
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

カレンダー来た・・・(^^)

Category : その他アレコレ
P1010484_20111122174015.jpg

電車吊りみたいなカレンダー届いたんですが
デカイ!
想像してたよりでかくてびっくり
床に広げようとしたけど
あまりにでかくて一部だけ・・・笑

でもでっかい銀さんの顔見れて
幸せかも

先生が担当空気読め!とグチってた通り
でかかったです
先生ご苦労さまです
コレ来年もやって欲しいなぁ~
(無理か・・・)



P1010483.jpg
通常版のカレンダーも届いたんですが
去年はなかった原画担当と仕上げ担当の名前が明記されてる!
なんかうれしいかも


この中に鶴田さんいないのが
(お通ちゃん編で最後のボクシング場面描いてた方・・・とにかく美しいというか
銀魂らしからぬハンサムさが好きでした)
残念・・・
でもそれ引いても中身良かったです





アニメ大変ですねぇ~笑
DVD収録のとき
どんくらい改変されるのかものすごく
不安
出来ればあのままピー音とモザイクで軽くかくすぐらいで
すましてほしいかも・・・
まぁ、その後のガンサム騒ぎも大変らしいけど
何度みてもアレはスゴイなぁ~
サンライズだからできたアレだよね
もうコラボしました!って言ってもいいよね!笑



裏漫画2P更新しました





拍手本当にありがとうございました!








テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

アニメ再開初めての話って

Category : その他アレコレ
もうすぐ銀魂再開ですね
記念すべき最初の回に何がくるのか・・・・
気になります
でも
2年後の話や年賀状の話は
山崎のアンパンネタをいじった
表現あるんで
こないと思うんですよね
そうすると・・・・
全くのオリジナルか山崎のアンパン話かな~と。
再開1回目なのに万事屋が出ない・・・
究極のジラシプレイですよね
銀魂スタッフならしそうで
怖い・・・

でもキャラが一杯出て、しばらくお休みしてました~また再開するよ~的始まりなら
2年後のイボ話だと思うんだけどなぁ~
う~ん難しいですね








さて銀魂にはまった頃結構描いてたのが沖神でした
最近描いてないな~・・・と
思って・・・・



222.jpg



銀魂の中でNLカップリングでは
一番好きかも
3Zの二人が特に好き。







絵置き場「ぎんいろンネオン」一応見れるようになりました



拍手いつもありがとうございます
コメ欄がわかりにくくて
ごめんなさい




拍手レスです
ひらりん@紡 様へ
わざわざコメすいません
こちらこそ参加させていただいて
嬉しかったです
こちらこそイラスト楽しくみさせていただきました
ありがとうございました
イラストの色塗り勉強中なので
コメいただけると
すごく嬉しいです
本当にありがとうございます
またこういう機会ありましたら
参加させてください







イッチー様へ
こんな辺鄙ブログまでコメすいません!
今回は参加させていただいて
ありがとうございました
沖田素敵すぎて
突然沖神イラ描いてしましました
ほんと、あの素敵沖田ごちそうさまでした!
以前にもおいでいただいた事があったとか・・・
ありがとうございます
上手くなりたい・・といいつつ
腐ったことしか
描かないココですが
またお時間あるときでも
覗いてくださると嬉しいです
サンジ・・たまんないですよね
一時ゾロサンだったのでサンジイラにはつい反応しちゃいます
ROM専なので描くことはないんですが
彼ら大好きですまたお邪魔させてください







web拍手 by FC2

献上イラ描いてる途中・・・・

Category : その他アレコレ
相互記念の献上イラ描いてます
去年の夏ぐらいにリクいただいたんですが
何回下書きしちゃあやり直しをしたか・・・
「ち・・ちゃんとしたヤツ描かなきゃ・・」
と緊張すると全然ダメですね
ヘタレがますますヘタレになって
全然ダメです・・・・笑

卒業式のあとの二人・・・みたいな感じで裏門の桜並木の下にたたずむ
銀土でリク・・・だったような・・・

もう全部捨てて
一から描き始めてます
今度こそ最後まで
いきたいもんです


102.jpg



3Zネタ
再開アニメでもやってほしいなぁ~
夜兎校と銀魂校の闘争とか。
銀さんの白衣姿は何度みても
にやけます・・



拍手ありがとうございます

レスです
きたやさんへ
ご心配ありがとうございます
住んでるところは、新燃岳との間にもひとつ山があるため
火砕流とかの恐れがない場所なんです
地図上ではかなり近いんですが・・・

カイトいいいですよね
MMDわかってくださる方いて嬉しい
上様シリーズとか東方・バサラシリーズ
何でも見てます
新モデルとかでると嬉しくなります
今MMD杯予選で本選が気になるところ。笑
アホなカイト見てるとなごみます私(^^;)





コガラシさんへ
ご心配ありがとうございました
火山ととの間に山一つ挟んでいるため
火砕流とかの心配がないため
ちょつと安心してるところです
このまま終息してくれると
いいんですが。
ボカロお時間あるときにでも
おそばに、きたや師匠がいますんで
お聞きになってください
なかなか奥深い世界ですよ・・・・笑
好き嫌いあるんですが
好きな人はホント大好きな世界だとおもいます
私のように・・・・・(^^;)











web拍手 by FC2

遅いゾ・・謹賀新年

Category : その他アレコレ
皆様、明けましておめでとうございます

もう10日になるっていうのに今さらな感じですが
今年もよろしくお願いいたします m( )m

年末からドタバタしてる上にカゼ引いてしまい
ずっと寝込んでました・・・
年末関連絵描くどころか
年賀状のイラストを、まさに今描いてるおバカです・・・・
すいません
週明けには発送いたします・・・

年賀状くださったありがとうございます!!!
布団の中で涙にくれてました・・・・
本当~に感謝!!

後日紹介させてくださいね・・・・


年末だけは、このブログ、毎年ちゃんとイラとか
UPしてた記憶があるんですが
なんとも残念です
今年1年を予想させる始まりで
なんだか不安が・・・・・・(^^;)





一応クリスマス用に準備してたイラに
年末挨拶載せて
UPします・・・・・

いや~なんか去年のデスラー総統みたいな
沖田の印象が強すぎて・・・・

クリスマス最終

ホストな銀魂です・・・・
売り上げ一位はダレなんででしょうね・・・・


銀さんなんか熱心に口説こうとか・・・なさそうな感じがするんですよね
これは私の願望なのか・・・


これからボチボチよそ様へご挨拶に伺う予定です・・・
これからもユタリ更新で
いくと思いますが
かわらずお付き合いくださると
嬉しいです

今年の抱負とかいろいろ書くつもりだったんですが
なんかもう今は元気でイラ描ければいいや・・・・
って心境です  笑




テンプレートいじってみました・・
いろいろ機能あって悩みますね・・・うん・・・


すいません
今コメント欄を開放するんで過去に頂いたコメントをひっさしぶりに
覗いたんですが
私、コメいただいたのにお返ししてなかったですね・・・
本当~にすいません・・・
ナナ ナ様
もっすもすりん様
コメントありがとうございました
スパムコメしかもらってないと
思ってたんで
本当に失礼しました!
もう覗いていない方かもしれませんが
ここでお礼差し上げます
数少ないHイラに反応ありがとうございました・・・笑
再開できましたね!
嬉しいですよね!!
よろしかったらまた覗いてくださると
嬉しいです








それでは遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします!!


拍手レスです

ふじしろさんへ

去年はお付き合いくださりありがとうございました
こちらこそ、今年もよろしくです
高杉の目薬にはいろいろ妄想させてもらいました
いいですよね・・・
不器用な高杉・・・・笑
今年は・・・いや今年こそは漫画完成めざします
原作にいろいろ+αの形かもしれませんが
またご相談しますね
とにかく今年もよろしくです!!


庵さんへ
去年はいろいろありがとうございました
こちらこそ師匠!と呼ばせていただいてるので・・
そういう「お言葉」いただくと嬉しいやら
恥ずかしいやら・・
こちらこそ
今年も変わらずよおしくお願いいたします!!



えんさんへ
拍手ありがとうございます
それなのに去年のイラで
すいません・・・





web拍手 by FC2

絵チャ参加しましたアンドホスト銀さん

Category : その他アレコレ
昨夜、「何事もノリ」のフジシロさんとこにお邪魔したら
ちょうど絵チャされてたので
ずーずーしくも参加させていただきました!!
お相手してくださった
フジシロさん・さかなさん・きたやさん
ありがとうございました。
システムがいまいち判ってない私に説明までしてくださり
ホント感謝です

それなのに

後半

「シリ!」  「腰!」   「さわりてぇ~」

「なでたい!!」


など一人バカやってすいません

猛反省してます・・・・マジで・・・・
全力で土下座したい・・・
チューハイ1本であんだけハイになるとは・・・・クッ・・
(緊張をほぐすためチューハイに逃げたヘタレです・・・)

一応絵チャに参加するの2回目なんですが
スミッコで黙って参加した回数いれると4回・・・
最初の絵チャなんか、緊張のあまり
鉛筆とケシゴム機能がわかんなくなって
「線が描けません!」と
やってしまい
周りの方が心配するなか
固まったままほとんど発言もせず
かといって退室も思いつかず
真っ白になって
ただただ画面を見てる・・・という
思い出すだけで
「バカなんじゃね~の」と
突っ込みしたくなる感じでした。
そして2回目は前回の恐怖から
ただただ字のみ!という有様・・・・(^^;)

今はなんとか線は描けるから進歩したと思う・・・・
いや、描けるだけなんですけどね・・・うん・・・(遠い目)

というわけで
絵チャのログなんかございません・・・トホ


というか保存方法がよくわかってない・・・

もう練習というか教えてもらうだけで
精一杯でした
いつかこんなん描いたですよ~と
UPしたいもんです
こりゃ、来年の目標ですね

私もタカミン借りようかな・・・

改めて相手してくださった皆様本当にありがとうございました!!
これに懲りずまた参加させてください



最近ひたすらアニメ見まくってます
銀さんがかっこいい回をリピート・・・笑
ホスト銀さん
ヤバイです
かっこよすぎです
ちょこっとしか出てこないけど
土方とか沖田とか
目の保養です・・・


81.jpg

ホスト銀さんは悪そうだよねぇ~
ちゃらんぽらんなくせに時々ドキッとするような事言いそう・・・


89.jpg
土方がお世辞言うところ想像できん
尽くされる側な気がするんだよねぇ~






さて監督のつぶやき・・・
WJの表紙が・・・・
アレ・・どう見てもアレだよね?
もうなんつーか・・・アレなんだよね?
く~早売り買える人、もう読んだ人いるんだよね
自分の目で見たいから
早売り情報のあるサイトには今週末は
遠慮しとこ・・と思ってます
ああ~でも見たい!知りたい!!





拍手ありがとうございます!!
いつも感謝してます
あと時々過去記事のブログランキングポチしてくださる方
いてびっくり・・
なんだか申し訳ありません
嬉しすぎて涙出ました。




拍手レスです
きたやさんへ
昨日はありがとうございました!
会いたいランキング一位のきたやさんに会えて
嬉しかったです
近藤さんのケツに突っ込まなくてごめん
流れが速過ぎてコメ書けなかった・・・
掃除終わりました?
私も台所掃除真っ最中です
棚買ってきちゃって
大事に・・・・笑
またゼヒゼヒご一緒させてください
バサラに行こうとミラージュに行こうと
付いていきますぜ・・
バサラのアニメ2期?見たよ・・・
幸村?がかわいいよね・・・
でも女性陣ばっか見ちゃった・・・
絵チャもムズイなぁ~





エビマヨ様
早くにコメいただいときながら
レスが遅くなり申し訳ありませんでした
こっそりだなんて
こんなヘンピブログ
堂々とまたおいでくださいm( )m
見てくださってありがとうございます!
ツナギ・・・いいですよね~
あの腰あたりのダボダボ感というか
めったに見れない姿なんで
もうニヤニヤしまくりでした
土方も以外と乗ってやってたし・・・
やっぱ仲いいですよね・・あの二人・・・笑
もしブログとかお持ちならぜひ
教えてくださると
嬉しいです
これからも気がむいたときは
来てくださいね
大歓迎です(^^)
コメありがとうございました!



コガラシさんへ
焼き芋は本当にこんな感じだったら
いいなぁ~と・・・笑
やっぱ新八はお母さんですよね
バカな子二人もいて
苦労しそう・・・
銀魂における良心なんで
これからも二人を叱り飛ばして欲しいもんです
wj!
もう、ネットぐぐれば答えでてるんだろうけど
自分の目で見たくて・・・・
もうなんですね
アレですよね
絶対・・・
でないとこの胸の高まりをどうしてくれる・・・・
って感じですもん・・笑
ず~っとまったり銀魂はやっていきたいです
私も・・・
コガラシさんの素敵イラまた楽しみにしてます


web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
