
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

金魂編

Category : 万事屋
352.jpg

笑いあってケンカしてる万事屋が大好きだ~


ネタバレありです










金魂編に入った直後は
金さんかっけ~と呑気なこと考えてたんですが
なんだか笑えない感じになってきました
あれほど心の拠り所だった万事屋メンバーが
まさか敵に回るとは・・・・
催眠音波で操られてる神楽と新八が銀さん(金さん)守ろうとすればするほど
銀さんを非難していくなんて
ちょっとどころかかなり
ツライ・・・・
早く元の万事屋に戻ってほしい


最後まで味方だった定春と「たま」に
「こんな見知らぬ世界に置いて一人で逃げられると思うか」
「俺はおいていかねーよ」
「誰も」
と言う銀さんが
もうかっこよすぎ。

金時から万事屋取り戻すにしても
絶対神楽と新八を攻撃するな・・・と
「たま」に念を押すとことか
銀さん、二人が本当に大事なんだよね

「たま」を壊した犯人にされそうだけど
最後はちゃんと二人は気づいてくれるよ
頑張れ!銀さん
今はつらいけど
頑張ってくれ

仲間がどんだけ大事か
分かってるだけに
金魂編はものすごく
私には
ツライ感じになってきた
吉原編で鳳仙に壁にのめりこむまで
殴られたとき以来の
痛さかも・・・


バラガキ編といい金魂編といい
結構シリアスが続いてるのかな?
あ、でも最近はマダオのクイズ番組編あったっけ?
あれすっごく笑ったんだよなぁ~

空知センセ、やっぱすごいや
振り回されてるなぁ~私・・笑









テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

アニメ再開

Category : 万事屋
アニメ見ました!
いや~実際に再開したんだとしみじみ感動してました
裏ではいろいろもう多分絶対いろいろな事あったんでしょうけど
こうして形にして
再開してくださったスタッフに感謝・・・


OPのにぎやかさが銀魂らしっくて3人が「ニッ」って笑うとこ好きです

なんかほわ~っと再開だそうで・・・笑
話は2年後の話でした
あいかわらずのクオリティーと弾けぶりに
安心してしまいました
(いや、これからの話考えると苦情モノの話目白押しなんだけども!)
銀さんの長髪にクラクラし、神楽の胸ばかし見てしまい
九ちゃんの綺麗さとヅラの意外なほどの美人ぶりにびっくり  笑
次回はとうとうバカイザー沖田登場ですよ
これはもう期待大ですね
そしてザキと土方さんも。

お妙さんとゴリがなんだかとっても幸せそうで
ちょっとこのままでいて欲しいと思ったり・・・
あんなホノボノな二人これで最後なんですねぇ~
もったいない・・・

EDも素敵でした
雨に打たれる銀さんがとにかくカッコイイというか
なんというか・・・
スタッフGJ!
四天王編が全面にでてましたけど
最後にニヤと笑う銀さんが
ほんとかっこよかった・・・

224.jpg


新八の突っ込みがすごすぎて
声優さんのノドを心配してしまいました
坂口さんすげ~
マッドサイエンテストには笑った・・・・



拍手ありがとうございます!
過去記事にもたくさんいただいてほんと
感謝しております!
過去記事イラストは、ヘタレぷりに耐え切れなくなると
定期的に消していくと
思いますが
拍手いただけると
なんだか
描いてもいいんだよ・・と
言ってもらったみたいで
嬉しくなります
本当にありがとうございます










web拍手 by FC2

銀魂  アニメ再開決定!!

Category : 万事屋
さっき監督のつぶやき見たら
なんと

銀魂  アニメ4月再開決定!!
再開2
思わず落書き・・・・

やった~っっっっっ
やったよ~
ついに再開きたよ~
嬉しいよ~
嘘じゃあないよね!?
本当なんだよね・
あ~嬉しくって頭パ~ンだ!
いや~どうしよう
4月までもう楽しみで楽しみで・・・・
ありがとう!
監督・スタッフ・企業の皆さん!
ホント嬉しいっっっ
信じてはいたけどもしかしたらこのままフェードアウトなのかな・・・・
と不安だったんでホント嬉しい!!




1回目とか何くるかな?
塀の外でジッと待ってたヅラを見たい気がするけど
銀魂のことだから
思い切りハズしてくるかも・・・・

ああ~
高杉がまた見れるんだ・・・
年賀状の回の高杉、漫画じゃ一瞬だったけど
アニメじゃあイジッテ欲しいなぁ~
高杉2


ヤマザ/キ春のパ/ン祭りも絶対期待できるし・・・・
山崎パン祭り


春雨の回もかっこよすぎる神威と高杉が見れるんだ・・・
9.jpg





うわ~考えただけでもヨダレが・・・・

四天王編ピラ子と神楽の「あの禁断のピ~な会話」の再現はチト
怖いけど見てみたい気が・・・・・笑


とにかく!!

アニメ再開決定おめでとう!!


あ~仕事あるのに
興奮して眠れねぇ~





web拍手 by FC2

万事屋の秋・・・なのか?

Category : 万事屋
寝る銀さん1

焼き芋・・・食べたいなぁ~


銀さんと神楽は
焼き芋出来上がる頃に
おもむろに起き上がり
メガネを退けつつ
イモを食べまくるんだろうなぁ~
なんか新八ってお母さんだよね・・・・笑
あと片付けとか全部新八しそうだし・・・



監督のつぶやき・・・
止まったまんまなんですが
背景絵が最新になって
ムチャかっこいいです!
(おっさん2のほうですけどね・・・)
更新ないけど
今頑張って再開へ
努力されてるんでしょうね
がんばってください!!高松監督!
私はDVD予約するぐらいしか
応援出来ないんですが
いろいろ特典が違って悩みました
結局、楽天特典のマウスパッドが欲しくて
そこで予約しましたが  笑


ところで
年賀状の季節になったんですねぇ~
チキンな為、なかなか
申し込みできなかったんですが
今年は結構
申し込みできたかな・・・・(^^;)

きたや師匠に
マムさん
コガラシさん
ってトコですよね?
よろしくお願いします!

今年はちゃんとアナログで描こうと
思ってるんですが
とんでもなハガキ来ても
許してください・・・




拍手レスです
いつも拍手ありがとうございます!



マムさんへ
いいです~
どうぞ土方の腰食いついてください  笑
ボクサーもいいですねぇ~うんうん
なんの話だ・・・・・
拍手絵準備中なんで
以前描いたイラでごまかし中です・・(^^;)

年賀状、神楽ですね
了解しました!
が・・・頑張ります・・・・汗







web拍手 by FC2

カニ争奪の万事屋

Category : 万事屋
やっ-----------と復活しました
動画というかムービーメーカー・・・
もういいです。
当分触りたくないです。


女の子ばっか描いてたので
銀さん描こうとしても
なんか変です
しばらくはリハですね・・・トホホ



え~ちょ~つと頭パ~ンです
くだらない動画になったんですが
アホ企画ってことで
後ろにちょこっと参加できて
おもしろかったです
多分100人も見ずに消えていくと
思うんですが
一応企画さんには
「目標500再生ぐらいですかね~」
とお世辞いっときました。
結構本気にされてしまって
今さらサバヨンデマス・・・なんて
言えない・・笑





ボチボチよそ様へお伺いしようと
ウキウキしてます


WJのカニ争奪
大人気ない銀さんが
大好きだ!!


落書き5



神楽2


気を抜くと
うっかり女の子イラが・・・・
バラなんか・・・
めまいがする・・・・(^^;)
しばらくリハに精進します・・








web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
