
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

献上イラ出来ました・・

Category : 献上イラ
描いてます描いてます詐欺になるんじゃないか・・と
自分自身思った(笑)献上イラ
なんとかUPします
相互してくださった記念ということで
去年リクいただいていたのに
こんなに!
こんなにっ・・
遅くなり本当にすいませんでした!

こんな出来ですいません
なんかもう後半桜ばっか描いてた気が・・・・(^^;)

205e_20110602140744.jpg




CROIX様
お待たせしてすいませんでした
これからも
呆れないで
お付き合いくださると
嬉しいです


色塗り
半年ぶりだったような・・・
苦手というか どう描いていいか
悩んでばっかでしたけど
もうイロイロ考えててもなぁ・・・と




これで
今後、描く予定のものは
二つあります・・・多分
やはり献上イラと
漫画(鴨土!)
なはずなんですが・・・・
あ、あと師匠とコラボですね(笑)
「バスタード」なんですよ・・・
ウホホ
楽しみ・・・

あとここにはUPしないですが
ちょっと個人的にお送りしたい方いるんで
それにも取り掛かりたいと
思って資料集めてます
(なんかイロイロあるじゃん私
         しっかりしろ自分・・・汗)

またボツボツ(頑張って)やっていきますので
待ってくださってるかた
よろしくです

web拍手 by FC2

アニメおかえりぎんたまつりイラストツアー参加しました

Category : 献上イラ
東日本大震災で被害を受けた方々に、心からお見舞い申し上げます。
震災後、友人やお知り合いの無事が確認取れ、安心したものの
現状の酷さに毎日テレビの前で驚くばかりでした。
まだまだ大変な毎日ですが
自分が出来る事はなにか考えながら
応援させていただきたいです


震災に遭われた方が
あんなに頑張らずに、あんなに我慢することなく
毎日すごしていける日が1日でも早く
訪れることを祈っております







アニメおかえりぎんたまつりイラストツアー

とは・・・
銀魂アニメ再開をみんなでお祝いしおうよ!
という企画です(読んだまんまです・・)
3月はじめに参加を決めたのですが
最近ペンタブを握る事がなく
このまま辞退しようかな~と
思っておりました
主催様の震災の応援の一助になれば・・というお気持ちを読んで
すみっこでもいいから
参加させてもらおうかと思いなおしました
なのでイラはエコ仕様で
過去のラフやらイラを再加工させていただきました・・・
すいません!!
私の選んだテーマは
「泥水次郎長と銀さん」です
大好きなんですよ次郎長・・・
かっこいいですよね次郎長
白夜叉だった銀さんを若造扱いするくらい
攘夷戦争時代は恐ろしい存在だったんんだろうな・・・と
想像してます



211字

下のタグクリックすると次の参加者様のブログへ飛べますよ
ぎんたまつりツアー、次へそいやぁ!




次は震災への募金紹介ページです
どなたも知っている安心できる募金サイト紹介リストですが
これは各自ご自由ですので・・・・
紹介の意味を込めて載せております
興味ないかたはスルーでお願いします

ついでに震災義援金リンクへ




なおりん様参加させていただけてありがとうございました
他参加者様もありがとうございました
そしてブログに来てくださった方ありがとう


ついでですが絵置き場所と化してる本館「ぎんいろネオン」が
見れません。
すいません・・・
なんだか文字バケしてます
直そうと思ったんですがなかなか・・・・
しばらく放置予定です
すいません



拍手レスです
いつも拍手ありがとうございます
感謝しております!!




月城はるか様へ
コメありがとうございます!
レス遅くなり本当にすいません!
月城様も参加されたのですね
こちらこそよろしくお願いします
MMDすごいですよね
もう愛としか言えない・・・
これからも一杯銀魂MMDが
増えるといいな・・・と
思ってます
月城様の作品も楽しみにしてます~






コガラシ様へ
わざわざすいません!
あの時はもうとにかく無事がわかって
ハイになってたので
速攻カキコしちゃいました
ニュースを見るにつけ
どれほどの困難が
起きているのか
毎日驚くばかりです
自分に出来ることはなにか・・・
息長く応援したいと
思います
お忙しい中訪問本当にありがとうございます!
こちらこそまた訪問させてくださいね
web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
