
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

銀魂映画DVDが届いたよ!

Category : ヅラとエリー
P1000607.jpg
銀魂映画「紅桜編」届きました~
明日届くと思ってたので
なんだか得した気分。
結構早く届いた方もいるんでしょうね
いや~
嬉しい~
私は楽天での予約だったのでマウスパッドが付いてきました。
アニメイトの予約特典もよかったんですが
どうしてもマウスパッドが欲しくて・・・
ウチの猫さんが早速チェックしてます
食べ物じゃないよ~


映像特典・新作アニメがすごかった・・・
(つかそれしか見れてないんですが・・)
これから放送予定の
アンパン編・四天王編・プール編などなど
アニメで見てみたい~って言ってた
場面が予告としてドカドカ流れます・・・
特に四天王編の泥水次郎長と銀さんの戦う場面や
神威と高杉の邂逅場面とか・・・・
く~
かっこよすぎ・・



しばらくはDVD漬けの毎日になりそう・・・
桂と銀さんが戦う場面
スロー再生して見るのが楽しみで楽しみで・・・


ヅラとエリ
イラ再利用です・・・



動画、見てくださってありがとうございます
これで義理
果たせました・・・笑
それで後ひとつ
やはり2年前

きたやさんへ捧げるカモ・マダオ動画


たしか2日で作ったんでした。
きたやさんからちょこっと
お言葉いただいたので
思い出しました・・・
残念クオリティーですが
お暇な方はどうぞ・・・
超初心者なため
動きが変なんです・・




しっかし
いくらHIT祝いだからといって
突然動画捧げるってどんだけ空気読めない奴だったんだろう・・・笑
銀魂友達が出来て舞い上がって
たんだろうなぁ~
(ホラ友達少ないんで・・・・・orz)













拍手ありがとうございます!!
なんだ過去記事にたくさん頂いたみたいで
ホント
ありがとうございます!!

拍手レスです

ふじしろさんへ
先日はありがとうございました!
たのしかったです~
またお邪魔させてください
そうか保存ってそうやるんですね
今度やってみます
話だけっていうのもいいですね
タカミン結局借りてしまいました
少しづつ練習しようかと思ってます
とにかく頭真っ白に緊張するのだけは
なくそうと・・・・笑





マムさんへ
住所ありがとうございます
もしかしたら1月後半になるかもですけど
必ず送らせていただきます!
もうハマだろいうと何だろうとお好きに
呼んでください・・(^^)
変な名前なんでぜひ・・・・
京都にお住まいなんですね
いいなぁ~
羨ましいです
新撰組とか縁の場所行ってみたいです
動画・・・2年前のヤツですが
見てくださってたみたいで
こちらこそびっくりです
動画大好きなんですが
なかなか時間が掛かるため手が出しにくいですよね~
マムさんの描かれた動画素敵でしたよ
消されたのがホント
もったいない・・・
「好き」っていう気持ちだけで
動画の殆んどは出来上がってると思いますよ。
また作られたらゼヒ教えてくださいね!
待ってます~





さかなさんへ
コメありがとうございました!
こちらこそ酒の「勢い」で
いろいろ失礼しました・・・
これを機会にまたお付き合いくださると
嬉しいです
こちらこそよそ様のサイトでさかなさんのイラ見るたび
ニヤニヤさせてもらってました
銀さんが特に!色っぽい感じが、もう・・・・
チキンなためなかなかよそ様との交流が
増えない奴ですが
この「機会」にぜひ!
よろしくお願いします!





コガラシさんへ
すいません!住所お知らせしなくちゃ・・・と思いつつ
こんな時期になってしまって・・・・
あとでサイトの方にカキコさせていただきます
リクもまだだったので
そのときに・・・・
動画、好きなんですが
なかなかレベルが上がらなくて・・・・
でも来年こそは
やりたいなぁ~と・・・・
何かこういうの描きたい!って
意欲あるうちが花のような気がするんで・・
銀魂への愛がなくなったら
この描きたい~っていう気持ちもなくなるんだろうなぁ~
コガラシさんこそ漫画楽しみにしてますよ~





きたやさんへ
ガクポいいよね・・・
でもアイツ描きにくくない?
あの服はいかんよ・・・
カイトびいきなんでついついバカイト動画を見てしまいます
最近はMMDばっかりですが・・・・笑
「天楽」ってMMD知ってます?
あのMMDモデルがもう好みで好みで・・・・
新八もいいけどカイトもいいよね~
ガクポも裸バージョンもいいし・・・
ボーカロイド語りはじめると
ヤバイくらい語れそうですよ・・・笑
カモ動画!
実はすっかり忘れてたんですがユーチューブにUPしたまんまの
奴がありました
今回ユーチューブの銀土動画発掘してきたんですが
一緒においたまんまだったみたいで・・・
CDに落としてお送りしますといいつつ
2年・・・すいません
今さっき見返したら
さすがの週末クオリティー・・・
冷や汗ものでした・・・
でもいい思い出なんだよねぇ~

こちらこそきたやさんのファンですよ・・・
ブログ、レスとか気にしないで
マイペースで頑張ってねぇ~
web拍手 by FC2

近日中に重大発表~

Category : ヅラとエリー
近日中に重大発表~と
監督のつぶやきにあるんですが
なんでしょうね・・・・

ドキドキしてるんですが・・・・

ま・・まさか・・・
ナニじゃあないですよね・・・


10月には寄りぬき終了でしたっけ?
その後のことがボチボチでても いいよね・・・・



いや・・どうかな・・・・

うわあああああ
気になる~

でも文末に

(笑)

があるんです・・・・・

多分アレの事じゃあないですよね・・・・・・(笑)


060.jpg





やっと
帰省終了~でした・・・・


拍手レスは次回やります!
いつもありがとうございます!!


web拍手 by FC2

アニメ「死亡フラグに気をつけろ」

Category : ヅラとエリー
最初の場面の沖田がケーキ買うところ、なんだか本当~に「「いい人」ぽくて
普段は見れない表情なんで
貴重でしたね~笑

いや~いいもの見せてもらいました・・・・・

あとはどSぷり全開でしたけど・・・・・(^^;)


しかし・・・・いや・・・しかし・・・
神山が・・・・神山が・・・・・
あの関/俊彦さんだとは、まったく予想してませんでした・・・・
銀魂スタッフ・・・なんという声優の無駄使いをしてくれる・・・・・
声聞いた時、一瞬固まりましたよ・・・・
あの土/井先生つか三/蔵様というか・・・高耶さんなのに・・・
オシリ関連の単語言わせるなんて・・・・
なんて
・・・
なんて・・おいしい・・・

もう2度と出てこないキャラなのに
ほんと贅沢だなぁ~

沖田満載の回だったのに
一番印象に残った場面が
桂の着ぐるみ場面だったのは
ごめんなさい・・・・
頭を取った桂の頬にかかる
一筋の髪が!

スタッフありがとう~
ありがとう~


ヅラ髪

矢印で強調させていただきました・・・笑
今日も生きる楽しみありがとう~




支店アンド屯所募集で一緒の募集に付き合ってくださる
貴重~な方が見つかりました~
ありがとう~
ありがとう~
いや~言ってみるもんだ・・・・うんうん・・・




ところでサイドバーに銀魂映画のブログパーツ貼ってみました。
動画すごいです~
コレ映画のシーンですよね?
となると・・・銀さん高杉にいつ刺されるんでしょうか?
コレ原作にはなかったけど
どうなるか・・・・
ものすごく楽しみです。
あ~それにしても前売りのクリアファイルが欲しいなぁ~
田舎の人間にはなかなか買いづらいですよね~
コンビニとかでなんとかならないかなぁ~







web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
