
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

落書き漫画みたいな・・・

Category : 真選組
やっと帰宅しました・・・
んでちょっと描いてない時間長かったので
なんだか勢いで描いちまいました・・・・
週末クオリティーなんで
落書きレベルなんですが
描いてて
ザキがなんか・・・キマシタ・・・・笑
好きかもしんない・・・
あの一重が・・・・



大都会に行ってきたんですが
セカンドランやってたんで
観てきました・・・紅桜・・・
最後のEDが流れたところで
もう鳥肌・・・
「もう二度とこんな大スクリーンで銀さん見れないんだ・・・・」
と思うと・・・・
ああ・・かっこよすぎだ・・銀さん・・・


監督のつぶやきも止まったまんまだし
再開はまだ分からないし
ツライですね・・・・
ウチの近くで映画やってくれたら
絶対もう一回見に行くのになぁ・・・・セカンドランやってるコトって
少なくてちょっと寂しいです・・・





さてWJを読んで
とっさに思いついたネタです。
リディグ・・・と唱えつつ
歩くヅラが印象深くて。笑



021あ








022あ









024あ









025あ









026あ


お・・・恐ろしい・・・(^^;)



すいません
何描いてんだか・・・・・
リハビリ兼ねて・・・・(^^;)



拍手レスです
大変遅くなり
すいません。そして
いつもありがとう・・・
感謝してます・・




鳥間さんへ
そうですよね・・・
最後は高杉と銀さんとの戦いが主になるかも・・・
そうしたら伏線なのかも・・・
いや~まだまだずっと続いて欲しいですよね。
ここ2週はギャグなんで安心してるんですが
そのうち高杉と銀さんとの戦いが始まったら
終了フラグぽくて
落ち込むかも・・・・

いや~四天王編はアニメにして欲しいです。マジで!
いろいろ活動活発になりつつあるようで
楽しみにしてます
新生活慣れるまでは大変ですけど
コミケ報告とか
楽しみにしてます!



きたやさんへ
や~いろいろあってコメ欄閉じたり
引きこもり仕様なんですが
お付き合いくださいね~
コメ・・・内緒やら・・・
メールまでも使っていろいろ送られてくるんで
ちょっと閉じました・・・
マイペースというか
怒涛のように描いたり・・・と不定期そのもですが
お付き合いくださると
裏しいです!!
ええ!やめませんとも・・・
この腐心が消えないかぎり・・・・!!!笑







KAMIMURAさまへ
お久しぶりです・・・
ええ、決算時期と家族に入院が二つ重なり
頭パーンとなってます・・・・笑
早く落ち着きといいんですが
来週退院が決まりちょっと
ホッとしてるんですが
家族に時間とられると
なかなか自分の趣味の時間は
削られますねぇ~
早く相互記念絵描きたいんですが
しばしお待ちを・・・・・
動画・・・・ああああ・・・・
過去の恥を気づかれてたとは・・・・
恥ずかしいです・・・・
今見ると書き直ししたくなるんで
なるべくおもいださないようにしてるんです・
感想ありがとうございます!!
すごく嬉しいです。
動画やられるんですね。
楽しみにしてます!
あの美しいイラが音楽とコラボなんて・・・
想像するだけで
ヨダレが・・・・・・


浅月さんへ
おひさしぶりです~
お身体大丈夫ですか?
新しいジャンル・・・なんだろう・・・
気になる~
またお邪魔させていただきますね。
いろいろお忙しいようですけど
お互いマイペースで
やれたらいいですよね。
これからもまたお邪魔させてくださいね。
いや~高杉が暑くてWJ楽しみです!!


庵さんへ
あああああ~
庵師匠から「お言葉」いただけるとは・・・
いやいや何いってるんですか!
師匠はそっちですよ・・・・
もう師匠ったらおちゃめさん・・・・
(すいません・・・・ちょっとハイなんで・・・)
高杉もうアレは「保存版」です・・・
どうにかしてアニメ化してほしいです・・・あれは!







web拍手 by FC2

土方漫画2と3

Category : 真選組
「土方泣かせようぜ企画漫画」
スタートした割にはなかなか進みませんね~
(何か人事・・・)
今回は一度完成したのに
PCの調子悪くてデータすべて消えてしまい
最初から
やり直しでした・・・・
いやもう泣くって・・・それ・・

あの時の虚脱感と嘘だろ~感と
もうやめちゃおうかな感は
皆さんもわかりますよね・・・・

もうボチボチですけど
UPです。

いつになったら土方泣くんでしょうか?
道は遠いなぁ~
さて次回はやっと沖田出るかな・・・




土2pe-ziUP








土方漫画3ページUP




アッハハハ
もう笑うしかない・・・
こんなんUPしてもいいのかしら?
すいません・・・ヘタレ漫画で・・・・





あ!それと
最近チラホラ聞かれるんですが
ウチのブログはイラスト及び漫画全て
フリーです。


報告してくださるのメチャ嬉しいですが
なくても結構ですよ。
気にしません。
コピだろうが2次配布だろうが
加工だろうが
ガンガンOK。

こんなヘタレ絵ちょっとでも
興味もっていただけるなら
嬉しいです。

ただしこれはこのブログだけで
他のブログでは絶対しないでくださいね。
だいたい勝手にコピーしないで下さい!っていうのが
普通です・・




なんかえらそうな事書いちゃった・・・笑
ドキドキしてきた・・・

それでは・・・・・




ポチはヤル気の元なんです。いつもありがとうございます!













web拍手 by FC2

土方漫画その1

Category : 真選組
「土方泣かせようぜ企画漫画」発動です。

なんとか1ページUPします。
土方が泣くまでは道は遠そうですが・・・・・・・
少しづつUPしますので
お暇な方は見てね。
あと、こんなことあんなこと土方に
して!という鬼畜なお願いあったら
受付けま~す。
(どんな受付・・・・





土101up


前半ひたすらかっこいい土方を描きたいです。
暗殺騒ぎなんて日常茶飯事なんじゃないかな~と
思ってるんですが
新撰組の歩く広告塔ですからね。彼・・・

まぁ、私の絵じゃあね・・・な予感ですが・・・笑








頑張れ~なポチを・・・(><)
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ






web拍手 by FC2

2万HITお礼漫画準備中・・・

Category : 真選組
やっと2万HITお礼企画
「土方泣かそうぜ企画漫画」に取り掛かってます。
最初はかっこいいです。一応(つもりなんですが・・・)
土方・・・・
このあとグズグズです・・・・・

頑張れ沖田!
土方を泥だらけの地べたに引き摺り下ろすんだ・・・・





土方漫画12
土方漫画2の1


ここまで描いてさぁ、あとはトーンよ~
コミスタ行くわよ~ということで
トーン貼りすべくコミスタで読み込んでも
読み込んでも・・・・・

取り込めません!
なぜ~wwwwwwwwwww
多分フォトショを先日ダンナが新しいバージョンに変えたのが
どうも原因らしい・・・・・・・



イラストにアンチエイリアス?とかなんとか・・
が掛かってると
取り込めないらしい・・・とはよんだんですが
じゃあ、頭弱い私にどうしろと・・・・・・・泣
でもJPEG方式でもダメ・・・
つーことは原因は他?
わからない~(><)





SAIでのトーン貼りかなぁ~
トーン貼りに関しては
コミスタの方が楽な気がするんですが・・・・・・
う~ん、どうしよう・・・・・
今思案中です。


まぁ、近日中にUP予定です・・・・多分




頑張れ~のポチを・・・・・
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ








web拍手 by FC2

沖田誕生記念漫画とイラスト

Category : 真選組
今日は銀魂一のドS王子・沖田総悟様の

誕生日です!!





いや~
めでたい!!
沖田のドSぷりは大好きなんです。

普段はあまり沖田描かないんですけど
(一応銀土サイトなんで・・)
今日は急に思いたって漫画とイラストをUP。


漫画はちょっと暗いですが
いつもの落書き漫画です。
バカねぇ~と暖かい目でみてやってください・・・・笑


それといつもポチ本当にありがとうございます!
拍手もいただいて
感謝・感謝です。
ポチと拍手はやる気の元なので
いただけると
本当に嬉しいです・・・



それでは・・・・・・





































沖田誕生4up













沖田誕生1up














沖田誕生3up














沖田誕生5up















沖田誕生6up














沖田誕生7up















沖田誕生8up













沖田誕生5up2














沖田誕生9up



















沖田ってまだ18歳ですもの、そう簡単には
肉親との別れは簡単には整理つかないよね・・・・・って話です。



最後、神楽が傍にいます。
神楽はミツバさんと違って、無駄に丈夫だから
「目の前からいなくなる恐怖」を知ってる沖田には
いいコンビだと思ってます。

いくら傷つこうが翌日にはケロリだし、そして強い!
何度も喧嘩して仲良くなってくれるといいなぁ~笑







沖田誕生2up2




でもやっぱり寂しくなったら一人たたずんで考えちゃうのかね~
でもこういう顔しながら頭の中じゃあ
土方をどうおちょくるか、密かに考えてたりして・・・・・笑



このカラーは先週には完成してたブツです。
時間も割りと早かった・・・・
なんせ夕日がほとんだだったんで・・・・・
空は前から描きたかったんですが
なかなか機会なくて・・・
夕方の空に見えたらいいなぁ~




さぁ、沖田誕生日記念絵も終了~
これからはオリジナルBL漫画の書き直しに取り掛かります。
出来るかどうかわかんないけどね・・・
なんせいつもSAIオンリー使いだもんで
他のソフトの勉強から始めなきゃ・・・です。


ところで、引越しでアタフタしてるうちに
2万ヒット越えてました。
ありがとございます~
1・2万ヒットのお礼は土方のH漫画の予定ですが
2万前後を踏まれた方でリクある方いらしたら
どうぞ、ご希望プリーズ・・・
下僕となって何でも描かせていただきます(笑)
それと絵は基本フリーです。
「自分で描いた~」と嘘つかない限り別に気にしませんので・・・・
好きにしてください・・(^^)
いつまで描けるかわかんないし、同人の寿命なんて短いですからねぇ~
花火みたいなもんです・・・
自分のヘタレ絵に興味持ってくださって、多少でもいじってくださるなら
    私は幸せかな・・・・笑
あ!でもこのルールはここだけのものですよ~
他のブログではコピーとか厳禁ですよ~







沖田おめでと~の方~ポチよろしくです~(^^)
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ








web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
