
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

神威と高杉で落書き

Category : 高杉
高杉と神威の登場回リピートしてんですが
やっぱ2回ぐらいにやってほしかった
予算の都合もあるけど
高杉の立ち回りがもっとみたかった・・・・
いつも影の主役ぽく登場して
戦う場面なかったから
今回かなり期待してたんで・・・

いや、十分かっこよかったんですが
これから「高杉不足」になったら
この回をリピートするつもりの私には
ちょっと、もっと、かなり
高杉の暴れん坊具合を見たかった

神威の枷を切る場面は超かっこよかったけどね・・・



324_20110712091032.jpg



拍手いつもありがとうございます(^^)
そのポチひとつででやる気出ます
ほんとに。












テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

Jヒーロー大掃除で4コマ漫画・銀魂編

Category : 高杉
え~本編の336訓はですね・・・
えっと・・・
大笑いしました・・・
丁度オヤツ食べながら読んでたんですけど
あやうくノド詰まらせて
大変なことに・・・・

空知センセ・・・ぶっ壊しにきてますねぇ~
アニメ化発表した途端これだもの
嫌がらせの下ネタ満載なんですね・・・笑

中止フラグはたたないでしょうけど
これアニメにするとき
どうすんだろ・・・
まぁ、歯医者編でも危ない場面あったけど
以外とあっさり・しっかり描いてたけど
どうってことなかったし・・

漫画の次回が年明けっていうとこも
嫌がらせの何ものでもないような・・・・(^^;)



本編もすごかったけど
特集のJヒーロー大掃除で4コマ漫画編が・・・・
なんせ高杉がいじられてます

「大掃除したらでてきた以外なものは?」
というお題で各漫画の4コマ載ってるんですが
銀魂高杉の以外な物でした
以下ネタバレ


































大掃除で発掘されたのは・・・

「ものもらいの薬」

でした・・・

想像してまた大笑い・・・
いや~
やっぱ銀魂いいわ。

94.jpg



銀魂じゃないけど
今週の「バクマン」は一番好きなキャラである平丸と吉田氏出まくりで
大満足・・・
いいなぁ~平丸君・・
あの欲望に忠実なのに世間シラズで姑息なのにツメの甘い平丸がいい・・
そして、それをだまくらかしつつ漫画描かせてる
吉田氏が・・・
なんか蒼樹嬢と付き合うことのなったんですね。平丸さん
あんな感じで告白されたら
おもわずOKしちゃうかな・・・と
(蒼樹嬢面食いじゃないものね)
今後平丸に漫画描かせるために
どうエサを投げていくのか
吉田氏に期待・・・フフ





拍手いつもありがとうございます!!
いつも過去記事とかたくさん押してくださる方いて
感謝してます

拍手レスです
さかなさんへ
ありがとうございます~
そうですよねぇ~
昼間はいろいろケンカしてても
ああいう場面では
つい本音が・・・・・笑
今週のネタにかぶってしまい
苦笑いでしたけど
・・・・・・
酔ってナニやらかすなら土方にしといてくれ
(腐大喜び・・・)
と思わず思いましたモン  笑
こちらこそさかなさんのあたたかいイラ
いつも見てました
こうしてお知り合いになれて
今年はラッキーでした
あとちょっとで今年も終了ですけど
また来年もよろしくです~(^^)


















web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
