
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

銀魂アニメ  125話

Category : アニメ感想
ここんとこ月末で仕事でバタバタしてます。
月末はなんか忙しいのよ~っていう腐女子、どのくらいいるんでしょうか?
もしいたら一緒!一緒!・・笑


え~前回描いてる途中をUPした絵はボツ倉庫行きでした。
いつか取り出して描き始めるかはわかりません・・・・
こういう感じで落書きばっかです。
私のPC内の腐界は・・・・・笑




銀魂アニメ125話・・・
もう見られました?
あいかわらずのグダグダっぷり健在でしたね。
しかも絵がほとんど使いまわし・・・・
総集編の時や、テコイレの回を使いつつ
いろんな登場場面を折込つつ・・・・
なんとなく放送時間半分ぐらい作ってしまう銀魂クオリティー・・・・笑
いや、好きです。こいいう感じ。
普通のアニメじゃ考えられないんだけど
銀魂に関しては
「何してもOK・・・」みたいな感覚なので
許してしまう・・・・笑
後半はあの幻の・・というか
なんというか・・・花見の回の映像・・・
今じゃ買えない(応募者のみもらえるDVD収録)
話の使いまわしでちゃんと見れてない人間には
ありがたい映像でしたよね。
ただ最初のズラ登場シーンは欲しかった!
なんせ本家様がデザインされた○○に乗り込んだズラ
(あるいはガ○○○のア○○○が騎乗したピ~でも妄想可!)が
ちゃんと見たかった!・・・・笑




最終章ネタ最後までいじってくれましたけど
どうなんでしょうか?
本当に銀魂ならありえる壮大な釣り行為なのか・・・・
それとも一応半年後に向けて
(いろいろ事情をかんがみて・・・)
本当にまとめに入ったのか・・・・・
ファンとしては
冗談であって欲しいんですが
このままファンの空気が
「しょうがないのかな・・・」という感じになるのは嫌だなぁ~


メガネ











にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ














web拍手 by FC2

もうすぐ銀さんの誕生日

Category : 銀魂落書き
先日のアニメでの最終章突入宣言で
銀魂ファンには結構激震走った感あるんですが
いますぐ終了という話ではなく
半年後の4年目突入あるかなしか・・・についての
伏線じゃなかろうか・・・・というのが
大半の意見のようですね。


確かにもう原作のいストックがほとんどない。
これから文通編と吉原編が登場の予定らしいですが
その後どうするの?って話ですよね。

ブリ○チみたく
アニメオリジナルで長期間やるっていう手もないではないけど
あの独特のセリフや突っ込みやら・・・
そうそう簡単にはできないだろうし・・・・

あ~かんがえると・・つか
考えたくないなぁ~
銀魂アニメが毎週見れないなんて・・・・

どこかのブログに1年休んで
それこそ「銀魂2」でいけばいいじゃん・・とか
書いてあったんですが
そんなことできるんだろうか?

大体本誌でも
なんか銀さんそ死亡フラグ、ビンビンだもんなぁ~
神威の嬉しそうなこと。


「死んじゃだめだよ、俺に殺されるまで」


なんて・・なんて・・・
腐女子には
同時変換で

「愛してる」



って聞こえるんだよ!
えっ私だけ?
違うよね?
絶対みんなニヤニヤしつつ読んだよね・・・・



もうすぐ銀さん誕生日なのに
ちょっとテンション下がり気味です・・・・・
ううう・・・・



紙芝居動画にいろいろコメありがとうございました。
UPした日はどうにもこうにも
落ち込んでおりましたが
大分平常心に戻った感じです。笑
ジャンルがジャンルだけに
見た方は男性の方が多いようで
それはそれでなんか不思議な感じでした。
いつも腐向けMADばっか見てるからなぁ~・・・笑


それで描くのが早いのか?というがあったんですが
自分が早いのかどうか・・・・

う~んわかりません。銀さん誕生日1up



下書き消して

銀誕生1



ああ~土方の手が変~


これは銀さん誕生日に向けてなんか描こうと
描いたものですが
一応測ってみて
構図を決めるまでに10分、
実際にこの絵を描くのに5分弱でした。
下書きは私、人形みたいな簡単な感じで
あとは直に黒い線入れていくので
早いのかな?
こういう描きかたするとなかなか線の修正がめんどくさくて
そのまま行っちゃえ~みたな感じなんです。
ただし顔と髪の毛は絶対別レイヤーで  笑

レイヤーは左に5個あるのは下書き1枚
あとは体と髪に2枚づつで。
髪を描く時、ケシゴム機能で眼が一緒に消えるのが
悲しくて・・・・
何回も何回も顔の輪郭とかからだのラインとか
書き直したほうが絶対いいに決まってるんですが
最近一度かいたら書き直しするのが
苦痛というかどんどダメになったいく感じがする・・・・笑
上手くなりたい!といいつつ
ダメですね~

この変なクセは直さなきゃ・・・
(デッサンの練習にならない・・・)
と思ってるんですが
なかなか・・・・


だいたいこの絵じゃ土方の誕生日みたいじゃん・・・・・
ああ・・・なんか
ボツ倉庫行きな予感・・・・

でも10月10日に向けて
ナンかしよう・・・と決意してます・・・
何かって?

フフフ
相変わらずバカな事です。
もう銀土甘々の「ナンカ」です。


土方泣かしちゃえ漫画は今ネームやってます。
トリメさんからマヨネーズプレイの話がチラと出てた記憶があるので
それを誰に誰がどうやらせるか
いま考え中・・・
話では沖×土でやらせる話だったような・・・
いやしかし土方がいくら意識朦朧といいつつ
本当~にやるんだろうか?というのが・・・・笑

いろんな同人誌でマヨネタやってるんでしょうね。
私、読んだことないんだよね・・・・
まぁパラレル漫画だから
土方にはこの際
ガンガン泣いてもらおう・・・・・・








いつもポチありがとうございます!やる気のもとです(^^)
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ web拍手 by FC2

今後の予定

Category : 銀魂落書き
今後の予定で以前からの課題だった
ヒットお礼漫画をソロソロUPしようかと計画してます。
というか今カウンター確認したら3万近い・・・?
ウソ・・・いつの間に・・
あまりカウンターとか解析とか
チェックしないので
今、ちょっとあせってます・・・・
たしかもともと1万ヒットのリクエストだった漫画だったんで・・・・
沖×土方アンド銀×土方で
とことん鬼畜な攻めを・・・・っていうリクエストでした・・・・よね?うーろんさん!

最初はブログにまとめてUPしようかと思ってたんですが
ページ数がちょっと多くなる予定なので
2~3ページづつUPしていこうと思ってます。
あと多分、かなり過激な内容なので
ブログにはUP出来ないと思ってます。
そのためHPのどこかに埋めますので
飛んで行ってください。
まぁ、といってもいつもの鉛筆落書き漫画ですので
たいしたものじゃないんですけどね・・・笑



土方しばり

こんな感じで土方泣かせる漫画です・・・・どんなや・・・





それとその漫画の前にどうしても
やりたいことが出来てしまって・・・・・
そちらを完成させてから
お礼漫画にとりかかろうと思ってます。
やりたいこと・・・・ですが
無謀にもMAD関係です。
(よし!言った。こうして自分の首を絞めないと
なかなか進行しないので・・・)

銀魂じゃあありません。

今少しづつ描いてるとこですが
とんでもない枚数が必要なので
しばらくかかりそうです。
完成したらUPしたいと思ってます・・・
(挫折しそうだけど・・・・)
それが終了してから

「土方泣かせようぜ漫画企画」

嫌な企画名だな・・・・笑



開始予定です・・・・・

それでは!



ふ~書いちゃった・・・

これで後戻りや、なし崩しにポシャルことはしないと思います!

多分・・・・・

こうでもしないと漫画とか描かないで

ダラダラしそうなので

思い切って大口叩きました・・・

すいません・・・・






いつもポチありがとうございます!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ


















web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
