
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

362訓コロコロ派かボンボン派かと問われればわんぱっく派です

Category : WJ感想
表紙が女の子勢ぞろいで可愛い~
このまま単行本の表紙にして欲しいくらい
それに「たま」の髪下ろしバージョン初めて見たような・・・・
貴重なイラかも。
保存版ですね  コレ   笑


今回はホストクラブ高天原のの狂四郎登場でした

江戸生粋の遊び人「謎の貴婦人」が高天原に来店した。
この貴婦人、恐ろしく金振りまくんだけど
街の勢力図まで変えてしまう影響を
持ってる為
二度と同じ店には
来店しない謎のマダム。
彼女が同じ店に来店するということは
厄災を持ってやってくることを意味してるらしい

その謎のマダムが再び高天原に来店すると
宣言した・・・

厄災を恐れ、店自体を閉店しようとする狂四郎に
イケメンホストで対抗しようとする銀さん達。
マダムを恐れて逃げちゃったホスト(イケメン聖闘士)の補充に
スカウトしてきたのは

マダオ(なんでこいつ?ダンボール聖闘士ってなんだよ笑)
   ダンボール戦〇か!
ゴリラ(ナル入ったゴリはキモイ・・・まつげバシバシの近藤なんて
    見たくなかったよ笑・・)
お妙(秀吉の埋蔵金に釣られてやってきた奴
   何させるつもり?案の定狂四郎ぶっ叩かれてるし)


というダメダメメンバー


ホスト適正検査やるんだけど
みなグダグダなのに
なぜか銀さんのホストっぷりが
もう・・・


いい!!

もんのすごくイイ!

さりげない会話から
名刺差し出すとことか

照れながら
「ス・・スイマセン  なんか・・・もうちょっと
  アナタとしゃべりたくなっちゃって」

とか

「暇な時にでも来てください
 幸い年中指名なしのダメホストですから」


とか

さり際に
   「ホントは悪魔かも・・     」



とか!
ギャァー
行く!行きます!
通帳持って
カモでもいい
指名します
貢いじゃいます!

やっぱホスト銀さんかっこいい~
好きだ~




んでこの後グダグダ展開なんだけど
最後にパトロール中の土方と沖田登場
これって次回もしかしたら
パトカーで銀さん引いた罪滅ぼしに
ホスト土方と沖田登場フラグ?
マジ、フラグ?
だったら次回は保存版決定で!!


ところで
最後の「へんなおじさん」のあの名ゼリフを土方が!
今回 アニメ化ものすごく楽しみ
イケメンな銀さんのホスト声や
土方の
「なんだツミは?」
はもう絶対聞きたい!早く聞きたい~っっっ




331.jpg
ホスト銀さん
名刺もらいてぇ~笑



拍手いつもありがとうございます
ランキングポチも頂いてるみたいで
ありがとうございます
なんでもリアクションあるのって
すごく嬉しいですね
単純なんでものすごく顔がにやけます(^^;)



拍手レスです
さかなさんへ
ありがとうございます~
リアル銀さん大好きなんです
そう言ってくださると
また書くかもしんないです
いえいえこちらこそ
いつもサイトで切ない系のイラ(私にはそう見えるんですが)
堪能させていただいてます












テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

357訓 千両箱とガラクタの箱

Category : WJ感想
ネタバレありです




















アニメもすごいけど
WJも大変なコトに・・・
謎の生物エリザベスの正体がついに明らかに!笑

相変わらずのおちょくりネタ満載なんだけど
エリーは実は地球侵略のための情報収集活動のリーダーだった
地球侵略の準備が整ったとして
エリーは桂の前から姿を消してしまう
エリーを探して、ヅラと銀時・坂本登場
・・・・という話





なんで坂本はヅラにエリーを
送ったのか全然わかんなくて
ずっと気になってたんだけど
やっと理解できたよ

んで坂本は船酔いに任せて
エリーたちを地球に
送る地球侵略のお手伝いやってたんだねぇ~
私、てっきり地球侵略阻止のため
逆スパイとしてエリーをヅラに
送ったのかな・・・
と思ったけど
単なるバカだったなぁ~(銀時も言ってたけど)
辰馬   笑
いや、辰馬らしいけどね・・・

307.jpg


エリー風被り物がなんだか可愛くてつい
落書き
3人ともよく似合ってるんだよね  笑
これ早くアニメで見たいなぁ~




311.jpg



それで、侵略軍ボス戦にこれから向かう・・・っていうときの
3人の「背中を預ける」という場面は
まんま攘夷戦争時代を彷彿とさせて
なんかドキドキしました
ものすごく信頼しあってないと
言えないセリフだよね
かっこいいったら・・・
(エリー風被り物の中だけどね・・・)




んで今回一番気になったのは
エリーがプラカードで会話してたのは
ボスから命令されてたからで
ホントは喋れるってこと
そして最後の最後にエリーが言葉を喋るんだけど
これアニメの時どうすんの?
そこらへんにいた監督じゃあ
あのシリアスセリフは難しいような・・・・笑

空知センセ、確信犯ですか?(^^;)
監督にこのセリフ言わせるんですね
ドシリアスセリフなんだけど
大変だろうなぁ~


ニヤリ笑いつつ
自分を犠牲にして
ボスを倒そうとする場面
エリーなのに
むちゃかっこいいです・・・笑
どうすんだ・・・この場面・・
今から気になって
仕方ないじゃないか・・・・笑
ホントに監督がやるのかなぁ~




web拍手 by FC2

352訓

Category : WJ感想
神楽からの大量メール受け取って
呆れてる銀さん
なんやかんや
言って慣れないメール
返信してくれる
銀さんが好き


241.jpg


神楽があんなにメールするとは想像してなかった
やっぱ女の子だもん
いろいろ書きたいよね
殆んどツィッター状態でしたが・・・・・笑

頑張って返信しても
一斉送信やら
件名と本文がつながってるとか
自分もやったことあるんで
なんか、銀さんがものすごく可愛かった・・
文句言いつつやってくれるなんて
愛されてるなぁ
神楽・・



一番クジ
やりました?
私なぜかエリーのマグカップ2個あたりました・・・
でも欲しかった
3Zクリアファイルがもらえたので
よかった・・・・

フィギュア欲しかったなぁ~
アレいいですよね~
ハズレなしなんて嬉しいし
できれば第二弾やってほしいかも・・・
神楽関連ふやして。
女の子がいないんだもん
寂しいよ・・・・(^^;)


web拍手 by FC2

第3回銀魂人気投票~

Category : WJ感想
人気投票結果でましたね~
いや~予想以上に動きがあってびっくり・・
不動の一位銀さんは、もちろん納得なんですけど
以下
2位  土方
3位  神威
4位  沖田
5位  高杉
6位  ヅラ
7位  神楽
8位  メガネ
9位  アンパン
10位  お妙


ちなみに40位  ソーゴ・ドS・オキタⅢ世  笑

神威がドンと上がって
その他のキャラがすべて順送りに順位下げました
その中にあって、メガネこと新八が不動の8位
空知センセも奇跡って言ってるし
ホントすごいわ・・・

紅桜編のあとだから
てっきり高杉が2位ぐらいにくるかな・・・と思ってたけど
なかなか・・・
前回沖田と銀さんに
「3位で嬉しいって言ってみろ・・・」と
言わされて土方ファンが奮起した・・・んでしょうね
この結果(^^;)


ちなみに40位のドS三世の票数足しても
惜しいことに3位の神威に負けてる沖田
どうしたんだ
沖田ファン・・

私は主要キャラまんべんなく出したし銀さん一位なら
後はなんでもOKなんで(オイッ)
この結果は嬉しいんですが
またもや8位の新八には
何か恐ろしいものを感じます・・・笑






  



240.jpg
人気上位メンバーイラ
高杉は・・・
不本意だろうし後ろに立ってるなんて
許せないお方(日頃あれほどイジッテルのに・・・)
じゃないかと思い遠慮しました  笑




この回センターカラーだったんですが
このカラーの銀さんがかっこいいこと!
でも見た一瞬、「誰?」って思ってしまった・・
頬に大きな傷見えたんで
今回い登場する新しいキャラかと思ってしまったんです
木枯らし●次郎なんでしょうか?
よくわからないんで、すいません
見当違いの事書いてるかな?





拍手いつもありがとうございます
正直、前回の落書き漫画は
セリフは抜けてるし
オチもわけわかんない・・・んで
UPしたあと
「まずった・・・本能のままに描いてしまった・・」
と思ってたんで
拍手いただけて
記事下げるのやめました
ありがとうございます
あんな落書きに反応していただいて。


レスです
きたやさんへ
笑ってくれてありがとう
助かったよ・・・ホント





エビマヨさんへ
ですよね
あの回はいろいろ他キャラに当てはめて
アレコレ考えちゃう回ですよね
土方に萌えてくださりありがとうございます
あとで誕生日イラ見にいかせていただきますね
土方、本当に妄想しがいのあるヤツですよね~笑














web拍手 by FC2

遅くなったけど銀さんのあのセリフは・・・・

Category : WJ感想
先週のWJでピン子に
行きがかり上、「愛してる」って言わなくちゃいけない銀さんに
萌えました・・・・

はじめてなんじゃないかな?
銀さんの「愛してる」発言
コレ   アニメでやったら私、そこのトコだけ
リピートして聞く予定・・・です  笑

WJで読んだ時は
頭沸騰しそうだったからね
思わずそのページ
永久保存しちゃったからね
あ~今から楽しみだ~



もひとつ
「俺の女」発言も見逃せないけども
今は「愛してる」が
頭の中はじけてます・・・・






230.jpg






231.jpg




正面まわって
顔見てみたい
   





web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
