
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

もしヅラが「ラブチョリス」をやったなら・・・・

Category : ヅラ
WJで終了したラブチョリス編、
銀さんが意外と
ツンデレ好きなのがが判ったり
銀さんのナニの写真を撮ってるさっちゃんが憎らしかったり・・・
銀さんのセリフがまんま土方に向けて
言われてる感じが
たまんなかったり・・・
楽しかったです・・

アニメになるのがものすごく
楽しみですよね
ラブチョリスの女の子の声を誰がやるのかも
ものすごく気になるし・・



ところで
本編読んでてヅラならどうなる?って
考えなかったですか?
私、チラと考えてチョコチョコ落書きしてたら
なんだか長くなってしまいました  笑

連休中の落書きですが
どうぞ・・・・
(怒らないでね・・・)


「もしヅラがラブチョリスをやったなら・・・」







232字












234字












235字














236字
















      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・











237字






ヅラのあの妄想力なら何でも出来そうですよね  
「妄想」に「妄想」のトッピンングして
その上に「妄想」のラッピングぐらいしそうじゃないですか・・・(^^)

とにかくピン子を迷いなく選ぶことには自信があります!  笑






いつも拍手ありがとうございます!
レスです
レス不要のS様
ありがとうございました!


ふじしろさんへ
そうか・・・子安さんもお誕生日だったんだ!
知らなかったです
ありがとうございます~
年賀状編で一言だけでも聞けて
嬉しかった~
キス絵恥ずかしいですよね
かなり前のやつですが
何もupするものがなくて
やっちゃいました・・・笑
でもやっぱ恥ずかしい・・・






web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
