
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

鬼灯  初描き・・

Category : 鬼灯の冷徹
鬼灯1


最近よんでものすごくおもしろかった本
「鬼灯の冷徹」から
鬼灯(ほおずき)さん・・・

1巻読んで
はまってしまいました
「桃太郎」の回でなんかもう
あの世界に落ちちゃったというか
なんというか・・・
いいなぁ~
鬼灯・・・


容赦のないSっぷりがたまりません
そんでもって
寝てて枕の跡がほっぺたに残ったまんまの姿さらすとか
フラグっすか!
フラグですね?
(何の!)
閻魔大王への完膚なきまでのSっぷりもいいんですが
部下(特に犬・・)
からの慕われっぷりが・・・笑えます


白澤(はくたく)さんもいいんですが
やはり主人公ですもんね
今んとこ鬼灯のSっぷりと
マイペースっぷりに
ついつい笑っちゃいます


この本のおかげか「地獄」の
仕組みというかウンチクを少しだけ
知りました
作者様の「万引き」へのものすごい
拘りにも笑ってしまいました
いや、笑うとこじゃないんだけど
ほとんど真実ぽいとこが・・・・(^^;)

神話とか大好きなんで
そういう登場人物が出て来ると
なんかワクワクしつつ
作者様の息が吹きこまれ
一筋縄ではいかなくなった彼らの日常が
ほんと
楽しみです




銀さんもSだけど
鬼灯とは違うSっぷりですよね
銀さんのSは
優しさの裏返しっぽとこあるけど
鬼灯はほんとキツそう・・笑






web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
