
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

塗らせていただきました 「薄桜鬼の土方さん」

Category : コラボ
東奔西走のマムさんに
線画塗ってもいいのよ・・・と
言ってもらったので
塗らせていただきました
桜は再利用です  笑

土方線画2


薄桜鬼の土方は
マヨラーじゃないんですが
かっこいい立ち位置なのはおんなじですね~

塗りながら線画の細かさに
「ウッ」ってなりました
すごいよマムさん!
塗らせてくださってありがとう~
とってもおもしろかったです
細かいトコとか
粗が目立つんですが
こんぐらいで・・・・
直す気力が・・・・笑


拍手ありがとうございます
レス不要の方
ありがとうございます

コガラシさんへ
訪問ありがとうございます
その上、雨の心配まですみません
確かに大雨でいたる所でガケ崩れというか
火山灰が降ったため
いつもより
滑落箇所が多くて道路や田んぼが
崩れている所が多いようです
我が家は心配ないのですが
いつ土石流が起きても
おかしくない状況のようです
夜中はずっと新燃岳付近のライブ放送を
やってます
我が家は家の前にガケがあるので
土石流がきても
そこで止まるということなので
心配ないようです
そちらも大雨がくるとますます
復興に支障が出そうで
心配してます
いろいろ大変でしょうが
お身体に気をつけて
おすごしくださいね
わざわざコメ本当にすみませんでした




web拍手 by FC2

昔のBL挿絵をさらしてみる

Category : その他イラスト
以前、BL小説の挿絵を友人に頼まれ
描いたことあります

「一更新に一枚イラストを描く」という
なかなかハードな感じだったんですが
(短い時は2日に一枚・・みたいなスケジュール)

練習にもなるし
結構楽しんで
やったんですが
ブログを引越ししたときに
ほとんど下げてしまってました

今回友人が、休んでいた更新をまた
再開するということで
こちらもちょこっと
紹介かねて
一部のイラをUPいたします


なにぶん、昔のイラなので
出来については
ムニャムニャ・・・なんですが
「愛」だけは
あるという・・・・笑

もし興味持たれたら
リンク先から飛べますので
覗いてみてください

今では作品も増え、私なんかのイラ恥ずかしくて泣きたくなるくらい
美麗イラが付いた、たくさんの小説UPされてます
アレサンドライト別館様です
ブログ村ランキングからでも
探せます

昔のイラみると
自分のヘタレぷりに
「ぬぉぉぉ・・・」となりますが
小説送ってもらって、急いでラフ描いて
また送って感想返してもらって・・・・
って言う「一連の作業」は
「おお・・私、なんだか同人ぽい事やってるかも・・・」
という雰囲気を味わえて
すっごく楽しかったなぁ~(^^;)
とってもいい経験させていただきました!

イラは「続きを読む」から先に置いてあります
一部18禁内容なので
苦手な方は絶対覗かないでね










→続きを読む

web拍手 by FC2

大丈夫かよ・・・・

Category : その他イラスト
え~
事情によりこのブログじばらく
ホニャラライラばかりになる予定です

知り合いの知り合いの知り合い・・・という
わけわかんないルートから
頼まれた動画のイラを
8月中に完成させないと
いけなくなり・・・・
さらにヤバイ事に、企画した人間が
動画作成できないらしく・・・

だ・・大丈夫だろう・・・
うん
紙芝居だから・・・


2年前に動画作っていらい
ちゃんとしたのは作ってないんですが
これも練習だと思って
やることにしました・・・・笑


知り合いに、私に頼みなんて
よっぽど人いないんだね・・・と聞いたら
「うん、まったくを絵描くヤツいなくて
助かったわ~」とのこと。
絵のレベルはどうでもいいって話だったんで
ボチボチやる予定です
でなきゃ、引き受けられない・・・(^^;)

それで
すいません
描きます~とお約束してた方
しばらくお待ちいただけるでしょうか?
知り合いが断れない人なんで
ほんとうにごめんなさい!


WJじゃあ、今週 
銀×さっちゃんのフラグかぁ~
「いや~」
と落ち込んでんのに・・・・





miku1.jpg

作成途中の頼まれイラ・・・
知ってる人は知ってる女の子。
私ボカロ大好きで、ポータブルMDの半分がボカロなんで
嫌いじゃあないんですが
描くことはまったく
考えてなかった・・・・


拍手ありがとうございます!!
いつも感謝してます
返しは次回にしますね
ありがとう~


web拍手 by FC2

振り返り・・・

Category : その他イラスト
ちょこちょこPCには触るんですが、なかなか色塗りが進んでません。
なんで気分転換に過去絵をいろいろ整理してました。
(その時間に描けや!っていう・・・・)
いや~ブログ始めたのが2007年7月頃なのでもう3年なんですねぇ~
最初は、イラスト練習サイト・アナログ(つか鉛筆落書き)という感じで
ひっそり始めたんですが
今もひっそり感はまったく変わらないけど
なんだろう・・・・・この腐り具合。
もう腐って醗酵しまくって・・・・


某サイト様で過去絵をド~ンと再利用されてたのを
マネして
ちょっと振り返ってみました・・・・笑

自分でも懐かしい感じ・・
ヘタさがあんまし変化してないのにちょっと今さらながらショックだったんですが
少しぐらいは向上してるんだろうか・・・



男2


2人②


当時、久しぶりに鉛筆で描いた落書きでした。


イラ④
珍しくペン入れした・・・だけのイラ。
やはり男子率高けぇ~

高すぎだよ・・・・私・・・・(^^;)



もうアナログには戻らないだろうけど(隠れなんで・・・)
鉛筆でチラシ裏にザカザカ描く感じが大好きです。


んで、まったく忘れてたた、ミラ○ジュの原稿下書きが・・・
コレ当時、直江と高耶の合体記念で一人猛って描いたヤツ。
下書きやっただけでものすごく満足して
そのまんまでした・・・
いや~あん時はホント感動したんだよ・・・
まぁ、その後の展開が悲惨な感じがヒシヒシしたんで余計
萌えたという・・・・・笑



男子9


ちゃんと書き上げるということが出来ないのは変わらないみたい・・・





明日はやっとやっと映画へ行けそうです・・・・多分・・・
何も起こらなければ・・・
ものすごく乗り遅れた感あるけど
萌えてきます!!


拍手・ポチホント~にありがとうございます。
今生かされてるのは、このおかげ・・ってくらい
大切です
ありがとうございます


んで拍手レスは次回させていただきます
す・・すいません・・・・

web拍手 by FC2

ミラージュで打祝い(裏あり)

Category : その他イラスト
リンクしてくださってる「蒼天」のきたやさんブログが3万打迎えました!
おめでとう~
お祝いイラストをひそかに描いてたんですが
なぜか気づくと、そこにはなんと・・・
銀魂ブログなのに
ミラージュイラストが・・・・・

きたやさんの もひとつのミラージュブログの、よくわかんない熱意に
自分、染まったようです・・・・・

「ミラージュイラだけどいる?」って聞いたら
「いる~」って
いう暖かい返事だったんで勢いでUP!


ミラージュブログ「炎の何とか」が3000打だそうで・・・・
いや~BLに嵌ったキッカケがミラージュだったんで
きたやさん描かれる直江や高耶見れるのは
うれしいもんです。


あの頃は直江が乗ってる車種見ると
追いかけたくなってました・・・・
たいがいいい年したオジサンが乗っててガックリだったんですが・・・・笑

ミラ服バージョン


直江大好きだったけど、私にはかなり描きにくいキャラで
今だに描くの、苦手なのがよくわかりました・・・・(^^;)



ところで最初なんにも考えず、ボ~ッと描いてたら
なぜか服着てない2人が・・・・
「やおい」初心者の「きたやさん」には
コレはまずいだろう・・・・
っていうことで
セコセコ服きせたんですが
もしかしたら、訪問される方の中には
ここいうバージョンも好きな方いるかも・・・・ってことで
色なし未完成イラですが「裏バージョン」としてそっとUPしときます・・・・(^^)

「続きを読」むからどうぞ・・・・
ただし!腐向け・18禁なので
ニガテな方は覗かないでね。




拍手レスです
いつもポチや拍手ありがとうございます・・・

※ちゃんと保存しつつ確認しつつ記事Upしたつもりだったんですが
レス部分まるっきり消えてしまってます!!
なぜ!
なぜ!!
す・・すいません・・・・
かなり長文レスだったんで
ちょっと、かなり・・・ショックです・・・
最近、レス記事が消えちゃうこと多くて
なんだか・・ショック・・・
明日、出直してレスしたいです・・・
反転がいけないのかなぁ~うわ~ん・・・



→続きを読む

web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
