ動にUPでもいいんだけどな・・・・笑
期待してます!
高杉描きの方!!!


とりあえず私・・

脱がす!で・・・
って違うか!




次からは
強奪してきた「とろとろKONBU」のアリカさんへの「ヅラとエリ
BL脳炸裂!!2万打祝いで「ものすごく色気な土方(笑)」
つづいて、6万打記念でいただいたお題から・・・
坂本
水に濡れた高杉・色気120パーセントで・・
月詠
いきま~す・・・・多分・・・・うん・・多分・・・



予定投稿なのでコメ返しはも少ししたらお返しします。
ちょっと用事で遠出してきます
いつもコメありがとうございます!




いつもポチありがとうございます(^^)
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ








web拍手 by FC2

吉原編終了で鳳仙×日輪

Category : その他
コメ確認してきづきました・・
ありがとうございます!6万打!!
これも訪問してくださる方達のおかげです。
本当にありがとうございます(^^)
お祝いリクも頂いて、ほんと感謝です!
あとちょっとリクエスト場 おいときます。
また改めてお礼書かせていただきますね。






今日は
多分 今描かないと、もうヤル気出ない気がするんで
やっつけ落書き漫画をUP。
家族が日曜いなかったんで、週末にかけて描いてました・・・笑





鳳仙と日輪のショートです。
私、いろいろあったけど鳳仙・・嫌いじゃないです。
WJ読んでる時は、「このオヤジ~」と思ってたんですけど
アニメの吉原炎上編見たら、なんだかね・・・・






吉原1











吉原2















吉原3













吉原4













吉原5










吉原6














吉原7












吉原8






終了・・・・




すいません・・・ほんとすいません・・・
思わず謝lってしまう出来ですいません・・・





求めても求めても手に入れられず乾いっていった鳳仙ですけど
鳳仙に「乾き」の種を植え付けたのは
「日輪」だと思うんですよ・・・
計算もなしに、鳳仙の心の奥に近づいて
「乾き」の種を置いていった、ただの遊女。

神威からすれば
「女一人に降りまわされてバカなじーさんだ・・」lってトコでしょうけど
鳳仙だって、そんな事わかってる。
最後、神威がいうセリフを多分鳳仙だって若い頃は
えらそうに言ってたはず。
そのつもりで生きてきたのに、いつのまにか迷い乾ききっている自分がいる・・・
鳳仙から見れば いきがってる神威なんて
「お前も年とればわかるんだよ・・・」って感じだと思います。

今後神威、登場することあるのかしら・・・・
高杉も人気あるのに出てこないから
おあずけかしら・・・
もったいないなぁ~



さて次からは、
描いてもいいですか?で強奪してきた「とろとろKONBU」のアリカさんへの「ヅラとエリ
BL脳炸裂!!2万打祝いで「ものすごく色気な土方(笑)」
つづいて、6万打記念でいただいたお題から・・・
坂本
水に濡れた高杉・色気120パーセントで・・
を順にUp予定です・・・



あ!今度「銀沖蔡」参加します・・・っかしていいのか?
ち・・ちょっと不安なんですが



ginokimatsuri40x200_6.jpg
クリックしてもここからは飛べません・・・ごめん・・・




いつもポチありがとう!やる気のもとです!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ













web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
