
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

映画決定が本当で嬉しいよ~

Category : その他
いや~
やっと資格試験終了しました
結果は一か月後、直接お送りしますとか言われて
今ちょつと気が抜けてます・・・
ダメな時は何にも!送ってこないらしいので
これはある意味
生殺し状態ですね・・・ハハハ


まぁ、なんとかなるかな?と
思ってます


ところで
80パーセントぐらいの確率ぐらいと
思ってた映画とアニメ再開情報が
WJに発表されてましたね!
あ~嬉しい~
本当だったんだ~
嬉しい~

ついでになんだかゲームまで発売だとか・・・
いや~めでたいっっっ!
銀魂、ゲームは結構コケてるんで
ちょっと心配だけど
出してもらうっていうだけで
スゴイですよね

映画は空知先生の描き下ろしで
絵コンテ描いてるっていう話だったんですが
この情報教えてくれた奴曰く
「絵コンテなんていつものヤルヤル詐欺で
最終的には動乱編なんじゃないの?」って
言ってたんですが
空知先生
既に単行本1冊分の絵コンテ完成させてるとか・・・・
本気でオリジナル描き下ろしなんですね・・
びっくりだわ・・
つか身体大丈夫かな?

レジェンド企画の時も相当
追い詰められたこと単行本に書いてたから
今回も相当大変そう・・


2011桜祭りのDVD
見ました!
前回と違って
歌部分が結構多い気がしたんだけど
お通ちゃんのライブが短かったから
差引おんなじなのかな?

あとは声優さんによる生アフレコと
とトークだったんですが
特に印象的だったのが
四天王編の生アフレコ・・・
お登勢さん役のくじらさんや
ぴらこ役の野中藍さんも
すごかったけど
ただただ
次郎長役の菅生隆之さんがとにかく
かっこいい!!
もうひたすら
かっこいい!!
低音もだけど悪ぶった中にも色気とか
おちゃめな感じさえ感じられる
次郎長ぶりに
ニヤニヤ・・・
そこばっか
リピートしちゃうくらい
かっこよかったです!
生で見れた人
すごかっただろうなぁ~
いいなぁ~
感動しちゃいました!

多分いろいろカットされてるトコあるんだろうけど
当日行けなかった人間には
ものすごくうれしい
DVDでした・・・



拍手ありがとうございます
レスです
PAKIRAさまへ
サイトと
閉じられるんですね
残念です
でもシブ残してくださるということなので
またボチボチ訪問させてください
pakiraさんの描かれる
銀魂、雰囲気といいネタといい大好きです
またシブのほうでコメントさせてください
イマイチどうやればいいか
わからないんだけど・・・・笑





さかなさんへ
いや~もう嬉しい~嬉しい~
なんだか今年に入って
私事でアッチコッチ動いてばっかで
腐ることできなくて
イライラしてたんですけど
このニュース聞いて
すんごくうれしかったです
私も一瞬泣きそうでした!
でもすぐヤルヤル詐欺じゃないの?って
疑ったりして・・・笑
白夜叉時代の話って終了フラグ?って
思っちゃうけど
攘夷時代は一番読みたいトコだから
期待大!ですよね!
またサイト訪問させてくださいね!
ありがとう~
返信不問なのに書いちゃってごめん











web拍手 by FC2

描いてるんですが・・・

Category : その他
以前描いてる最中だった肌色落書き漫画の続きをやってます
1ページはできたんだけど
まとめてUPしたほうがいいかな?と
思い
貯まったらUPします
山なしオチなし意味なしなのに
(まさにヤオイ漫画・・)
なかなか終わらない・・・・・笑
374d.jpg



先日絵チャに混ぜていただいたんですが
なんかいろいろご迷惑おかけしただけという感じでした・・・とほほ
参加されてた方に申し訳ない・・・・・

PCのせいか何かわからないけど
ペンタブが反応しなくて絵が描けないという・・
超初心者ぶりを
やらかして・・・
う~ん・・・
これを機会に絵チャ室借りて密かに練習しないと
ダメかもしれない
いやダメだよね・・うん。

でも絵チャの一種独特の盛り上がり状態に
ものすごく上がり症の
自分はなんかもう
いろいろ無理ッポイ感じもしてきちゃうし・・で
絵チャ会場で平常心保てる
秘訣ってなんだろうなぁ~
みんな最初は緊張してテンパルのかなぁ~
う~ん


もしかしたらそのうちブログにレンタル絵チャの
リンクがあったら
笑ってやってください・・・
んで、入室なんかしてたら
お声かけてください
泣いて喜ぶかも・・




最近銀魂が本誌で休載2回目なんだけど
何があるんでしょうね
コメントだと
お仕事で休載してるっぽいんだけど・・・・
高松(監修のオッサン)監督のつぶやきも止まったまんまだし・・・
藤田監督は他のアニメの監督になっちゃったし・・・
何か動きあるといいなぁ~
映画第2弾!!とか・・・・笑
まぁ、しばらくは6月中旬発売の銀魂一番クジの
釣果が気になる・・・・
A賞いいよねぇ~
欲しいなぁ~



拍手ありがとうございます
レスです
アドさんへ
アドさんも鬼灯さんお好きですか?
いいですよね~
おもしろいよね~
あのSっぷりがたまりません・・・笑
これからもホイホイ描いていくかもです
アドさんも連載終了でお疲れさまでした!
次回の構想ねってるのかな?
楽しみにしてますよ~





さかなさんへ
すいません~
かえって気を使ってもらうハメになったしまった・・・
短時間でしたけど
皆さんの肌色多いイラ堪能できて
ラッキーでした!
何が原因か未だによくわかってないんですが
あの後レンタルルームにいったら
スムーズに描けるという・・・・
精進して次回機会あったら
またぜひ参加させてください!
ホント迷惑ばっかで
すいませんでした!



















テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

お久しぶりです

Category : その他
お久しぶりです
いろいろありまして
(体調崩したり、なにやかや・・・ありまして)

ペンタブどころかアニメも、まだ未チェック状態です
落ち着きましたらまた再開いたします

春には戻ってくる予定です
やりたいことは一杯あるんですが・・・笑


相互様やらへの訪問も全然ですが
また再開したあかつきには
見捨てずお付き合いくださると嬉しいです


それでは・・・ web拍手 by FC2

更新お知らせ  18禁漫画2PUP

Category : その他
すいません
楽しいです
しばらくあちらでリハ兼ねて肌色落書き漫画垂れ流してます・・・
興味ある方は本館の銀魂ギャラリーの
とある所からどうぞ・・・・



拍手ありがとうございました!


web拍手 by FC2

本館リニューアルと更新報告

Category : その他
ここ数日本館「ぎんいろネオン」をいじっててました
まだまだ工事中のところはあるんですが
一応ご報告。

今日裏ページに1pですが
肌色多い落書き漫画UPしました


興味ある方は本館からお入りください
入り口はgalleryのどこかに
堂々とあります  笑


リニューアルと一緒でなんですが
名前を短く「ハマ」としました
最近は「ハマ」で通してたので
今さらですが・・・・



拍手レスです
さかなさんへ
ありがとうございます!
ぜひ、参加させてください
お二人で書いてらっしゃる
ときが多かったみたいで
お邪魔かな~と
思って引き返してました
攘夷大好きです
高杉の身長って
気をつかいますよね
しかし一番低いのに態度はでかいって感じ
は大事にしたいです・・・笑




きたやさんへ
おお~
了解しました
引っ越し大変でしたね
お母様の骨折早く
完治するといいですね
年が高くなると
くっつくのが
時間かかるんですよねぇ~
うんうん・・・
いろいろお忙しいでしょうが
イラ楽しみんびしてます
石田君の衣裳解説ありがとう~笑













web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
