
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今年やったこと・・・

Category : 動画
もう12月なんですねぇ~
アニ銀復活の喜びが収まりつつある今
しみじみ今年を振り返ってるんですが
今年は銀魂映画「紅桜」に振り回された1年でした
いや~でも大好きな銀さんの映画リアルタイムで見れるなんてほんとラッキーでした・・・
ホントかっこよかったなぁ~(シミジミ・・・)


んで自分はどうよ・・・と振り返っても
特にたいした事してないなぁ~と。
毎日のいろんな事こなしていくのが
まず第一だったので
「コレダ!」って物やってないんですね

来年はちょっと頑張りたいな・・・・うん
献上イラと漫画をやりたいし
(今もやってるんですがなかなか・・・・)



ところで先日動画企画に参加しました・・と書いたんですが
企画さんから連絡きて
ブログで紹介お願いします・・との事。
う~ん・・・・・
ということで
ちょこっと紹介させていただきます

熱い企画書というか構想レポートを
私なりに動画に起こしたんですが
チョコチョコふざけてしまい
反省しています。
内容は初音ミクTBS事件知らないと
何がなんだか・・・という
内容になってます
もしお暇なら見てくださいね
あ~恥ずかしい・・・・・







ついでにもう2年前になるんでが
初めて描いた銀魂の動画を貼っておきます
デッサンとか見直すと
泣きたくなりますが
それなりに、いい思い出です・・・・笑







完成度の低さはどうあれ
動画作るの大好きです
憧れます・・・・




拍手いつもホント~にありがとうございます
やる気の元です
ちょこっと時間足りなくて
レスは次回させていただきますね
すみません!!











web拍手 by FC2

無題

Category : 動画
え~生きてます
ネット断ちしてました
でないと動画関連が進まなくなる気がして  笑
今やっと2分ほど完成
企画様に見てもらってる状況です

いつも訪問させていただいてるサイト様にも
行きたいなぁ~と
思いつつ
この動画が完成しなかったら
どうしよう・・・と
ちょっと
怖くなったり・・・(^^;)


なかなか進まなくて
あきらめムードなんですが
タイムリミットが10月半なので
それまでに
出来ればいいな・・・と。
アレしたいコレしたい・・・と思っても
なかなか・・・・・・(^^;)








一場面です
涙が落ちるだけの
簡単シーンなのに
(たった3秒なのに)
何時間かけても
出来ないんで
世の中の手書き動画UPする人
尊敬します・・・・


一部のイラです












なんだかいろいろ迷いつつ描いたりしてるんで
描いたけどボツになるイラの多いこと・・・・
最初に流れ的なものは
決めたはずなのに
実際並べてみると
時間配分がメチャクチャで
え~い、ココぶった切る!!
なんて
ことばっかしです
トホホ





ムービーメーカー使ってるんですが
「NIVE」っていう
フリーソフトが使いたくて
仕方がありません

いろいろ効果がね
ハデなんです
それに違う動画を同時に画面に載せれるという
動画やろうという人間には
たまらないソフトです


でも私、理解力ないし根性ないんで
今絶賛
迷い中・・

と書いたとこで
やっぱムービーメーカーでいくことを
決定・・・
新しいソフトなんて
パニクルこと判ってるんで
やめました・・・



グチばっかですね

すいません



ああああ・・・

銀さんのエロい腰が懐かしい




拍手レスです
遅くなってホント
ごめんなさい!!

ふじしろさんへ

そうなんですよ~
あざといジャケ・・・あれだけ
ネタ化したんだから
是非やって欲しいですよね
なんだか落書きばっかですね
線がヘロヘロなんで
こんぐらいでいいや・・・・
と最近思っちゃいます
あ~
あざといジャケ!
欲しいっっっっ!!





コガラシさんへ
そうなんです~
素敵でしょう~
かっこいい神威を
いただいて
ホント嬉しいです~
そうなんですね
お知り合いなんですね~
いや~
こうしてお友達の輪(笑)
が広がるのかしら・・・
はじき出されないようがんばります
DVDはもう妄想ばっかあふれでて
大変ですよ・・・
どうしよう
今からドキドキしてます




kamimuraさんへ
おひさしぶりです~
こちらこそ
ご無沙汰してます
相互絵!
ありがとうございます!
もう来年でもいいので
待ってます!!
DVD楽しみですよね~
腐くさいジャケホント
欲しいんですが
ダメだろうなぁ~
絶対売れるのになぁ~笑
いろいろお仕事お忙しいようですけど
無理なさらないように
お過ごしくださいね
イラ楽しみです!!





マムさんへ
ですよね!
やっぱあざといジャケは欲しいですよね!
特典でもいいから
裏バージョン表紙が欲しいです・・笑
映画的に銀土といえないんですが
やっぱ銀土は鉄板ですよね
同意ありがとうございます!!(^^)
いただいたイラ披露させていただきました
素敵イラ本当~にありがとうございます!




庵さんへ
あ~庵さんにそういっていただけると
嬉しいです
あざといジャケ
ホント欲しいんだけど
無理ですけねぇ~
あんだけファンあおっといて
ないですよね~
スルーは・・・・・笑
web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
