
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

借りました・・・

Category : 銀時
とうとうタカミン借りちゃいました・・・
ボチボチ利用しようかな・・と
思ってます


厚塗りにものすごく憧れがあるんですが
上手くなりたいもんです
いろいろテクニックとかありそうですもんね


絵チャ室にもし籠ってるときは
遊んでやってください(^^;)


kurogin2a.jpg
初心者なんで生暖かく見てもらうと・・・
大きいサイズはリンクの絵チャ掲示板です

最近絶賛ハマり中の
クローン銀さんで黒銀です


いや~いいよね~
MMDで黒銀さん見るるたびに
ニヤニヤしてます


拍手ありがとうございます!
前回は記事UPして
すぐ拍手いただいたんですが
これは
早く
「肌色18禁落書き漫画を描けや!」ということなんだろうかと・・笑


嬉しいです
もしそうなら
本当に嬉しいかも・・・
自分の落書きでも楽しみにしてくださる方いるとしたら
なんかヤル気でますよね



レスです
マムさんへ
4周年あめでとうございます!
イラお持ち帰りさせてただきました
ありがとうございました!!
あのノリノリの土方が印象ムチャつよかぅったです
やりそう・・・
ブツブツいいながら・・・笑
文章もイラも書けるマムさん
すごいです
こちらこそこれからも
よろしくです
ベスト姿萌えますよね~




さかなさんへ
とうとう借りちゃいました~
なんとか描ける環境が整ったので
いつか絵チャでご一緒できたら嬉しいです
いろいろ今回は気を使わせちゃって
すいませんでした
でも楽しかったです!!
ありがとうございました~












テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

お久しぶりです

Category : 銀時



お久しぶりです
春には戻る予定だったんですが
ちょっと遅くなりました
なんとか戻りました

皆様
お久しぶりです
またこれからボチボチ活動させていただきます
またお付き合いくださると
嬉しいです



5か月ぶりにペンタブ持ったら
なんだか
違和感しか感じない・・・・・
また練習ですね


相互様にはごあいさつに行きます
忘れられてないといいなぁ・・・・(^^;)


ただ今
銀魂アニメをただただ見まくってます
最終回は何回見ても
寂しい・・・・・




せっかくだから土方誕生日イラでも・・・と
おもったんですが
いや~土方は相変わらず
難しい・・・・・笑






拍手いつもありがとうございます
今までなんとかUpしていけたのは
拍手の一個一個だと思ってます
ありがと~

休止中にも関わらず
押してくださり
本当にありがとうございます
これからは
一層引きこもり気味に
やっていく予定なんですが
忘れずまたおいでくださると嬉しいです



web拍手 by FC2

金魂最終訓「主人公とは」

Category : 銀時
ネタバレありです



















とうとう金時と銀さんの戦い始まりましたね~
いや~一時どうなるかなぁ~と思ってたんですが
洗脳されてさえ
「コレは違う」と皆が感じて
銀さんを認めていくのは読んでて感動でした
お妙さんが途中語った銀さん像は
ものすごく銀さんのこと理解してるんだ・・・と
ちょいホロリでした

「甘えない銀さん」というより「甘えられない・甘える事を知らない銀さん」
をちゃんとわかってくれてるんだね
そして最後にまた自分一人で事態収拾をやろうとする銀さんに
また涙・・・

でも今回は仲間が一緒でした
金時が自爆したら
記憶なくなってゼロから始まるという仕掛けが用意されてるらしいんだけど
どうなるのかね・・・
新八も神楽も次回どうなるのか
予想つかないんですが
まぁ、悪い方向にはいかない・・・と
思ってます。


ところで金時がこの銀魂をおしまいにしようとした
ワケが笑えました・・
いろいろ言ってtけど


「相次ぐアニメでの不祥事・不幸・・」って!



この原稿入稿した時期がものすごく気になるっっ

もし「蓮舫編再放送差し止め決定」の前なら
恐ろしいくらいの予知能力じゃぁないですか!
なんか恐ろしいなぁ~笑





358.jpg



話長くて聞いてない・・・ってウソぶく銀さんの顔の
かっこいいこと・・
あのすっとぼけた顔大好きだ・・・




テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

銀魂MMD

Category : 銀時
アニメかっこよかったすねぇ~
高杉が!いや神威もだけど
ただ神威は前回の吉原編みたいに
狂った目の場面がなかったからか・・・

高杉がかっこよすぎて
私の目がそっちばっかいったのか・・・

一人高杉かっけ~とゴロゴロのたうち回ってたという  笑







ところで最近銀魂MMDが増えて幸せです
銀魂キャラの配布が始まって
いろいろなMMDが作られ始めたのが
ホント嬉しい~

320_20110707134519.jpg

中でも黒銀バージョンが
ハンパなくかっこいいです!
なんか通常より色気倍増というか
腰つきが怪しすぎるというか・・・笑


白銀。黒銀バージョン入り乱れての
銀さんづくしのMMDなんて
幸せすぎて
危ないです・・

MMDの銀さんは太ももがものすごく
危険でそこばっか
私見ちゃうんですが
大丈夫でしょうか?(ハイ  手遅れですね)
ほんと、あの太ももはヤバイなぁ~





おすすめのMMDたくさんですが
今一番のお気に入りは・・・




コレですね
一番のお気に入りは!
なんせ土方君が
ツンデレです!
もう一回言いますが
ツンデレなんです!


チラチラ横を気にする二人
のってる銀さん
なんか照れて下ばっか見てる土方
そして・・とうとう・・・



カメラ担当がザキだと想像すると
もうたまりません!!
最初見たときから
のたうち回るくらい
萌えました
ありがとう!ありがとう
こんな萌えMMD作ってくださって!








これは神楽モデルですね
まだ万事屋全員でのMMD今のとこ
ないんですけど
土方がメガネ(新八)かけてるんで
一応
万事屋メンバーフルじゃん・・・(オイッ)
ということで。
可愛すぎるよ神楽ちゃん・・
ヤロー二人をバックに踊るなんて
いいわ~





沖田チビキャラ編
もうなんかこのまま沖田モデルはこれでいいじゃんと
言いたいくらい可愛い
持って帰って飼いたいくらい   笑



なんかどんどん銀魂MMD増えて
ホント嬉しい~
つくるの大変だろうけど
製作者の方には
たくさん作ってもらいたい・・・

アレ?黒銀バージョン
紹介してない・・・
なんか黒銀はどれもかっこよすぎてダメです   笑
一度覗かれるといいですよ~
MMDによっちゃあ銀さんが
途中目線くれるんです・・・・
思わず「グハァ・・・」ですよ(^^;)









拍手ありがとうございます
いつも覗いてくださるかたありがとう
ひさしぶりにカウンター見たら
10万越えててびっくり
いつのまに・・・
お礼とか考えたほうがいいのかなぁ~と思ったんですが
消化に1年かかること請け合いなんで
考え中です















web拍手 by FC2

せっかく長髪なので・・

Category : 銀時
せっかくの長髪なので描いてしまいました
服は・・・服は・・・完全趣味に走ってます



227.jpg



拍手レスです
エビマヨさんへ
そうですよね
神楽のあの変身ぶりは
判っていてもなかなかインパクト大でした
次回が本当に期待大ですよね
一杯ヘタレ土方とか見たいもんです
これから暴走されるんですよね
楽しみにしてます
web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
