
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

落書き  全蔵

Category : 銀魂落書き
復活といつつ
なんだろう
この間・・・・


最近の銀魂は心が痛い
なんか終わりに向かってそうで・・・・

44号の見開きページの銀さんなんか・・ウウウウウ
ちょっと後ろの土方もいて・・・

あと全蔵がなんかもうなぁ
「仲間を切る」って。どんな心境だったのか?
痛くて切なくて、
でもこれが
「忍」ってことなんだろうか



ゼンゾウ2

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

一回限りの復活だけど嬉し~  ついでにブログも復活

Category : 銀魂落書き
お久しぶりです
相変わらずアニメ銀魂を何回も何回も何回も見直しては
銀さんかっこいい・・・・・
と一人ニヤニヤしてます
でもPC触れない時期あったんで
放置でした
一年ぶり復活です

2014あ
1年ぶりのお絵かき・・・ツライ・・つか忘れてるいろいろ・・



でも今週のジャンプ見たらなんと!!
一回だけの復活だけど
新たな「銀魂」みれるんですね!
嬉し~
スタッフとか、どの話なのか、まったくわからないけど
復活嬉し~
これが呼び水になって
また再開してくんないかな・・・・

見たい話が多すぎる
中身入れ替え事件やら、性別逆転事件やら・・・・
見たい~


ばんざい


今週号のジャンプからどうもシリアス回突入の気配。
だって高杉とか神威とか高杉とか神威とか・・
でるんだもん
祭りっすね自分ひとりで!!
なんか高杉綺麗になってる!!
と思った人いない?いないか・・・


いや~嬉し~嬉し~


web拍手 by FC2

銀魂完結編見てきた

Category : 銀魂落書き
初日見てきた
もう半分くらいずっと泣きっぱなしだった
久しぶりの新しい動く銀さん見たとたん
なんだか「どわ~」と感動してた

始まりは相変わらずの銀魂らしい遊び展開なんだけど
それが唐突に本編への
つながりだったと気付いたときには引きこまれてました

そしてめちゃくちゃクールな新八に
大人な神楽・・・
特に新八のセリフがめちゃかっこいい
いかんせん新八の声、私にはかわいい系に聞こえるんで
冷静になれました  笑
すんでのところで新八にころびそうでしたよ   笑


とにかく内容てんこもり
見どころ満載の映画で
コレ1回じゃ見逃してる場面あるなぁ~と
何回かみなきゃイカンと感じた映画でした

とにかく戦闘シーンが多い
冒頭の攘夷戦争時代の描写が圧巻
鳥肌たっちゃった
俯瞰から360度回り込み白夜叉に近づいていく
描写がただただすごい
ものすごい迫力だった
どんだけの作画枚数なんだろうと
心配するくらい・・・


という感想書いて
もう2か月・・・・
合計6回行ったよ・・・私・・
もう銀魂サイコー!!!







イラあんどネタバレ含みます

















映画ギントキ1

俺をやれんのは俺しかいねぇ・・・
もう初回のときは固まったホント

よく考えたら
この時、銀さん死んでるんだよね
いや生きてるんだけども
死んでるだ・・・と気付いたとき
なんかものすごくショックだった・・・・



映画ヒジカタ1

アイツが死んだとき一応調べたっていうときの土方
上着脱いでたけど
あえてここは
上着を着せて!
いや~5年後土方はハンパなくかっこいい!




セカンドランでまだ見たいけど
どこもやってない・・・・・
こういうとき都会はいいなぁ~


























web拍手 by FC2

映画がもうすぐ

Category : 銀魂落書き
久しぶりです
ほとんどイラスト描いてないんですが
相変わらず銀魂にはまって
ひたすらDVDを見まくってます
あとMMDの「黒ギン」が
やばいくらい好きです
もとは銀さんの鼻くそだったくせに
MMDの黒ギンのかっこいいこと!!


映画はじまりますねぇ~
豆シバ仕様のオマケ付き前売り券ほしかったです・・・・
他のは買えたんだけど
豆シバだけが・・・・


初日に行って映画満喫してきます
アニメ終了とかいろいろ
残念な気配プンプンですが
復活夢みてるんでできるだけ応援したいです!!

ginn.jpg


ひっさしぶりの銀さん
ペンタブ探しちゃったよ・・





前の記事とかにもコメントいただいてたんですね
すいません
もう時間たちすぎて
訪問される方いないと
思うんですけど
ホントすいません!

web拍手 by FC2

映画決定が本当で嬉しいよ~

Category : その他
いや~
やっと資格試験終了しました
結果は一か月後、直接お送りしますとか言われて
今ちょつと気が抜けてます・・・
ダメな時は何にも!送ってこないらしいので
これはある意味
生殺し状態ですね・・・ハハハ


まぁ、なんとかなるかな?と
思ってます


ところで
80パーセントぐらいの確率ぐらいと
思ってた映画とアニメ再開情報が
WJに発表されてましたね!
あ~嬉しい~
本当だったんだ~
嬉しい~

ついでになんだかゲームまで発売だとか・・・
いや~めでたいっっっ!
銀魂、ゲームは結構コケてるんで
ちょっと心配だけど
出してもらうっていうだけで
スゴイですよね

映画は空知先生の描き下ろしで
絵コンテ描いてるっていう話だったんですが
この情報教えてくれた奴曰く
「絵コンテなんていつものヤルヤル詐欺で
最終的には動乱編なんじゃないの?」って
言ってたんですが
空知先生
既に単行本1冊分の絵コンテ完成させてるとか・・・・
本気でオリジナル描き下ろしなんですね・・
びっくりだわ・・
つか身体大丈夫かな?

レジェンド企画の時も相当
追い詰められたこと単行本に書いてたから
今回も相当大変そう・・


2011桜祭りのDVD
見ました!
前回と違って
歌部分が結構多い気がしたんだけど
お通ちゃんのライブが短かったから
差引おんなじなのかな?

あとは声優さんによる生アフレコと
とトークだったんですが
特に印象的だったのが
四天王編の生アフレコ・・・
お登勢さん役のくじらさんや
ぴらこ役の野中藍さんも
すごかったけど
ただただ
次郎長役の菅生隆之さんがとにかく
かっこいい!!
もうひたすら
かっこいい!!
低音もだけど悪ぶった中にも色気とか
おちゃめな感じさえ感じられる
次郎長ぶりに
ニヤニヤ・・・
そこばっか
リピートしちゃうくらい
かっこよかったです!
生で見れた人
すごかっただろうなぁ~
いいなぁ~
感動しちゃいました!

多分いろいろカットされてるトコあるんだろうけど
当日行けなかった人間には
ものすごくうれしい
DVDでした・・・



拍手ありがとうございます
レスです
PAKIRAさまへ
サイトと
閉じられるんですね
残念です
でもシブ残してくださるということなので
またボチボチ訪問させてください
pakiraさんの描かれる
銀魂、雰囲気といいネタといい大好きです
またシブのほうでコメントさせてください
イマイチどうやればいいか
わからないんだけど・・・・笑





さかなさんへ
いや~もう嬉しい~嬉しい~
なんだか今年に入って
私事でアッチコッチ動いてばっかで
腐ることできなくて
イライラしてたんですけど
このニュース聞いて
すんごくうれしかったです
私も一瞬泣きそうでした!
でもすぐヤルヤル詐欺じゃないの?って
疑ったりして・・・笑
白夜叉時代の話って終了フラグ?って
思っちゃうけど
攘夷時代は一番読みたいトコだから
期待大!ですよね!
またサイト訪問させてくださいね!
ありがとう~
返信不問なのに書いちゃってごめん











web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
