
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

神楽と神威

Category : 銀魂落書き
今週のWJのショックがまだ尾を引いてる感じです・・・

次回は神楽・神威・鳳仙・銀さん(早期復活希望!)がどうからむか
ドキドキしてます・・・
「守るべきもの」が心にしっかりある神楽、
今度は意識がぶっ飛ぶこともなく戦ってくれるんじゃないかと
思ってます・・・

日輪がああまで隠されてた秘密も知りたいし、神威がどう
神楽と対峙していくのかも
ものすごく気になります・・・・
それにしても銀さん!
立て~立つんだ!ジョ~じゃなくて銀さん~・・
昨日あんな血だらけ銀さん描いときながら
「痛そう~嫌~」と反省・・・

神威はちょっとなぁ~
殺し方が尋常じゃないので
このあとどう動くか予想つかないですよね。
それが心配・・
いっそ神楽にこてんぱんに「やられて」欲しいんですけど
無理かなぁ~・・・

神楽7up




拍手機能つきました・・・
お礼絵・・
思ったほどエロくないです。多分・・・






よろしかったらポチしてね
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ


web拍手 by FC2

222訓 四本足で立つのが獣 二本足と意地と見栄で立つのが男

Category : WJ感想
あわわわ・・・
WJ見てちょっとショック・・・

大丈夫だよね・・・
すぐ復活するよね・・・
銀さん・・・
夜兎の大将 夜王鳳仙相手にこれからどうするんだよ・・・・

神楽早く~
読んでて泣きたくなっちゃった・・・・

「俺をまた敗者(まけいぬ)にさせないでくれよ」


というセリフが泣かせる・・・
コレ白夜叉時代の自分を思いだしてんだよね・・・・
銀魂の世界って他の作品みたいに
「これ」を習得したら強くなるって
いう「お約束」がない世界だから
ものすごく怖い・・・


ginn6up.jpg



次回

銀さんはかならず立つ!

絶対立つ!



よね?だよね?

うわ~ん・・・・(泣)






銀さんさ~んカムバ~ック!!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
web拍手 by FC2

DEATH NOTEのDVD

Category : DEATH NOTE デスノート
先日、DEATH NOTE  『L change the WorLd』のDVDが
届かない~と
嘆いておりましたが
やっと届き、少しづつですけど
見始めてます・・・

最初に見たのはなんといっても
特典映像「最もLにバカにされた男 松田刑事の事件ファイル」・・・
すっぱりカットされて映画では見れなかったので
楽しみだったんですが
やっぱ松田×Lはいい!(ゆがんだ目線・・・・)



ところで最近頭の中でリピートしてる音が
「ポ~ニョポ~ニョ・・」と
「ヤバババイ  ヤバババイ・・・」の二つ。
ヨウツベに「こりゃめでて~な」のこのヤバババイ・・・の
映像がUPされてたんですが
今日見たら全部削除されていてちょっとショック・・・・

あの妙~な手の動きが好きなのに・・・
それよりも制服ぽいコスが好きなのに・・・・
(まるっきり趣味丸出し・・・)
一応こんな感じの「こりゃめでてーな」です
見れるかな?







調子に乗って踊っております。ライトはホントに楽しそうだ・・・・笑

デスお笑い1










最近ライトおちょくることが楽しいです。
Lはすぐ飽きちゃってライトが考えたネタとかほっぽって
お菓子食べてそう・・・・
デスお笑い4









あんま嬉しそうじゃないLと妙~にハイな月で・・・・笑

デスお笑い3


こういうかっこのLって結構ツボかも・・・
描いてて何かムチャクチャ楽しかったです・・・
次、何着せよう・・・フフフ




Lのコスもたまにはいいよね~
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ





web拍手 by FC2

マヨラー星の王子様参上?

Category : アニメ感想
銀魂 114話 「 プリンに醤油かけてもプリンと醤油の味しかしない」
見ました・・・
いや・・・
もうスゴイとしかいい様がないんだけど・・・
土方、いじっていじられまくってましたね。
栗子なんか大嫌い!と騒ぐファン多いだろうなぁ~と思いつつ
ゲラゲラ笑っておりました。

オリジナルだけどいいよね。
ここまで土方いじってくれると、かえって幸せかも・・・

何があっても揺るがない栗子ちゃんには
「ああっ女神様」とか「天使のしっぽ」他たくさんの作品に出てくる
オタクで取柄ゼロでまったくモテナイ主人公を
ひたすら愛する典型的な女の子の「匂い」がしないでもないけど
相手が土方だから許しちゃうかな・・・笑



でも今回の土方のしゃべり方って素に近いんじゃないかな?
どうなんでしょうか?
ラジオとか聞くと優しいしゃべり方されますよね
中井さん。
ああ、でも今回は硬派から人外生物まで
中井さんの芸達者なところが
あますとこなく聞けて幸せかも・・・・



最後の「さよならマヨ~さよならマヨ~」 最高でした・・・





マヨ土方up




あまりに土方のマヨ星人がアレだったので
描いてしまいました・・・
描いてる最中後悔しきり・・・・

いつもは落書きだからいいけどこういう「アニメ塗り」って
とんでもないですね・・・
皆さんすごいなぁ~

当分こういう塗りはいいや・・・






マヨ星人かわいいね・・・って思ったらポチを・・・笑
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ


web拍手 by FC2

神楽が切れた・・・

Category : WJ感想
昨日、憧れのアニメイトまで行ってきましたよ。
仕事の約束の時間30分遅れても行ってきました・・・
事故で道混んでました・・・という言い訳もしっかりしてきました(笑)

dc071050.jpg


大人買いはもちろんできるはずもなく大人しく銀魂グッズを買ったんですが
店に行って、まず驚いたことは
「REBORN]」の棚の大きいこと!
いや、私も
入江総受!

食指が動きますけど!
何か泣かせたいというか苛めたいというか・・
っていう気持ちはありますけどね・・・
何かアニメ界の勢力図を見た感じでちょっと寂しかった・・・笑





ところでWJでとうとう

神楽が覚醒というか

切れちゃいましたね・・・やはり・・


新八をああいう使い方(あおり方)するとは、阿伏兎おいちゃん狙ってたんだろうなぁ~
神楽の本性引き出して
どうしたかったのかな~
事態の収拾を図ってるとは思えないんだけど・・・笑



神楽


最後、神楽と新八を助けつつ、一人落ちていく阿伏兎おいちゃん、男だわ~
いいキャラね~と常々思ってたけどやっぱいい!
多分死んでないよね、あれぐらいじゃ・・・
最後に再登場を希望!


つかさ、あの場面見て

阿伏兎×神威

を想像したやつ、絶対いるよね・・・・・
いや絶対いるって・・・


私が今そうだもん、そういう腐ったヤツ絶対いるって!
描いてくんないかな~
だってオヤジ攻めだよ。
いやオヤジ受でもいいけどね・・笑




あと、切れて阿伏兎も軽々殺しそうになってる神楽を新八が羽交い絞めにして
止めたところ!
もう~新八~
やっぱあんた

「やれば出来る子だよ~」

さすが公式でも「お母さん」、
エライ!
神楽も切れつつどこかで
新八の声だけは聞いてるんだろうね・・・・


次回は神威、銀さん、神楽、新八
勢ぞろいで出てきて欲しいけど
どうかな?
難しいかな?









いつもありがとうございます~
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ


web拍手 by FC2

ブログ1周年です。ありがとうございます~

Category : 銀魂落書き
今日でブログ初めて1年になります。
いや~早かったような・・長い・・・う~んやっぱ早かった気がするなぁ~笑

殆ど「絵を描く」ということから離れていたのに
突然思い立ち、ブログを始めて1年・・・

最初はただ絵の練習を孤独にでボツボツやってたら、
運悪く(?)銀魂にズップリハマってしまいココまできたって感じ・・笑

その間にカキコくださった方、

拍手してくださった方

本当にありがとうございます。


根がものすごく小心者なのでなかなか積極性にかけた奴ですが
声掛けてくださったり・・
訪問してくださったり・・・
ここまで付き合ってくださってありがとうございます~

ペンタブも初めて半年過ぎて、まだまだ使いこなすまでにはいかないですが
これからもこの調子でダラダラ
煩悩垂れ流していくと思うんで
よろしくお願いいたします~


今日は予約更新です。
車に乗って隣の県まで用事すませに行きま~す。

ついでに憧れの「アニメイト」にいって

銀魂グッズを買いてぇ~・・・と

たくらんでおります・・・フフフ


もう大人買いしちゃおうかしら・・・フフフ
考えただけでヨダレが・・・


1周年記念にはちょっとちゃちいイラですが
一応ここ銀土サイトなのよ~と認識していただく為のイラを・・・・
と思いつつ描いたら
あれ~
なんか思い切り「土銀じゃん・・・」な感じに・・・
あれ~・・・?

1周年up




銀「もうさ、あのさ、お前さ あっち行ってくんない?」

土「いや~1周年だし、先生 ここらで逆転といきやしょ~や」

銀「・・・・////






ホホホ・・・(夜中なのでテンション高いです・・・・)
とにもかくにも
これからも腐っていきますので
よろしくです~(^^)






いつも本当~にありがとうございます~
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ web拍手 by FC2

沖田誕生記念漫画とイラスト

Category : 真選組
今日は銀魂一のドS王子・沖田総悟様の

誕生日です!!





いや~
めでたい!!
沖田のドSぷりは大好きなんです。

普段はあまり沖田描かないんですけど
(一応銀土サイトなんで・・)
今日は急に思いたって漫画とイラストをUP。


漫画はちょっと暗いですが
いつもの落書き漫画です。
バカねぇ~と暖かい目でみてやってください・・・・笑


それといつもポチ本当にありがとうございます!
拍手もいただいて
感謝・感謝です。
ポチと拍手はやる気の元なので
いただけると
本当に嬉しいです・・・



それでは・・・・・・





































沖田誕生4up













沖田誕生1up














沖田誕生3up














沖田誕生5up















沖田誕生6up














沖田誕生7up















沖田誕生8up













沖田誕生5up2














沖田誕生9up



















沖田ってまだ18歳ですもの、そう簡単には
肉親との別れは簡単には整理つかないよね・・・・・って話です。



最後、神楽が傍にいます。
神楽はミツバさんと違って、無駄に丈夫だから
「目の前からいなくなる恐怖」を知ってる沖田には
いいコンビだと思ってます。

いくら傷つこうが翌日にはケロリだし、そして強い!
何度も喧嘩して仲良くなってくれるといいなぁ~笑







沖田誕生2up2




でもやっぱり寂しくなったら一人たたずんで考えちゃうのかね~
でもこういう顔しながら頭の中じゃあ
土方をどうおちょくるか、密かに考えてたりして・・・・・笑



このカラーは先週には完成してたブツです。
時間も割りと早かった・・・・
なんせ夕日がほとんだだったんで・・・・・
空は前から描きたかったんですが
なかなか機会なくて・・・
夕方の空に見えたらいいなぁ~




さぁ、沖田誕生日記念絵も終了~
これからはオリジナルBL漫画の書き直しに取り掛かります。
出来るかどうかわかんないけどね・・・
なんせいつもSAIオンリー使いだもんで
他のソフトの勉強から始めなきゃ・・・です。


ところで、引越しでアタフタしてるうちに
2万ヒット越えてました。
ありがとございます~
1・2万ヒットのお礼は土方のH漫画の予定ですが
2万前後を踏まれた方でリクある方いらしたら
どうぞ、ご希望プリーズ・・・
下僕となって何でも描かせていただきます(笑)
それと絵は基本フリーです。
「自分で描いた~」と嘘つかない限り別に気にしませんので・・・・
好きにしてください・・(^^)
いつまで描けるかわかんないし、同人の寿命なんて短いですからねぇ~
花火みたいなもんです・・・
自分のヘタレ絵に興味持ってくださって、多少でもいじってくださるなら
    私は幸せかな・・・・笑
あ!でもこのルールはここだけのものですよ~
他のブログではコピーとか厳禁ですよ~







沖田おめでと~の方~ポチよろしくです~(^^)
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ








web拍手 by FC2

鬼兵隊ピンナップの衝撃(笑)

Category : 銀魂落書き
やっと手に入りました・・・・
3年Z組銀八先生・・・でも新刊の方はまだ未入荷なんて・・・
どんだけ田舎なのよ・・・・



もー今回なんでこれほどまで3年Z組銀八先生3本にこだわったかというと
皆さんご存知のとおり



鬼兵隊のピンナップ付きだから・・・・


いやもうレジ行く前にちょっと見たんですが
もう顔ニヤケテしまって・・・・・



あの高杉が・・・



先生もボケないとおっしゃってたあの高杉が何か
真面目なんだかボケてんだかセリフをかましてくれてました・・・


鬼兵隊っていうバンドを作った万斉の

「バンドやろうぜ」



のおさそいに

「俺。そろばん塾があるから」


だって・・・


そろばん塾!
いや確かにあるけどさ・・・
でも何だかメジャーな感じがしないジャンルなんですけど・・・・・笑

しかもそろばん塾って小学生の時に
算数の力付けたくて、親通わせるんだけど・・・・

もう絶対そろばん塾の先生、


松陽先生だ!


もう先生会いたさに通ってるんだ!
と一人ニヤケテました・・・・ハッハハ




高杉2up


もうさわやかにいい生徒ブリッコしてるに違いない・・・笑


あとさ~、また子はいいとして
似蔵のパシリっぷりに衝撃が”!
ああ~やはりパラレルでも高杉に振り回されるキャラなんだ・・・




高杉3up



ホンモノ見たい方はゼヒ本屋へ行ってみて~(^^)





鬼兵隊好き~な方ポチよろしくです~
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

web拍手 by FC2

銀魂  113話 便器を磨く事これ心を磨く事なり

Category : アニメ感想
移転最初の記事がタマ菌の話・・・・
夕方時にこの話、内容が内容だけに心配でしたけど
笑って見れました・・笑(私は・・)

後半は・・・
見てて大笑いしつつ
「いいの?」
「コレいいの?」
「許されんの?」という
つぶやきばかり・・

ホントいいんでしょうか?あのナウ○カのノリは・・・
あそこまでパロってしまうとは・・・
いや絵も妙~に力入いってて
「フカイ」とか再現率高かった気が・・・笑


沖田の黒っぷりもいいなぁ~
しかも巨○兵とは・・・


とにかく銀魂アニメ史上
もっとも危ない回なんじゃないでしょうか?ちゃんとDVD化されんのか
今から心配になってきたよ・・・
クレームきてDVDの時は大幅カットとか
して欲しくないなぁ~


土方便所up


今回のツボだった「照れる土方」トイレで用をたすとき、どうしても
さわってしまう所は?
という問いに照れつつ「アレだよ・・」と答える所。
羞恥プレイですか?
あんたらは・・・


何かものすっごく可愛い土方や、用をすまして最後身体ゆすって
しずくを落とす?(芸が細かい!)土方や
ナウ○カな土方が見れて大満足かな・・・・




ところで銀魂新刊と3年Z組本、本屋にありませ~ん。
どういうこと?
ここ田舎だから
明日になんないと入荷しないの?
3年Z組のピンナップに鬼兵隊載るので
すっごい楽しみなんだけど・・・
早く見たい~







それとニコニコ動画
著作権保護の為、MADがどんどん消されていくって本当なんでしょうか?
たいした事ないのかな?
とりあえず大好きなMADはなるべく
手元に置いときたいなぁ~




よろしくです~
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ web拍手 by FC2

ただいまお引越し中~で~す

Category : 銀魂落書き
usagi4saiup.jpg


も少ししたらUPします~(^^)











web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
