
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

松×L意味なし落書き

Category : DEATH NOTE デスノート
夜中ふと柿が食べたくなって落書きしてたら
Lが柿をもって立ってる間抜けな落書き完成・・・・・
んじゃ~間抜けついでに松田を登場させたらもっと変になったので
柿をブドウに変更しました。

ますますカオスだな・・・・
何が書きたいのか・・・・まぁ、欲望の赴くままの落書きなんで・・・・





ブドウとL


Lは果物とかは生では食べない気が・・・・・
ドライフルーツにした甘いお菓子は好きそうだけど・・・・
松田はなぁ~
酒のつまみ類が好きそう・・・・
Lがくれるもんなら
何でも食べてくれそうだよね。
映画のDVDのオマケ画像で松田が泣きながら
Lからのチョコをほお張る場面あるんだけど
なんか、ジ~ンときちゃうんですよね。
松×L派にはあのオマケ映像はバイブルかも・・・・笑


L繋がりで松/山ケン/イチさんを注目してるんですが
もう彼がLのキャラ演じることはないんでしょうね。
寂しいなぁ~
漫画も好きだけど映画全部好きなんで・・・・笑


最近では「カムイ」がもうすぐですね。
アニメ版のカムイ、
私にとって最古の萌えキャラなんで
ものすごく楽しみです。
懐かしアニメ放送枠で、小さい頃みたんですが
もうアニメが古過ぎて最初興味なかったのに
最終回あたりでは
かぶりつきで見てた気が・・・・・笑
バラッドといいこの「カムイ」といい
レンタルDVDにいろいろお世話になりそうな予感・・・(^^;)




参加してます・・・
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

Lの正月

Category : DEATH NOTE デスノート
去年の暮はまだまだデスノート熱の方がでかくて
Lばっか描いてたナァ~・・・と
思い出し
久しぶりのLと松田でした・・・・(^^)



私、激しく松×L派なんですが
去年通いまくってたデスノートの松×Lサイト様達が
このところ閉鎖やらよろずサイトに変化するにつれ
同人の浮き沈みの激しさを
痛感しています・・・・
そういう自分もちゃっかり銀魂に嵌っちゃったし・・・・


情けない松田と
「松田のバカ・・・」
とつぶやくLが大好きです・・・・
実は一番描きやすいのがL。
Lでイラ練習したのが大きいのかな・・・
ブログにupしないでも
Lばっか描いてた気がする・・・


松×Lショート漫画を描いて
「泣いてしまいました」とコメいただいたのも
初めての経験でものすごくものすごく
嬉しかったなぁ~
自分の描いたもので
そういうコメいただくのって
初めてだったので
いい思い出というか経験でした。
同人ってそういう反応があるから
止められないのかも・・・・・笑





ショートなんですけど
デスノ漫画も描きたいなぁ~とい思いつつ
ネーム段階で
止まってます・・・・
アレも描きたいなぁ~
う~ん
新年挟んで考えることは
希望ばっかしだぁ~・・・・

う~ん 後はそれに「実行」が追いつけば・・・・
くっ・・・・
それがなぁ~
難しいんだよねぇ~
創作って・・・・






きもの21

ホテル住まいのL。松田もほとんど同居状態(笑)
松田の散らかった小さなアパートつーシュチュにも
萌えますが
新年だからね・・・
挨拶にやってきた相沢やらなにやらに
しこたまお屠蘇飲まされ
潰された松田です。
Lは何 飲んでも平気そうな気がする・・・・
しかもLは足袋とか上着脱ぎまくってます・・・笑
L座りは着物だとキツイと思い、普通座り・・・・してます・・・
言い訳じみてるなぁ・・・(^^;)






「松田さん・・・
   年賀状着たら すぐ確認するって言ってましたよね・・・」


「・・・・」

「俺 言いましたからね。公務員は付き合いが大切だから
      出し忘れを確認しなきゃ・・・・って、
       言ってたのあなたでしたよね?」

「う・・・ん、L~
       ・・・・・・
     あけましておめでと~・・・・・」

「・・・・・それ、もう7回聞きました。」


「・・・・・しょうがないな・・・ワタリ。
  そこの水、持ってきてください」





勝手にやってろや!    
・・・・グダグダ感満載・・・・笑
バカップルな2人でした・・・・

やっぱ松×Lサイコ~
月ですか?
月はもう高杉的立ち位置ですね。私的には・・・・
いじって終了という・・・・・笑
かっこいい月はよそ様で一杯見てるので
あえてくずしたい。




拍手ありがとうございました!
たくさんいただけて新年そうそう「幸せ~・・・」でした・・・・












やる気のモトです!
ポチありがとうございます~














web拍手 by FC2

DEATH NOTEのDVD

Category : DEATH NOTE デスノート
先日、DEATH NOTE  『L change the WorLd』のDVDが
届かない~と
嘆いておりましたが
やっと届き、少しづつですけど
見始めてます・・・

最初に見たのはなんといっても
特典映像「最もLにバカにされた男 松田刑事の事件ファイル」・・・
すっぱりカットされて映画では見れなかったので
楽しみだったんですが
やっぱ松田×Lはいい!(ゆがんだ目線・・・・)



ところで最近頭の中でリピートしてる音が
「ポ~ニョポ~ニョ・・」と
「ヤバババイ  ヤバババイ・・・」の二つ。
ヨウツベに「こりゃめでて~な」のこのヤバババイ・・・の
映像がUPされてたんですが
今日見たら全部削除されていてちょっとショック・・・・

あの妙~な手の動きが好きなのに・・・
それよりも制服ぽいコスが好きなのに・・・・
(まるっきり趣味丸出し・・・)
一応こんな感じの「こりゃめでてーな」です
見れるかな?







調子に乗って踊っております。ライトはホントに楽しそうだ・・・・笑

デスお笑い1










最近ライトおちょくることが楽しいです。
Lはすぐ飽きちゃってライトが考えたネタとかほっぽって
お菓子食べてそう・・・・
デスお笑い4









あんま嬉しそうじゃないLと妙~にハイな月で・・・・笑

デスお笑い3


こういうかっこのLって結構ツボかも・・・
描いてて何かムチャクチャ楽しかったです・・・
次、何着せよう・・・フフフ




Lのコスもたまにはいいよね~
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ





web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
