
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

まにまに庵の庵さんへ

Category : 銀魂落書き
お友達の(キャー)まにまに庵さんが
ものすごい勢いでHIT数伸ばしてます・・・
3万HIT記念お祝いといいつつ
すぐ4万HITになるんじゃないかと
思ったりして・・・・笑




これは3万HITのお祝い絵。
どうぞお受け取りくださいね。
拒否はなしっすよ・・・・




お祝い絵011

Sな銀さんということで
こんなんなりました・・・
この絵は、プレゼントなので
お持ち帰りは庵さんのみでお願いします。




こんなんでいいのか・・・
H度高めなイラばかり
庵さんに
押し付けてる気がする・・・・笑

嫌いじゃないんですが
頭のなかこういう絵ばっかし
考えてるわけじゃないんです!


頭の中40%ぐらいは
真面目に
考えてると思う・・・・・
たぶん・・・・
(半分は腐ってる自覚はある・・)



ところで
今週のWJ読んで
アレ坂本だけじゃなくて
九ちゃんもお誕生日近かったんだ・・・と
思いいたりました。

しかし~
なんで銀さんヅラとマダオと一緒に行動するかね。
ヅラはともかく
そんなにマダオとツルみたいんだろうか?
相変わらずヅラは飛ばしてましたね・・・
ヅラ=ファミコンネタという
お約束はもう絶対なのね・・・

あんたら、小さい頃からそんなお誕生回タカリの
人生送ってきたんだ・・・
涙出てきたよ・・・・・
ウチ来させていくらでも食べさせてあげたいよ・・・・
(特に銀さん・・・)



初めて東城の目が開いたとこ見ちゃった。
なんか怖いんだけど・・・・
人間じゃないんだけど・・・・笑



ここんとこWJの銀魂
ホノボノというか
お笑い路線だけど
そろそろシリアスがくる前兆かしら?
神威編・・・・
それとも攘夷戦争時代編・・・
どっちも見たいけど
どちらも終了フラグぽくて
怖いんですけど・・・・
どうなんでしょうね・・・







いつもポチありがとうございます!










web拍手 by FC2

土方漫画2と3

Category : 真選組
「土方泣かせようぜ企画漫画」
スタートした割にはなかなか進みませんね~
(何か人事・・・)
今回は一度完成したのに
PCの調子悪くてデータすべて消えてしまい
最初から
やり直しでした・・・・
いやもう泣くって・・・それ・・

あの時の虚脱感と嘘だろ~感と
もうやめちゃおうかな感は
皆さんもわかりますよね・・・・

もうボチボチですけど
UPです。

いつになったら土方泣くんでしょうか?
道は遠いなぁ~
さて次回はやっと沖田出るかな・・・




土2pe-ziUP








土方漫画3ページUP




アッハハハ
もう笑うしかない・・・
こんなんUPしてもいいのかしら?
すいません・・・ヘタレ漫画で・・・・





あ!それと
最近チラホラ聞かれるんですが
ウチのブログはイラスト及び漫画全て
フリーです。


報告してくださるのメチャ嬉しいですが
なくても結構ですよ。
気にしません。
コピだろうが2次配布だろうが
加工だろうが
ガンガンOK。

こんなヘタレ絵ちょっとでも
興味もっていただけるなら
嬉しいです。

ただしこれはこのブログだけで
他のブログでは絶対しないでくださいね。
だいたい勝手にコピーしないで下さい!っていうのが
普通です・・




なんかえらそうな事書いちゃった・・・笑
ドキドキしてきた・・・

それでは・・・・・




ポチはヤル気の元なんです。いつもありがとうございます!













web拍手 by FC2

神楽ちゃんおめでとう~

Category : 銀魂落書き
ものすごく遅くなったけど

神楽~誕生日おめでとう~

先日のアニ銀で
神楽の頭を撫でる銀さんに
えらく影響されて
「銀さん母親説」に(なんじゃそりゃ・・・)
ものすごくかた向いてます・・・・

この際、隣にいたお妙さんは無視・・・
お妙と銀さんで夫婦説は力強く否定したい・・・・
(だって腐だもんよ・・)


もう可愛いんだろうなぁ~
神楽が・・・

自分より実は 力、強くても
凶暴でも
大喰らいでも可愛くてしょうがないんだろうなぁ~
他のブログ見ても
あの頭なでくりなでくりには
皆、心動いたようで・・・・笑
やっぱりね・・・
とニヤニヤしてました。

デコぴんも可愛かったけどね・・・
たまらん・・・
あの回は他がひどかったけど
(神という意味で・・・・)
あの場面はPTAに見せてもOKな気がする・・・・
話の内容がダメダメだけど・・・・


あれ以来、私の頭の中で神楽幼児化が激しいです・・・

ベビ神楽


ともかく!




かぐ~ら2


なんだか崩れまくってますが
おめでと~って気持ちは一杯なんです・・・







いつもピチありがとうございます!!











web拍手 by FC2

突然、攘夷祭りがやってきた

Category : 銀魂落書き
先日
高杉が銀さんの元カノ説を
まにまに庵の庵さんから吹き込まれ
頭の中がそれで一色になってしまいました・・・・笑


そうそう攘夷戦争時代の彼ら・・・
戦闘に明け暮れつつも

銀さんは手を出すトコには手を出してたと思う・・・笑

てか高杉は皆のリーダーだったと思うけど
アイドルでもあったんじゃないの・・・
と腐った妄想が捨てきれない・・・・私・・・
先生が生きてて理想に燃えてた頃の高杉は
真面目でおかたくて
相変わらず色っぽくて
皆、誰が高杉を落とすか牽制しあったりして・・・


今、頭の中はあの!ヅラでさえ攻めだったんじゃないかと
妄想して
ニヤニヤしてます・・・・
(うわ~ここに大バカいますよ~)






takasugi 1up

戦いに疲れてウトウトする高杉を見守るというか
嘗め回して見てる
攘夷メンバー・・・・・笑
いや~坂本は役得ですね。
寝たふりしてるけど、しっかり起きてますよ・・・彼は・・・・
高杉の重みをかみ締めつつ・・・
寝たふりしてます・・・




腐ってる・・・腐ってるよ・・・・・・
久しぶりに描いたのに・・・・
腐った絵になっちゃった・・・


銀さんが見守ってます・・・・
頭の中じゃあ、いろいろ妄想して
高杉の服脱がしてのかもしれないけどね・・・・笑


攘夷時代の話はほとんど回想だけで場面も少ないので
もっと見たいなぁ・・・
応募者だけ見れたジャンプスーパーアニメツアーでの銀魂の10分アニメが
マジに見たいです。


だって白夜叉時代のアニメなんですよ~

本当に見たい・・・・・ク~ッ・・・・・




ブログで、字だけのツアーの報告はあるんですが
どこかにイラストや動画で報告されてる方いないのかな~
探してるんですが見つかりません・・・・

以下ネタバレあり・・・












黒夜叉という天人に片目を潰される高杉・・・
それに助けに入る白夜叉・・・
戦うヅラと坂本
手を差し出し助け起こそうとする高杉・・・
泣いてる子銀時・・・
ああ~
想像だけじゃ物足りない・・・・
見たい~
見たい~

DVDに収録されないのかな~・・・
見れないのツライなぁ~










1週間ぶりの絵でした。
あい変わらずの色塗りのヘタっぷり・・・
線画の出来もひどいが
色は輪をかけて・・・・・
なんか、こう、かっこいい塗り出来ないのかな・・・
という突っ込みはなしということで・・・
本人もわかってるんですが
なかなか向上は難しい・・・・


今日、以前のブログ(旧腐婆豆腐)を全部消しました・・・
見直ししてあまりの絵のヘタっぷりに
これは消したほうがいいわ・・・っていうことに
思いいたりまして・・
HPの方もこの機会に
(8月から放置だったので)
整理して絵を処分しよう~と考えてます。



以前描いた絵や文章を見返して
あまりのヘタレっぷりに
落ち込むことありません?
私はしょっちゅうです・・・
ギャ~ッって言いたくなる・・・・笑





ポチいつもありがとうございます!



攘夷スキ~なかたポチよろしくです~



web拍手 by FC2

お妙さん、お誕生日おめでとうございます~

Category : 銀魂落書き
10月31日はお妙さんの誕生日でしたね~
遅くなりましたけど
お祝い絵をUP・・・
つか
これいいのかな?

なんだかちょっと違ってきた感が・・・・
今のEDなんですけど
なんで銀さんとお妙さん
自然に2人でいるかな・・・・

何?公式なの?
あの2人・・・・(ちょっと怒り・・・)



お妙3




凶暴~な振る舞いも
なぜか愛しい?・・・かな?

otannzyoubi tae

紅桜編の2人
いい雰囲気だったんですけど
腐としては認めたくないつ~か
なんというか・・・
こういう関係のまんまがいいなぁ~
(何言ってのかね・・・このバカは・・・)


















web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
