
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

四天王編その2

Category : アニメ感想
あああ・・もう銀さんがかっこいいよ!
かっこいい・・
とにかくかっこいい
やっぱ大好きだ銀さん!!


原作読んだときもものすごく好きだったけど
動くともっとすごい・・・
銀さんのアップがあるたび
ギャーギャーしてました
やっぱ動くと破壊力ハンパないっす



308.jpg


病院でキャサリンに問い詰められてる時の顔が・・
うわぁ~
やっぱ思い出しても
ドキドキするな・・
あの時の銀さん



309.jpg


お登勢一家って啖呵切るときの銀さん
かっいい~
いちご牛乳が戦い前の杯なんだね
銀さん
新八の切れっぷりが
もう泣かせる
銀さん殴るとこなんて
感動でした
銀さんの何がなんでも守る・・・って
姿勢もそうだけど
銀さんと一緒に戦うって
宣言する神楽と新八に
万事屋の結束の強さが感じられて
また感動・・
今回ホント神回かも
んで、次回もすごいんだろうなぁ~
今からドキドキします





次郎長1


ずっと前に描いた次郎長
若い時の次郎長
アニメの若い次郎長
かっこよすぎじゃないですか?
今回だけなんて
もったいない・・
ほんともったいない

辰五郎が声は平田さんで
二重にもったいない・・
サンジだよ・・・
どんだけ贅沢なんだ
銀魂

まだまだ興奮さめません
大好きだ銀さん
銀魂





web拍手 by FC2

アニメ四天王編

Category : アニメ感想
四天王編はじまりましたね~
1輪目はアレヨアレヨと言う間に終わってしまい
もっとじっくりみたかったくらいだったけど
2話目はすごかった・・・・
だんだん切迫していく場面と
墓場の次郎長とお登勢との過去まじえながらの
静かな展開の後
怒涛の 次郎長 対 銀時 の対決!

もうとにかくすごかったです
キャラの動きもなんだけど
銀さんの切れ具合のハンパなさと
次郎長の冷静さが
際立っていて・・・・

ああ・・銀さん、お登勢さんのコト
本当に大事なんだな・・と
実感しちゃいました



最後の這いずりながらお登勢さん近づいていくとこは
なんかもう涙でてきて
止まらなかった
守りたい・守りたかった・・・っていう銀さんの気持ちが
すごく伝わってきて・・



次郎長と銀さんのバトルすごかったですね
次郎長の刀が銀さんの腕に刺さって
間歇的に出血するとこ
妙にリアルで
スタッフGJ!!







305.jpg



何回見てもスゴイ
早くDVD出ないかな
リピートしそうで
今から楽しみ




302.jpg



切れた銀さんがかっこよすぎて
頭のこびりついてしまいました
そんだけお登勢さん大事だったんだね



次郎長、好きなキャラだったんですが
ますます好きになりました
(銀さんにあんなことするけど
 隠された本音知るともうね・・・)

銀さんのこと
「ワンコロ」と言う次郎長
半端なくかっこいいです
シブいです!


次回が楽しみ~
お登勢一家参上のトコ
ものすごく楽しみなんだよね





本編のWJもすごく期待大な展開だし
次の月曜が待ち遠しいです・・



拍手ありがとうございます
いつもすいみません
ヤル気の基です
こんなヘタレブログ見にきてくださって
ほんとありがとう






web拍手 by FC2

チューパット命

Category : アニメ感想
アニメのメガネの回の銀さんとい全蔵が好きすぎです
なんだろう・・・・
全蔵のツッコミがうますぎ!
んで坊々で綺麗好きで・・って
女の子にモテないって神楽に突っ込まれてる姿がもうなんとも・・・


かっこいいのになぁ~笑


チューパットごときであんなに
切れる二人が素敵でした!
銀さんチューパット好きだもんね・・・
あのアニメ見て急に食べたくなってさがしたんですけど
おんなじ形のヤツ売ってないんですね・・・
残念・・

全蔵2




来週からとうとう四天王篇だけど
その前に3Z高杉が!!
いや~びっくりした・・・・
しゃべってる!
と感動してました
そっか・・・
そろばんは専用の袋に入れないで
まんまカバンに突っ込むんだ・・・と
変なところに関心してました笑


ドタドタしてたんですが
少しづつ例の桜の花描いてました
○様も少しおまちくださいませ・・・
ホントお待たせしてすいません!



拍手いつも本当にありがとうございます! web拍手 by FC2

マヨリンと土方

Category : アニメ感想
アニメ185話見ました・・・・
いや~スゴイスゴイ・・・
何がすごいって、ねぇ、アレだもの。
土方が、大崩壊の回でした。笑
これほど頬染め土方が、一杯の回はなかったよね。
頬染め土方は腐には嬉しいけど、
相手がなぁ~
アレだしなぁ~

あの夢見る土方を見てると
所詮、土方の根っこは「トッシー」なのね・・・・と
納得・・・(^^;)

嫌いじゃないです。
ええ、どんな土方であろうと大好き!ですよ。私は・・・・・


土方、マヨリングッズ、どえらい集めてると思います・・・
携帯ストラップとか、
マヨリン着ウタとか・・・
幸せそう~に眺めてるんだろうな・・・





マヨリン1


まんま、「チ○ーリーとチ○コレート工場」のパクリだったんだけど
もう最近は小さな事では
私、動じないようになりました。笑

それより次週予告タイトルに、
小さく入れ込まれた数字が異様~に気になります。


次回で「16

これってやはり世に言う「カウントダウン」ってヤツ?
あと16回でちょうど3月までの放映回数ではあるんですが・・・
ネタなのか、本気なのか・・・・・
ものすごくものすごく気になります・・・・


誰か冗談だと言ってくれ・・・・






いつも拍手ありがとうございます。
もらうと嬉しくてホクホクしています(^^)

拍手レスです

きたやさんへ
そうか・・・・きたやさんならいいのか・・・・笑
例のMAD、いい加減CDに焼いて
送ろうかと考えてたので
今度、メールでご連絡します。
その時に便箋使えばいいか!
って、いやいや・・(^^;)
見ると悲しくなるからなぁ~
でも「きたやさんならいい」って事ならいいか・・・笑
銀英伝!いや~おんなじくらい古いジャンルなんで・・・
お友達いいわ~好きだわ~




朔田 さんへ
最終版、見てくださってありがとう。なかなか
描きたいものと描けるものの
折り合いがつかない状態なんで
そういってくださると
なんだか、かなり嬉しいです・・・笑
同人誌!そうか・・ですよね・・
私、作った事ないんでわからないんですが
たしかに場所取るよね・・・・
便箋の比ではないかも・・・・
よく友人も「在庫が怖い」と言ってたっけ・・・・




アリカしゃんへ
おお~カキコありがとう~
まえらぐみ・・へへへ
気づいてくれてありがとう。そろそろ過去絵が恥ずかしくなったんで
一斉に消そうかと考えてたんで
最後にそういってもらえると嬉しいよ!
花は好きですよ~描くの・・・
ものすごくおおきく描いてものすごく小さく縮小すると
アラ不思議?綺麗に描けてた様に、見えるんだな(笑)
まじで・・・・・





みやびさんへ
お元気ですか~
そうなんですよ~
ちょっといろいろあって一時期連絡ツール全部切ってました。笑
ヒキサイト気味でひっそりやるつもりです。
時々、あちらの方にもお邪魔するんですが
コメもすごいですね。
あの熱心さはというか、世界に入り込んだ感じは
すごいです。すごいなぁ~
ちょっとうらやましいです。
版権モノはそうか・・・
ちょっと残念な気がするけどオリジナルでド~ンと
描いてくださると嬉しいな・・・
やはりコピック絵って、難しい反面
ものすごく惹かれますもん。
無理しないで、マイペースで頑張ってくださいね。




web拍手 by FC2

アニメ183話

Category : アニメ感想
183話・・・
どう始まるんだろう・・・と考えてたら
とんでもなく暴走してる気が・・・・・
銀魂って漫画の時も結構、むちゃぶり発揮してるけど
アニメは輪をかけて、暴走してる感が・・・
いや好きです。
何してもついいきます・・・



ドSコンビに外に追い出され
2人から「言ってみろ」攻撃に素直に「ごめんなさい」してる
土方がかわいいこと!

定春とエリーの戦いは血しぶきが飛んでてなかなか
リアルでした・・・・・
アニメでは血を描かないのかな・・・と思ってたけど
ほんとこういうとこは原作どおりですね・・・・・笑



ところでダイ/ヤモンドパヒ/ュームが、衣装がちゃんと違ってて
喜んでました。
本家のほうも衣装違うし
芸が細かいなぁ~
個人的にはお妙さんのが一番好きかな・・・・って
何の話だ・・・・・笑


パフゥーム



拍手いつもありがとうございます。
見捨てられてないなぁ~って実感できてうれしいです・・・・(^^;)


レスです・・・


アドさんへ
さっそく訪問してくださったんですね。ありがとうございます。
すっかり閑古鳥鳴いてますがランキングとか気にせず
マイペースでひっそりやっていくんでこれからもよろしくです~




web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
