
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

落書き  全蔵

Category : 銀魂落書き
復活といつつ
なんだろう
この間・・・・


最近の銀魂は心が痛い
なんか終わりに向かってそうで・・・・

44号の見開きページの銀さんなんか・・ウウウウウ
ちょっと後ろの土方もいて・・・

あと全蔵がなんかもうなぁ
「仲間を切る」って。どんな心境だったのか?
痛くて切なくて、
でもこれが
「忍」ってことなんだろうか



ゼンゾウ2

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

一回限りの復活だけど嬉し~  ついでにブログも復活

Category : 銀魂落書き
お久しぶりです
相変わらずアニメ銀魂を何回も何回も何回も見直しては
銀さんかっこいい・・・・・
と一人ニヤニヤしてます
でもPC触れない時期あったんで
放置でした
一年ぶり復活です

2014あ
1年ぶりのお絵かき・・・ツライ・・つか忘れてるいろいろ・・



でも今週のジャンプ見たらなんと!!
一回だけの復活だけど
新たな「銀魂」みれるんですね!
嬉し~
スタッフとか、どの話なのか、まったくわからないけど
復活嬉し~
これが呼び水になって
また再開してくんないかな・・・・

見たい話が多すぎる
中身入れ替え事件やら、性別逆転事件やら・・・・
見たい~


ばんざい


今週号のジャンプからどうもシリアス回突入の気配。
だって高杉とか神威とか高杉とか神威とか・・
でるんだもん
祭りっすね自分ひとりで!!
なんか高杉綺麗になってる!!
と思った人いない?いないか・・・


いや~嬉し~嬉し~


web拍手 by FC2

銀魂完結編見てきた

Category : 銀魂落書き
初日見てきた
もう半分くらいずっと泣きっぱなしだった
久しぶりの新しい動く銀さん見たとたん
なんだか「どわ~」と感動してた

始まりは相変わらずの銀魂らしい遊び展開なんだけど
それが唐突に本編への
つながりだったと気付いたときには引きこまれてました

そしてめちゃくちゃクールな新八に
大人な神楽・・・
特に新八のセリフがめちゃかっこいい
いかんせん新八の声、私にはかわいい系に聞こえるんで
冷静になれました  笑
すんでのところで新八にころびそうでしたよ   笑


とにかく内容てんこもり
見どころ満載の映画で
コレ1回じゃ見逃してる場面あるなぁ~と
何回かみなきゃイカンと感じた映画でした

とにかく戦闘シーンが多い
冒頭の攘夷戦争時代の描写が圧巻
鳥肌たっちゃった
俯瞰から360度回り込み白夜叉に近づいていく
描写がただただすごい
ものすごい迫力だった
どんだけの作画枚数なんだろうと
心配するくらい・・・


という感想書いて
もう2か月・・・・
合計6回行ったよ・・・私・・
もう銀魂サイコー!!!







イラあんどネタバレ含みます

















映画ギントキ1

俺をやれんのは俺しかいねぇ・・・
もう初回のときは固まったホント

よく考えたら
この時、銀さん死んでるんだよね
いや生きてるんだけども
死んでるだ・・・と気付いたとき
なんかものすごくショックだった・・・・



映画ヒジカタ1

アイツが死んだとき一応調べたっていうときの土方
上着脱いでたけど
あえてここは
上着を着せて!
いや~5年後土方はハンパなくかっこいい!




セカンドランでまだ見たいけど
どこもやってない・・・・・
こういうとき都会はいいなぁ~


























web拍手 by FC2

映画がもうすぐ

Category : 銀魂落書き
久しぶりです
ほとんどイラスト描いてないんですが
相変わらず銀魂にはまって
ひたすらDVDを見まくってます
あとMMDの「黒ギン」が
やばいくらい好きです
もとは銀さんの鼻くそだったくせに
MMDの黒ギンのかっこいいこと!!


映画はじまりますねぇ~
豆シバ仕様のオマケ付き前売り券ほしかったです・・・・
他のは買えたんだけど
豆シバだけが・・・・


初日に行って映画満喫してきます
アニメ終了とかいろいろ
残念な気配プンプンですが
復活夢みてるんでできるだけ応援したいです!!

ginn.jpg


ひっさしぶりの銀さん
ペンタブ探しちゃったよ・・





前の記事とかにもコメントいただいてたんですね
すいません
もう時間たちすぎて
訪問される方いないと
思うんですけど
ホントすいません!

web拍手 by FC2

落書き

Category : 銀魂落書き
よりぬき銀魂さんオンシアター2D8月26日開催!

ああああ・・嬉しいけど
悔しい~
なんで地方在住なんだ・・・私

紅桜編と四天王編を上映だそうで
声優さんのトークイベントありで
こんちくしょう・・な内容・・・
クッ・・羨ましい・・・

アニメ終了したし
高松監督は6月から他のアニメの監督だし
ツィッターは消えちゃったし・・・
でちょっと暗くなってたので
嬉しいなぁ~

こういうイベントあるってことは
勢いもつくし
次にもつながるしで
すごくうれしい・・・
(見れないけど・・・ククッ)


空知センセが忙しい・・っていってた仕事はコレじゃぁないよなぁ~
なんだろうなぁ~
気になるなぁ~
映画だったらいいのになぁ~・・



12a.jpg
相変わらずついついタカミンで落書き・・


14a.jpg


ひさしぶりに
お邪魔したサイト様が
去年は休止だったのが
半年の間に
コツコツ
漫画をUPしてくださって
ものすごく感激しちゃいました
やっぱこうあるげきだよね・・・と

せっかくのサイトだもの
ちゃんと漫画なりUPしていかなきゃ・・と
ものすごく目標持ったハズだったんですが
なんだろう・・・この
ダラダラ感・・・
反省しなくちゃ・・・





拍手ありがとうございます・・






web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
